2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


待ち時間にあちこちで・・・

2010.04.16 (Fri)

診療所のお庭の桜!

ピンクの桜・・・名前は判りません(笑


201004_1300.jpg

201004_1305.jpg

201004_1310.jpg

201004_1313.jpg

201004_1323.jpg

201004_1345.jpg
これも、そこで撮ったプランターのちゅ~りっぷ









201004_1394.jpg

201004_1398.jpg

201004_1402.jpg

201004_1415.jpg

201004_1450.jpg


ひばぁちゃん家の大好きな桜!
夕方だったけど、この日に撮って正解でした。
その後は強風やら雨やらで殆ど散りました。



201004_1475.jpg
後ろのボケてるの木の梯子ですよ。。。珍しいでしょ?


201004_1487.jpg
ひばぁちゃんの仕業とは思えないけどベンチの上に・・・何これ?椿???




201004_9383.jpg

201004_9408.jpg

201004_9424.jpg

201004_9428.jpg



ここは、まだ2・3分咲き!

今年は寒い日が多くて桜の開花から満開になるまで3週間ほどかかった所もあるとか。



この後、五台山へも行ってみました!

20100405_1059.jpg
枝垂れ桜・・・可愛かったぁ




20100405_1092.jpg






20100405_1102.jpg





20100405_1116.jpg







20100405_1118.jpg






20100405_1131.jpg






20100405_1139.jpg







20100405_1147.jpg





20100405_1184.jpg




20100405_1199.jpg
流石に撮りためてる桜画像もこれで終わり!



また来年ヨロシク♪

応援! □。_(..*)ポチッ




コメント

それは八重桜では・・・?
って花の事あんまり知らない私が言ってもねって感じですが。

こう雨ばっかり続くとお天気の日の花の写真って気分がアガりますね。
お陰で楽しめました~♪

yoshimiさんへ

多分それだと思います(笑
桜の種類も凄く多いんですよね~
八重だから八重桜に違いないi-184
今年は2月頃から雨振り過ぎですよね~寒いし。
月曜日晴れればいいのにな♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


