2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


ニィナ初のubu-bu

2010.04.13 (Tue)

20100410_2072.jpg

20100410_2076.jpg

20100410_2078.jpg

20100410_2098.jpg
またヤシィでランチしました!


この日はかんさんチームと一緒に・・・



20100410_2110.jpg
跳ね上げ橋!見れば判るってか?





20100410_2126.jpg





20100410_2139.jpg
避難中の図








20100410_2141.jpg
ヴィノ!まだ成長してる模様!レビンより大きくなるかも?って






20100410_2151.jpg
藤の花だと思われますw




20100410_2157.jpg

20100410_2158.jpg

20100410_2170.jpg






20100410_2181.jpg




20100410_2183.jpg





20100410_2202.jpg
お散歩中撮らせて頂きました!六ヶ月のノンくん可愛い!





20100410_2210.jpg




20100410_2221.jpg

20100410_2226.jpg





20100410_2227.jpg




20100410_2234.jpg





20100410_2243.jpg





20100410_2246.jpg

逆光の写真は撮るのが凄く難しい!





20100410_2263.jpg



20100410_2310.jpg
天ママさんのお店に移動して商品になるラン





20100410_2312.jpg


頼んでおいたニィナのお洋服が出来たので取りに来たんです。



20100410_2320.jpg
今までの雰囲気とガラっと変わってナチュラル系のお洋服にチャレンヂ・・・似合ってるでしょ?




20100410_2341.jpg

20100410_2346.jpg

20100410_2357.jpg

20100410_2366.jpg




20100410_2383.jpg
4月9日ニィナ2歳のお誕生日を迎えました!

そのプレゼントに・・・結果w


20100410_2391.jpg




20100410_2407.jpg
憎たら可愛いこの顔うぶにクリソツ

デジカメオンライン





応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

うひょひょ♪

結果オーライになったこの日。
本当にお出かけせんかったら・・
私は、ずっと忘れていたのかも知れない・・・
おそろしやぁ~~v-12
やっぱ、お出かけしたら楽しいね~~e-266
ご一緒してくれてありがとぉぉ~~v(^^)v
Cちゃんも、今度は一緒に遊びましょv-238
又、一応誘ってねん♪

かん(マイレビニィヴィmama) さんへ

お返事遅くなってごめんね~
お友達にも会えて少しだけど気晴らしになったかな?
ニィナ達の笑顔を見る為にも元気でいなきゃね♪
物忘れ。。。忙しいから仕方ないよ(・m・ )クスッドンマイ!
是非またワイワイ遊びに行こうね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


