2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


トリミングとお宅訪問

2010.04.23 (Fri)

フェイスラインを誰かにガタガタにされてたラン
ガタガタおまけに癖毛で何だか変!とっても変!


フェイス周りだけカットお願いしょうかな~と思ってたけど
爪も伸びてきたしなぁ~

丁度30%OFFのハガキも届いてたしなぁ~

そう思い出したら即連絡!

運よく4月は翌日の23日金曜日だけ空いてる時間があるというのでお願いしますた!

新しいトリマーさんはすんごく感じの良い方で丁寧に希望を聞いてくれて
この人大丈夫そう~wな予感で安心してランをお願いしました!

ちょこっと天ママさんが入れてくれたティーwをしばきながら少しだけお喋り♪

一人で時間潰すのもなぁ~
うぶ行く?

天ママ:「連れてって~」

って事でうーたんママと違う人と初のお出掛けデビューしたお

天ママさぞかし心配だったと思うけど、全然大丈夫なんだな!これが・・・

そういうモンなんだよね~♪



でっ向かった先はメルピコ家!
運がイイのか悪いのか同じ町内と言うのでトリミングの際は前回もお邪魔しました。


いきなりだったのでメルピコ驚いたのか最初は吠えてましたね~

流石のうーたんもママと一緒じゃないし、他所のお宅だし。。。
ちょっとだけオロオロ

20100423_3017.jpg
部屋の中でお洋服着せられたら何故か動きがギコチナクなるピコ!

お外では平気なのになんでぇ?かなり笑える動きしてましたよ。



あっメルはワンワン言ってたので階下へ移動





20100423_3020.jpg





20100423_3022.jpg
まだ猫被ってる時の画像







20100423_3055.jpg

ぶりっ子してるうぶ







20100423_3089.jpg







20100423_3092.jpg








20100423_3101.jpg


段々本領発揮して・・・遂にはいつもの、うぶに。。。

でもねぇ遊ぶ時もウンともワンともニャンとも言わずに
鼻息だけ荒くて・・・笑えた(* ̄m ̄)ププッ

ubuandpico1.jpg


ubuandpico2.jpg



20100423_3121.jpg

ともちゃんに、おやつ貰ってるの♪




うぶもピコも疲れるくらい遊んだ所でそろそろお迎えの時間





お店へ行くまでの間、疲れたうぶはanの膝の上で寝てた




駐車場に着いたら安心した様子で活気が出たうぶ( *´艸`)クスクス
可愛いのぉ



さてさて。。。変身後のランはというと!





20100423_3138.jpg

ガタガタフェイスを綺麗に揃えてもらって、こんな感じに仕上げてもらってました!








20100423_3149.jpg








20100423_3153.jpg








20100423_3167.jpg






20100423_3184.jpg







20100423_3192.jpg
可愛くなったでそ?゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




帰り際に「うぶ行く?」って言ってみた!


懲りたよな!と思ったけど逆。

行く気満々のうぶが、また可愛くて


いつも会ってるとドンドン情も沸いてきて今じゃ目に入れても鼻に入れても痛くないo(`・д・´)o ウン!!




でも、また今度ね!って事でまたウンランウンラン!マツバウンラン帰り道で





20100423_3220.jpg

20100423_3230.jpg

20100423_3237.jpg
向こうで作業してた耕運機???の音が気になって・・・方向逆ですが(*ノ▽ノ)イヤン


耕運機って、あーたショベル見えてるやん(*´・д・)(・д・`*)ネー



20100423_3242.jpg







20100423_3260.jpg







20100423_3262.jpg








20100423_3274.jpg
ちょっとアイドルっぽい?(ToT)ゞ スンマセン親バカで。。。





20100423_3286.jpg







20100423_3288.jpg







20100423_3289.jpg




20100423_3318.jpg


20100423_3335.jpg

お安く可愛くして頂き満足で家路へと~


天ママさん&お店のスタッフさんお世話になりやした('-'*)アリガト♪


ともちゃんお互い体調万全で望もうぜっ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
今日もありがとうね!

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



コメント

ありがとうございました

(30%に)ご来店ありがとうございました(笑)
だけど、ラン子 トリマーちゃんをすんごく気に入って
ずっと目で追って・・・ほんま可愛かったよ。
お店のブログにもラン子載ってます♪
(URL入れときました。)見てねー
それから それから
うぶ子のお守りありがとー
あぁ・・・なんか安心したー
吠えたり騒いだり・・粗相してないか心配で心配で。
ピコちゃんにいっぱい遊んで貰えたみたいで嬉しい。
たまにはママの居ないときにうぶを見るのも
新しい発見があって楽しいもんやね。
メルピコちゃん&ママさんにもお礼言わんといかん。
おやつまで頂いて・・ほんまにもぅ
ほんとお世話かけました。

玄関に行ってラン子と一緒に帰ろうとしていた
あの姿・・・
「行く?」って言うたときanさんに飛びついた姿
うぶは私よりもずっとanさんが好きやと思う。
今度は鼻の穴に入れて吸い込んでよ(爆)

ウンラン子かわぃぃねー
サイコー ここ例のあそこ?(って、どこ?)
アイドル風なかなかえいー
ポスターにしてちょーだい!


ランちゃん、可愛くなって~v-353
ガタガタになってた口許(笑)も
綺麗になって。やっぱりプロはちがうね。
私の大好きなランちゃんの目が、はっきり見えて。
私もランちゃんみたいな
茶色の綺麗な目が欲しいe-317
う~ちゃんとリンはまだまだお子様って
感じだけど、ランちゃんは二人に比べて
ちょっとお姉さんって感じがするv-290
ランちゃん!色っぽいお姉さんになったら
ライムの父に抱かれるかもv-12
気をつけて~e-451





う~、今回も素敵なお写真・・・萌えるわぁ~♪
ランちゃん、すっきりして美しさ倍増ね!
カットって重要だもんね~。
うちはカットしないから、変わり映えなしでしてー。
今日もいいお天気なのに、三日酔いのあたしはどこにも行けず・・・
さすがに朝の5時はキツイですな・・・

新しいPC、ホンマすごいっすよ!
写真加工の速さは、今までの5倍ですな!
あっちゅー間ですわ~。
あたしもHDD変えて・・・と思ったけど、買い換えてホントに良かったー。
夏モデル出る前やったので、お値段も安くなってたし~。
ホントに進化ってすごいね。

コメントありがとうさんです!

天ママ@うぶ*ままさんへ
先日はありがとうございました!ついでに今日も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんまにランはあのトリマーさん気に入ったみたいな様子やったねぇ~
犬の友達作れんなら好きな人でもいいから作って欲しい!
お店のブログに沢山ランの画像載せてくれてまりまとー

Mちゃんが心配する程うぶは異常じゃないさっ(* ̄m ̄)プッ
私らは舐められてるだけ~
子供らの方が一枚上手よえ~
あの、うぶが最初は緊張しちょったもん♪
今度は我が家に泊まりにおいでぇ~
了解ッ!( ・∀・ )ゞ鼻から吸い込んで口から出してみちゃおきね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
急遽思い立ってねぇ・・・丁度空いててラッキーでした^^v
ライムくんとりんちゃんも、後少しやね~
今度はライムくん思いっきり短くしてみたら?
顔も短めで・・・
お互いママカットはせられんね!┐(´Д`)┌オテアゲ
お転婆なお姉さんは今日も親分に付いて暴れてきたよ~
先頭はいつも、うぶですき!
29日は行けないかもしれんけど、また遊んでね~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハチ君さんへ
いやもう駄目、限界!
っちゅうかやっぱ全然撮れん(汗
そだね~チョコノアは代わり映えする程のカットはしないもんねぇ
三日酔いおめでとう◇\(o・Q・o)/◇
勿論向かえ酒はやったよね?(*≧m≦*)ププッ
PCもコンデジも電化製品も少し見なかったら驚く進化やもんね~
5年間保険に入ってたので直したけど買えば良かったよ・・・
失敗してもうた~

遅ればせながらさっきブログ見ましたv-15
ランちゃんのカットかわいい~~♡
耳が長くなって、女子力アップだねw
アンさんはわんこをどうしてそんなに可愛く撮れるの?
すんばらしいです!!!
うぶちゃんの笑顔がほんとに可愛く撮れてます!

ともちゃんへ

遅ればせなお返事でごめんね!それタコ?w
うふょひょスッキリ可愛くなったろぉ~
可愛く?カメラが助けてくれるからかなぁ。。。
私はシャッター押すだけだし♪
うーたん美人になったよね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


