2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


最高の日曜日

2010.04.26 (Mon)

四月下旬だというのに、ここん所晴れたと思ってもスグお天気崩れたり
はたまた寒かったりで体調も優れず憂鬱な日々が続いてました。

しかし、今日(昨日)は気持ちのイイ青空が広がってるし
暑くもなく寒くもなく丁度の気候で気分も少しHI

テニスが休みになったCが夕べまた泊まりにきて明日の予定は?と聞く。
苺狩りでも行く?というけど、気に入らないらしい・・・

「Mちゃんにメールして一緒に遊ぼう」(M=天ママ)
勝手に決めてます!
誰の友達やねん┐('~`;)┌

体調の事もあり、当日になってメール!
前夜にもしてましたがw

決定した行き先は渋滞が予想されるヤ・シィ
どろめ祭りでいつもより混雑するんでは?
行き着くか判らん~言いながら向かいました!



20100425_3354.jpg
しかし空港に差し掛かった時に滑走路に飛行機が・・・

撮らん筈がないわねぇ( *^皿^)ウシシシシ

20100425_3365.jpg


約束の時間に少し遅れたのは、こんな事してたからなのよね(* ̄‥ ̄)ぷっ!



20100425_3372.jpg




20100425_3384.jpg
約束の場所を探したら居た居た!

「うぶやまうぶ子さぁ~ん」でっかい声で叫んだら、うぶがキョロキョロしながら
見付けて来てくれたよん♪



20100425_3385.jpg




20100425_3391.jpg




20100425_3392.jpg




20100425_3394.jpg






20100425_3407.jpg







20100425_3409.jpg
うぶもランもめっさ嬉しそうに走ったお




20100425_3422.jpg






20100425_3436.jpg





20100425_3440.jpg







20100425_3447.jpg




20100425_3448.jpg






20100425_3457.jpg






20100425_3459.jpg







20100425_3461.jpg
うーたん最近フード変えたら少し丸っこい体系になって丁度いい感じに。





20100425_3392.jpg





20100425_3468.jpg





今日は小腹が空く前にランチをば。。。大腹空いてましたんねん!
hanba-gu.gif
またガッツリいっちまいましたよー





20100425a.jpg





20100425_3483.jpg






20100425_3502.jpg





20100425_3511.jpg






20100425_3513.jpg






20100425_3553.jpg



素敵なフェロモンにランが吸い寄せられた先には・・・
ikayaki.jpg






20100425_3568.jpg
20100425_3570.jpg


本邦初公開anの彼氏!だったらいいのにな(笑

今度はユックリ二人っきりで会いましょう~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



20100425_3588.jpg






20100425_3594.jpg





20100425_3596.jpg
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪





20100425_3597.jpg





20100425_3605.jpg





20100425_3609.jpg






20100425_3612.jpg







20100425_3614.jpg






20100425_3619.jpg





20100425_3648.jpg







20100425_3656.jpg





20100425_3671.jpg






20100425_3679.jpg
お散歩中のワンちゃんにワンワンのお見舞いする時だけはチームワークがイイ!






20100425_3688.jpg





20100425_3694.jpg





20100425_3699.jpg






20100425_3702.jpg





20100425_3728.jpg







20100425_3735.jpg



20100425_3751.jpg





20100425_3801.jpg
さぁ~て!後ひと走りして帰ろうか!移動してたら居た居たヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

こちらも渋滞を心配しながらお出掛けしていたマイレビ達と落ち合う事が出来ました!



20100425_3804.jpg
ニィナ




20100425_3811.jpg






20100425_3837.jpg
ヴィノ




20100425_3884.jpg
レビン!

マイロの画像がなくてごめん~♪

お天気も良くてお友達にも会えて最高の日曜日となりましたとさチャンチャン






20100425_9540.jpg
本日のおまけ♪

応援! □。_(..*)ポチッ




コメント

お久しぶりで~す
ランちゃん お耳長くしているんですね
女の子っぽくて凄い可愛いv-238
相変わらず 綺麗な素敵なお写真がいっぱい!
りん海もアンさんにお写真撮ってもらいたいな~v-10
デジカメ新しいのに変えてもいつも下手くそ写真のりんちゃんママです(笑)

ブログお引っ越ししました
宜しくお願いしま~す<m(__)m>

りんちゃんママさんへ

ほんとお久し振りです!
これで軽くなったね~また遊びに行きますね!
ランちんお耳かなり伸びましたよ~♪
この程度なら、りんちゃんも海ちゃんも撮らせて貰いたいのにぃ
そっちに行けば皆にも会えるのになぁ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


