2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


続・一年ぶりの再会

2010.05.05 (Wed)

ひたすら画像ばかりですが、よろしければお付き合いください!



20100503_6228.jpg
9ヶ月で1.6キロのロデムくん!




20100503_6257.jpg







20100503_6263.jpg





20100503_6278.jpg
一歳になったばかりのクッキーちゃん!





20100503_6280.jpg






20100503_6286.jpg






20100503_6298.jpg






20100503_6315.jpg








20100503_6318.jpg










20100503_6333.jpg






20100503_6350.jpg






20100503_6358.jpg






20100503_6360.jpg





20100503_6365.jpg







20100503_6366.jpg






20100503_6384.jpg
緊張しながらもアポロ頑張って走ってます!
正確には走らせられてるんだけどね♪


20100503_6386.jpg







20100503_6388.jpg
最近はルイズの方が抱っこが多くてヴィトンちゃんは、マイペースでrunを楽しんでます!






20100503_6394.jpg
アポロの画像ほぼ同じですw
でも頑張ってたので載せます(笑








20100503_6399.jpg







20100503_6411.jpg








20100503_6415.jpg
ミロちゃんのオモチャが気に入ったルイズ♪






20100503_6423.jpg
久し振りのミロちゃん白いお洋服も凄く似合ってました!







20100503_6234.jpg









20100503_6429.jpg
9ヶ月のナナちゃん!凄い優雅な走りを見せてくれました。






20100503_6452.jpg





20100503_6454.jpg







20100503_6471.jpg








20100503_6475.jpg
弥次さん!お久し振り♪





20100503_6484.jpg
大好きなパパに抱っこされて♪

20100503_6242.jpg









20100503_6488.jpg







20100503_6491.jpg
20100503_6492.jpg




20100503_6496.jpg






20100503_6498.jpg





20100503_6500.jpg







20100503_6508.jpg








20100503_6511.jpg







20100503_6558.jpg
20100503_6561.jpg
限界のかりんちゃん!ヴィトンママの腕の中でいい気分に♪




20100503_6568a.jpg
弥次さん乗り心地は?





























20100503_6565.jpg
最高らしいです♪






20100503_6568a (5)







20100503_6568a (8)

これにて楽しかったGW第二弾ドッグランよりお届けしましたぁ~

ドルチェファミリー来年も待ってますからね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

おぉ!アポロが走ってる走らされてる~v-355

anさんの腕にかかるとアポロでも華麗に走ってるみたい♪
楽しそうな顔してるやん! 
ありがとうねっv-353v-353
コレ見てるとアポロも満更ではなかったのかも?って思うけど家に帰ってからの爆睡してる姿は「疲れ切ったおっさん」でした。


昨日も会えて嬉しかった~♪ 
サプライズ的でテンションUPi-184i-184
また会えますようにっe-68



ありがとうございましたぁ

とても素敵なアルバムをいただきましてありがとございました~~♪
大切な宝物になりましたv-25

また来年も伺いますv-238
遊んでくださいv-238

すんごい写真の数々ー!
これだけ編集するの、大変だったでしょうねー!
撮るのは簡単だけど、その後がねー(^^;
しかしanさんはホントに走ってるワンコ撮るの、上手だねー!
こんなにバッチリ撮れないわー。
つか、うちの2ワン、ちっとも走らないから練習できないー!

anさんもTシャツアート展、行ってたんやねー。
anさんの写真も楽しみ~♪
ちゃんと丁寧に撮ってるんだろうな~。
あたしなんて雑なもんで・・・

新しいPCの画面にまだ慣れず、写真の加工がイマイチうまく出来ない私ですー(泣)

久し振りに会えて、そのうえ娘たちを可愛く撮って貰ってメチャメチャ嬉しかったですうv-411
 
 最近はまったり気味のルイズで、ハイパーだった頃が懐かしいですうv-390その分ヴィトンが凄いですがv-402

 また、ゆっくりお会いできたらと思います。

あらら~

ミロがお嬢に見える♪

いつもありがとうーー

コメントありがとうさんです!

MIKAさんへ
アポロに叱られそうだけど・・・
アポが走ってるだけで感動、涙出そうや!
アポ男前やろ?あっ知ってた?ごめん(笑
この日も涎垂らして頑張ってたんだよね。
早く緊張しないで走れるようになるといいね。
また会おうね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。
ドルビーチェママ さんへ
先日は楽しい時間・・・お供させて頂きありがとうございました。
毎年一冊ずつアルバムが増える事を願ってます!
お疲れ出てませんか?
また来年お会いしましょう~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハチ君さんへ
はい!毎回自分でも呆れる程の枚数に参っちゃってます!
編集まではスグ終わるけどUPするのが大変なんだよね~
でもあの子もこの子も載せたいって気持ちの結果こんなんですわ
Tシャツアートは内緒にしとけば良かった(笑
もうあの暑さの中砂浜サンダルで歩くのが嫌で直線行って戻った感じ!
写真もちゃっちゃっと撮っただけやしぃ~
全然丁寧になんか撮ってないよ(汗

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ヴィトン&ルイズの母 さんへ
中々お会いできないので凄く嬉しかったです♪
もう少しマシな写真またどうにかしますね~(笑
ルイズもスイッチ入ったら、また走るでしょう~
楽しみにしておきますよ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ミロままさんへ
ミロちゃんどんなお洋服着てても何かオーラーが違う!
スタイルのせい?
ランは貧相だから羨ましいよ~


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


