2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


GW第三弾

2010.05.07 (Fri)

第一弾が一番最後になりますが
ドルチェちゃん達とドッグランで遊んだ次の日

昼過ぎまでの予定で
いのの紙のこいのぼり見て、いつもの畑山農園さんでランチしょうって事になり
少し早目の10時半に集合しました!



20100504_6572.jpg
今年は少し地味だった様な?





20100504_6588.jpg




20100504_6596.jpg





20100504_6598.jpg

橋の上から・・・
パパ囲まれてました(笑





20100504_6608.jpg







20100504_6610.jpg





20100504_6614.jpg





20100504_6615.jpg





20100504_6616.jpg
イタグレ6ワンの移動は注目の的♪





20100504_6624.jpg


ランは高所恐怖症で橋の上では腰が抜けた状態になるのに
イタグレチームは平気で欄干の間から川覗いてましたよ!

そこそこ見学しスグ近くの畑山農園さんに向かいました。



20100504_6629.jpg






20100504_6631.jpg





20100504_6632.jpg






20100504_6638.jpg
20100504_6640.jpg
カレーとPIZZAをシェアしてお腹一杯頂きました!




20100504_6641.jpg





20100504_6651.jpg





20100504_6652.jpg





20100504_6654.jpg





20100504_6661.jpg





20100504_6664.jpg







20100504_6673.jpg





20100504_6683.jpg

最後に6イタグレで記念撮影しましょう~と言ってみたものの・・・
ドルチェちゃんふちっこで逆光!ごめんね!


この日はドルチェママさんのお母様も加わりワイワイガヤガヤ楽しいランチタイムになりました!
来年のGWまで後何日?
待ち遠しい~♪


応援! □。_(..*)ポチッ



コメント

2日間楽しいひと時ありがとうございました。

母もご一緒させていただいて大喜びでした。

仁淀川のこいのぼり・・・

空飛ぶこいのぼり~~と勝手に想像していましたv-12
水の中のこいのぼり~~~でしたv-237
こちらが、本来の姿v-237ですよねv-238

PIZZやカリーも美味~~
穏やかな空間と楽しい仲間v-271
母も沢山いただいていましたv-353
(あとで、体重計にのってv-12な顔・・・)

来年も遊んでくださいね~~


PS:昨日コメントしたのですが^^;
 反映されていませんでした。
 失礼いたしましたv-388



ドルビーチェママさんへ

こちらこそ毎回図々しく、ご一緒させて頂きありがとうございました♪
お母様、若くて上品な方ですねぇ~憧れます♪
自然が豊富。。。自然しかない高知ですが中々いいでしょ?
テラスでの楽しい会話と美味しいPIZZAついつい食べ過ぎてしまいましたよね。
PS(笑 コメント2回もすみませんでした。
来年も楽しみに待ってますからね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


