2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


GW最終日

2010.05.10 (Mon)

GOODなタイミングでシンさんから、お誘い頂きGW最終日は
またまたDog and Seaで楽しい時間を過ごしてきました!


20100505_6730.jpg




20100505_6734.jpg
かりんちゃんときなこはお揃いのお洋服で。。。
きなこトリミングしたばかりでふわっふわ♪





20100505_6735.jpg
番犬きなこ現る!





20100505_6738.jpg






20100505_6743.jpg
何か汚いラン





20100505_6744.jpg
走るもねちん♪





20100505_6745.jpg






20100505_6747.jpg





20100505_6761.jpg






20100505_6763.jpg
声はすれども姿がないMIKAさんの足元にも居ない???
バッグINでの登場でした。





20100505_6782.jpg
きゃわゆい海たん♪





20100505_6784.jpg
うめちゃん!でいいよね?

20100505_6785.jpg







20100505_6791.jpg
オモチャの咥え方が笑えるミロちゃん!






20100505_6798.jpg
20100505_6805.jpg
20100505_6806.jpg
マリアちゃん凄く久し振りに会えました。






20100505_6822.jpg
ミロ姐さんセクシーだす!




20100505_6829.jpg






20100505_6835.jpg
くぅちゃん、みんなで吠えてごめんね!
でもとっても人懐こくてan顔中ペロペロ舐めて頂きましたw







20100505_6842.jpg






20100505_6843-vert.jpg
かりんちゃん放たれたけど走らん~
マイペースでトボトボ歩いてきたお







20100505_6869.jpg
はぁ何かぁ?


ご飯食べに行く時みたいにテンション上げてよ~



20100505_6870.jpg
こぼれんばかりのミッキーの瞳大好き♪





20100505_6898.jpg
みんなイイ顔してるでしょ?





20100505_6876.jpg





20100505_6877.jpg




20100505_6878.jpg
20100505_6880.jpg







20100505_6882.jpg








20100505_6899.jpg







20100505_6901.jpg








20100505_6906.jpg




friend1.jpg



friendfur-ever.jpg


用事と用事の合間だったので2時間程でしたが十分楽しんできました。

今年のGWは、ずっ~とお天気も良くていっぱい遊び倒してあげました^^v

応援! □。_(..*)ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ








コメント

anさん、もねかりんをいっぱいありがとうございます(≧∀≦)
さすがanさん!!!としか言いようがないです☆
かりんがボサボサだなぁ(^-^;)今週トリミングなので
またふわふわかりんも撮ってくださ~い♪
きなこちゃん、「あう~!」の声が聞こえてきそう(゚艸゚●)

今年はお天気に恵まれたGWでよかったですよね♪
これから暑くなるだろうなぁ~
その前にお天気が悪い月曜が多いからなぁ。。。
またお天気のイイ日に遊んでください!

ハナさんへ

かりんちゃん楽しい顔してるよね!
もねちゃんも無理やり走らされて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かりんちゃん定期的にお手入れしてるから、いつでも可愛いよん♪
だよね~暑くなったらワンは走らないは
人間はバテバテだは・・・で今が一番いい季節かな?
って既に暑いけど。
来週こそは晴れます様にぃ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


