2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


GW第一弾

2010.05.12 (Wed)

一番最後になりましたが5月1日
Cのおばぁちゃん(父方)のお墓参りに行ってきました!
17回忌に出席できないので2日早目に、お参りしてきました。


20100502_5495.jpg
お墓は海が見える見晴らしのいい場所にあり
途中見下ろすとこんな感じ!

漁師町らしく家が密集して建てられてます。
この間にある小道はまるで迷路!



20100502_5583.jpg




折角なので宿毛に夕日を見に行きたかったんですが・・・
行けませんでした_| ̄|● ガックリ



20100502_5605.jpg




帰る日の朝、お義父様も誘ってジンベエザメを見に行ってきました。

始めて見るその大きさに感動♪

こんな場面ではコンデジの方が簡単に綺麗に撮れます。。。
ヲイラの画像NG


20100502_5616.jpg

ペラ焼きだったかな?美味しかったっす。




20100502_5630.jpg
お名前・・・更新まで時間が経ったので忘れますた!





20100502_5663.jpg



餌食べる時それはそれは豪快です!
流石のanでも適いません┐('~`;)┌


20100502_5677.jpg
20100502_5682.jpg








20100502_5713.jpg




20100502_5718.jpg







20100502_5731.jpg



20100502_5752.jpg

凄くちっちゃなコスモスが空き地に咲いてました。
毎年2度咲くんだってぇ~


20100502_5767.jpg





20100502_5772.jpg






20100502_5778.jpg

帰りに丁度Tシャツアート展を見る事ができましたが
暑さ&サンダルにつき直線行って戻るだけで
写真も何となく撮った感じ。。。

ハチ君期待外れでごめんなさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100502_5790.jpg



20100502_5805.jpg
20100502_5806.jpg


このTシャツはこのかっぽーの作品!
モデルは自分達♪

20100502_5816.jpg






20100502_5817.jpg

今度は撮影目的でユックリ行ってみたいな♪


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

ジンベイザメかっちょいいねー♪
ダイスキ、でっかい魚!!
旗の写真もTシャツの写真もかっちょいいー
ペラ焼き!?おいしそう!!!!!!

いいとこだなぁ。anちゃんの行くトコ。
私も行きたいよー!!!


えくちゅわんへ

バタバタしててお返事遅くなりやした~
ジンベエザメこれ海遊館の管理してるサメさんなのよ。
海遊館のジンベエさんが病気になったりして弱ったらここから輸送するんだべ
大漁旗威勢があって緑に映えてたよ!
Tシャツは飽きる程見に行ったけど撮るのは難しい~
えくちゃん地方の方がずっと色々あるじゃぁ~ん。
いつもいいなぁ~って見てるよ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


