2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


また来たよ!

2010.05.15 (Sat)

さてさて・・・
先日会えなかったカモ!

今度は、お友達が餌持参で遊びに行く時間に合わせて、また行ってみました!

丁度着いた頃に親ガモがあちらこちらから集まってきて
鳩まで飛んできた。

20100512_7057.jpg






20100512_7058.jpg






20100512_7059.jpg




もうそろそろ子ガモも出てくるのかなぁ~?ワクワクしながら待ってたけど全く姿は見えず。

親ガモ達がパン貰ってるのに出てこねぇ~

今日に限って出てこねぇのかよぉハァ・・(ノω=;)ハァ

ラン放置して撮影してたら、知らないおばちゃまからパンを貰ってるランちんwぉぃ






20100512_7065.jpg







20100512_7082.jpg








20100512_7084.jpg







20100512_7089.jpg





20100512_7099.jpg





20100512_7104.jpg








20100512_7123.jpg







20100512_7125.jpg







20100512_7132.jpg






20100512_7128.jpg
ヤバいヤバい、ひばぁちゃん家へご飯届ける時間に間に合わねぇ~よ( ̄□ ̄;)!!




諦めて帰ろうとした、その時。。。



まさに帰ろうと向きを変えた、その時
写真の神が舞い降りた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

向きを変えると右45度斜め前に現れた~


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




20100512_7139.jpg





20100512_7147.jpg






20100512_7149.jpg





20100512_7158.jpg
可愛い過ぎるO(≧▽≦)O ワーイ♪






20100512_7159.jpg




20100512_7163.jpg





20100512_7167_20100512233404.jpg




20100512_7165.jpg






20100512_7200_20100512233403.jpg




20100512_7203.jpg









20100512_7207.jpg




20100512_7211.jpg




20100512_7220.jpg
お腹いっぱい食べたら安全な場所へと帰っていきました~





20100512_7229.jpg
お陰で、ひばぁちゃん家から帰る頃には日が沈んでしまいますた(* ̄m ̄)プッ



応援宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







コメント

こないだは、突然メールですいません・・・。結局千房にいきましたよ(笑)。

写真素敵ー!!手の空いてる間にチラッと見て感動したのでコメント
してしまいました☆ってかちゃんと仕事しろよーって感じですね。。。はは!!


ホント!素敵~~v(^^)v
こんなに素敵なシーンが撮れたら嬉しいよねぇ~

2枚めの着水寸前の足が可愛い~~~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

いいよねぇ~~ほのぼのぉ~e-266

いや~、すごい!
ため息ですよ、anさん・・・
ホントにキレイに撮れてるねー!
子鴨、きゃわいいなーっ!
あたし、動くものを撮るのが苦手なので、
いつもanさんの写真には感動しています!
動くものを追いかけながら構図を考えるのって、めっちゃ難しいし、
なんてったってクリア!

↓のTシャツアート展だって、すんごいクリアでキレイでしたよー!
あたし最近イマイチなんだよねぇ・・・
どスランプですー。
抜け出せないわー(泣)

コメントありがとうさんです♪

わかにゃんさんへ
すいませんとか言うんでねぇよ!
どんな時でも思い出してくれたら嬉しいよヾ(@^▽^@)ノ
仕事の合間にコメントありがとうね。
感動って程でもないけど可愛いよね♪
また思い出してよ(*^m^)o==3プッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かん(マイレビニィヴィmama)さんへ
二枚目のちょっとバランス崩れてるのが何とも可愛いよね~
あちこちでカルガモの赤ちゃん誕生してるみたいだけど
ママのお散歩中には見掛けませんか?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハチ君さんへ
被写体に恵まれただけだよ~
でもハチ君の気持ち凄く判る!
だって私も同じ気持ちなんだもん~
代わり映えしない画像で、ずっ~とスランプ。。。
頂いたお言葉全部まんまお返しましすよ~
構図が計算されてる正統派?のハチ君の画像はいつも綺麗で素敵だよ♪
素人なんだもん自分らしい写真が撮れればそれでいいじゃんと
お互い開き直りましょう~や(笑
また一緒に撮影お出掛けしたいね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


