2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


晴れの月曜日は

2010.05.17 (Mon)

勿論Dog and Sea


今日は見慣れない車も停まってたりで多い時は10台くらいの車で駐車場溢れんばかりでした。


20100517_8138.jpg
陸くん久し振りでした~
ubu-buのお洋服似合ってたお






20100517_8157-vert1.jpg

着いた早々嬉しくて撃たれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





20100517_8175.jpg
もねちん今日はややまったりモード






20100517_8178.jpg
同じくかりんちゃんもまったりモード。







20100517_8179.jpg
かなり久し振りのおはぎ号。







20100517_8181.jpg
お耳ひっくり返ってるけど、このお顔可愛い♪





20100517_8191.jpg








20100517_8199.jpg
20100517_8200.jpg
おかきちゃん飛んだ飛んだ






20100517_8209.jpg

モコちゃんも久し振りでした♪
レトリーブ頑張ってたね~


20100517_8217.jpg







20100517_8218.jpg
モコちゃんに付いて走るもスグ止めてしまうもねちん!








20100517_8225.jpg






20100517_8230.jpg
スイッチ入りきらなかったかな?きなこ♪






20100517_8238.jpg






20100517_8248.jpg






20100517_8257.jpg

今日はお兄ちゃんよりボール追いかけたはなちゃん!
20100517_8283.jpg
今日は女の子から攻撃されたゴン。




20100517_8308.jpg




20100517_8311.jpg





20100517_8313.jpg
これでも男の子だからねぇチョコもお久し振りでした!



20100517_8262.jpg








20100517_8435.jpg








20100517_8462.jpg







20100517_8316.jpg







20100517_8317.jpg







20100517_8344.jpg
20100517_8349.jpg







20100517_8366.jpg
ずっ~と会いたいと思ってたななちゃんの妹のくるみちゃん!
シンディーとは血の繋がった姉妹。



20100517_8433.jpg
ななちゃんと♪




20100517_8382.jpg


ゴールドマン君
勿論連れてきたのはさやかさん♪
コンチネンタルクリップでいいかな?
凄い毛吹きと筋肉凄かった!
特に足の筋肉は見とれる程。。。





20100517_8266.jpg







20100517_8268.jpg








20100517_8466.jpg








20100517_8480.jpg






20100517_8499.jpg









20100517_8514.jpg
きりんちゃん撮るの難しくてこれだけ・・・_| ̄|● ガックリ






20100517_8515.jpg
最近シンさんから離れてRUNを楽しむ時間がグゥ~ンと長くなったミッキー♪






20100517_8519.jpg
今日はロデムくんの画像がなくてごめんなさい~
かのんちゃんも久し振りでした♪





20100517_8408.jpg







20100517_8409.jpg



20100517_8417.jpg





20100517_8410.jpg








20100517_8414.jpg






monekarin.jpg



page1.jpg




page2a_20100517231114.jpg

明日っからまた雨になるみたい・・・
今日は晴れて良かったぁ~

一足、お先に帰ってきたけどみんなありがとうね~♪

更新中に二回記事が消えてしまい・・・ハァ・・(ノω=;)
何がなんだか判らんなった。。。
画像UPしきれてないかも~~~っ
同じ画像があってもそういう事なのでヨロピク。。。限界だぁ

応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




コメント

UP早っ!!
私今日は写真撮ってなかったから、いっぱい撮ってもらって嬉しい♪
今日は少し暑いくらいだったね~。
でも久々の月曜日の晴れ、たくさんのわんこがいて楽しかった!

シンさんへ

コメントありがとう♪
えぇ早いのだけが取り柄のわたくしでございます(* ̄m ̄)プッ
ミッキー最近ホントにマイペースながらも楽しそうだよね♪
かなり慣れてきたよね、いい事だ!
今日のRUNは凄い人とワンコやったね~
晴れは嬉しいけど暑いのは苦手だよね。。。
夏が恐ろしゅうございます!

ヤッホー
おげんこ~

しょっぱなからびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!
ubu-buを着た陸くん激カワユスv-345
お目にかかれて嬉しいよー
(またお会いしたら宜しくお伝えくださぃー)
で、ラン子までもがぁー
ヒャッホォーン♪
ペア服。うぶ子はもう小さくなって着れん(泣)

うちの野生児はランでは走るより
吠えるだけ(*-*)やしなぁ・・・うぅ



 

相変わらず、かわいこちゃんてんこ盛り♪
イキイキ写真てんこ盛り盛り♪♪

披露宴のおさしん、めっちゃ楽しみにしておりますよ~~!!
レンズは最終的にどうしたのかしら?
また色々教えてくださいませね~!先生!!

天ママ@うぶ*ままさんへ

ご無沙汰りんこ♪
ボチボチやってますよ~
陸くん見た瞬間「いやubu-bu」や!って判ったよ。
流石宣伝部長だけはあるろ?^^v
ランが、よく着てるピンクのOPもubu-buですやん♪
活躍してますよ~
ランの演技も褒めてや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マキノピオさんへ

暖かく(暑いけど)なってきたので画像は少し明るくなったでしょ?
でもピントが合わねぇ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
おさしん頑張った!よ!でも結果がねぇ。。。
やっぱ難しいっす!
詳細はメールしまする~(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


