2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


前撮り

2010.05.19 (Wed)

5月14日、五月晴れの風薫る空の下大好きなヤ・シィパークで執り行われた
大好きな二人の前撮りの撮影にお邪魔してきました!

この日は台風か!言うくらいの凄い風
途中色んな物が飛んでいきました(* ̄m ̄)ププッ

無茶な話・・・
こんなanにサブカメラマンにと仰せつかりまして
人生で最も輝く日の撮影という事で不安で望んだ撮影でしたが
カメラマンさんやプランナーさん?が優しく接してくださり
和気藹々と楽しく撮影する事ができました!

しかし!遠足?のグループが二組も来てて
花嫁の周りから離れなくてちょっと大変でしたよ。





20100514_0062.jpg



ど素人がハートだけで切った写真ですが
幸せな二人の雰囲気が伝われば嬉しいです♪



20100514_0077.jpg






20100514_0105.jpg
美男美女の二人・・・本当に輝いてましたよ~








20100514_0122.jpg



プロじゃないんだから白飛びしてるぅ~とか
顔が暗いぃ~とかは大きな心で見逃してやってくだせぇ~





20100514_0165.jpg







20100514_0236a.jpg





20100514_0253.jpg
ウエディングドレス可愛いでしょ?







20100514_0270.jpg
撮影場所でスタッフさんが見つけた四葉のクローバー
強風でクローバーが中々思うようにならなくて苦労しました。







20100514_0285.jpg







20100514_0297.jpg






20100514_0300.jpg







20100514_0469.jpg





20100514_0507a.jpg






20100514_0548.jpg





20100514_0597.jpg




20100514_0638.jpg






20100514_0773.jpg







20100514_0800.jpg
メル&ピコとのお散歩風景写真です!






20100514_7260.jpg
デザインを考えたのは、ともちゃんでネイルサロンをしているお友達が作成しました






20100514_7269.jpg






20100514_7270.jpg







20100514_7389.jpg
余裕のお姫様抱っこ頼もしい限りです


そして次の日は披露宴でした!うふふっ


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

14日15日と、ありがとうございました\(*´∇`*)/
お天気にも恵まれて、最高でした!
風が激しかったけど(≧◇≦)
アンさんの写真、家族で見させて頂きました☆
自然な表情を撮って頂けてすごく良かったです♪
写真もすごく美しい!!特に海の青さが!!
家族全員感動でしたヾ(>▽<)ゞ
アンさんに撮って頂けて本当に良かったです♪
前撮りはアンさんが同行してくれたから、緊張しませんでしたよ(V^-°)イエイ!
今度、お礼させてください~(*´I`*)

ともちゃんおめでとぉぉ~~(*^_^*)

この場を借りて、「ともちゃん、おめでとね♪」
本当にanさんの写真は素晴らしい~~v(^^)v
モデルのようなお2人もとっても素晴らしい~~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
本当に絵になるお2人。おめでとうございますぅ。

次は、うちの娘~~ドキドキして来たなぁ~~~♪
anさん、よろしくお願いします。

わぁお!!UPされてる~♪
ホント、キレイね~。
anさん、そのうち結婚式場とカメラマン契約してたりして!?
anさんのブログによくでてくるヤ・シィパークって
結婚式場もあり、ドッグランもありなの!?
ホント高知、魅力的やわ~!!
幸せいっぱいのステキ写真、ごちそうさまでした~♪

コメントありがとうさんです♪

ともちゃんへ
こちらこそ、ありがとう!
周りの雰囲気のお陰で楽しく撮影できたよ^^v
写真気に入って貰えたみたいで嬉しいです♪
披露宴の様子は明日~待っててね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かん(マイレビニィヴィmama)さんへ
ともちゃんお祝いの言葉喜ぶと思います!ありがとう!
次はamiちゃんの番ですね~
ママと一緒なので楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
マキノピオさんへ
はぁ~いUPしてました^^v
いえいえプロと素人の差をマジマジと感じてきましたよ~
でも素敵なお仕事だなぁ~と羨ましく思ったのは確か!
ヤ・・・ヤ・シィは結婚式場もドッグランもないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ単に前撮りの場所をここに選んだだけで・・・
でもワンコに優しい公園でcafeもカレー屋さんもテラスがあるので利用できるし
海が好きなので行ってるんだよ♪
高知はanのブログに出てる所で殆どです!
他には何にもないよ(*≧m≦*)ププッ
でもイイ所だよ~(*^-゚)vィェィ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


