2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


寿

2010.05.22 (Sat)

2010年5月15日
大安吉日
 晴れ 
ともちゃんの誕生日

とってもとっても善き日に披露宴が執り行われました!

anはC共々おめでたい席にお招き頂き嬉しく出席させて頂きました!

前撮りの前から花嫁より緊張してたであろうan
調べれば調べる程、撮影が難しい事を知り不安もMAXに達してましたよ~

BUT前撮りの日にプロの方から明るいレンズでも「撮れません」って言われて何だか気が楽に・・・

少しでも明るい内に行って撮れる物は撮っておこう~と
Cと1時間半くらい早目に到着!

ともちゃんお仕度(お化粧)してる真っ最中でした!
ふみやくんは退屈そうにあっちウロウロこっちウロウロ

何か食べたい!って言って大きな口開けてサンドウィッチ食べてるともちゃん見て
あっまだアドレナリン出てる出てる!と安心した母心なanが居ました。

披露宴の日も花嫁より緊張してたかも?
いよいよ披露宴が始まりました!

ともちゃんの、おばぁちゃまとお父様が育てたトルコキキョウの間を縫って
にこやかな笑顔でふみやくんとともちゃん入場
20100515_0919.jpg





20100515_0921.jpg
anさんの瞳に乾杯!言うてない言うてないw






20100515_0937.jpg





20100515_0999.jpg








20100515_1004.jpg








20100515_1005.jpg


anは新郎新婦が一番見える特等席に席を構えて頂いていましたが
二人が入場してからはそんなに呑気にはしていられません

一枚でも撮れなかったら洒落にならん!とかなり必死・・・
立ったり座ったり別の場所へと移動しながら忙しなく撮影しました。

何事も一瞬の事で二度とない場面!
緊張感が心地よかった~←今だから言えるんだけどね~




20100515_1012.jpg





pagea_20100522201308.jpg

めっちゃ美味しかった~



20100515_1038.jpg

デザートはビュフェタイプで・・・
どれも凄く凝っててマンゴーのジュレ美味しかった~♪



この日はともちゃんの誕生日でもあったわけで・・・
お母様とお姉様にご相談させて頂き
ご来賓の皆さんに、ご協力頂いてアカペラで HAPPY BIRTHDAY TO YOU をプレゼント♪
anからは前日の前撮りの時の画像をフォトブックにして・・・

20100515_1069.jpg




20100515_1070.jpg




20100515_1083.jpg





お母様はピアノお姉様はサックスでお二人を祝福
凄く凄く素敵でした!




20100515_1115.jpg

お母様へのお手紙も淡々と読み上げるともちゃん!
しっかりしてるぅ~
自称天然だなんて言ってるけど何が何が・・・やるときゃやるなぁ~



20100515_7397.jpg




20100515_7400.jpg





20100515_7401.jpg





20100515_7404.jpg






20100515_7443.jpg

お花は殆どがともちゃん家で栽培された物



20100515_7464.jpg
ウエルカムボードはともちゃんが書いたイラストで。。。






20100515_7474.jpg






20100515_7513.jpg






20100515_7624.jpg
右奥に居るのは勿論メルとピコめっちゃ可愛いでしょ~





20100515_7681.jpg






20100515_7692.jpg




20100515_7772.jpg





20100515_7818.jpg







20100515_7866.jpg








20100515_7969.jpg






20100515_7976.jpg







Happywedding1.jpg

そろそろ披露宴も終わりって時に
「今日大活躍のCちゃんへ・・・」Cの名前が読みあげられ
憧れの花嫁のブーケを意図も簡単にGETしたC

20100515_8047.jpg

「えー聞いてないよぉ~ともちゃぁ~ん」半泣きなanの顔見た瞬間ともちゃんに伝染

二人で泣いていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

anの気持ちが、お二人に伝わり
お二人の気持ちがanに伝わりとってもとっても温かい気持ちになりました。

サプライズしたつもりがサプライズされちゃって・・・
anとCにとっても思い出に残る素敵な披露宴になりました!

ふみやくん、ともちゃん♪
思いやりと感謝・敬う気持ちを忘れずに末永くお幸せに・・・

また愛の巣にお邪魔しますね~


応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

2日連続アップありがとう^^
アンさんの瞳に乾杯ってwww爆笑www
写真見てたら、また披露宴当日を思い出してしまいますたあああ!
料理がおいしかったって・・・安心しました~。
あたしもデザート食べたい!!
今度ランチに行きましょう♪

これまたステキ写真だ~!!
幸せいっぱ~い伝わってくる~♪
こんな写真撮ってもらえたら、絶対に嬉しいね。

前回の記事、私ったら…大いなる勘違い…(汗)
でも、anさんの写真でいつも高知のステキを
満喫させてもらってるのは間違いなし!!

コメントありがとうさんです!

ともちゃんへ
ぉぃ爆笑しちゃった?それはちょっと笑い過ぎやでぇ~(・m・ )クスッ
緊張してたって言ってたけど全然そんな風には見えなかったよ!
ブログのプロフィールみたら、ふみや君って書いてたから
私も書いたで~
本格的なフレンチは初めてでお味も庶民の私の口にも合いすぎでw
本当に美味しかったよ!
デザートも流石!って味だったよ!
ランチ賛成!
今度は二時前にちゃんと着く様に行こうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
マキノピオさんへ
素敵って程上手にも撮れてないけどありがとう!
嬉しいよ~ん☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
何もない高知だけど食べ物も美味しいし
自然いっぱいでワンコと遊ぶには最適です。
その代わりワンコと同伴できるお店は、まだまだ少なくて・・・
もっぱら走る画像ばかりだよ~

きれ~ぃ

はふぅ~素敵ですわぁ~
画像から勝手にシアワセのおすそ分けを
していただきました。
花嫁・・花婿・・・
素敵過ぎるかっぽー

ケーキまでもが・・・
凄く凝ってて可愛い。
どこから切ったのか?そんなことも
妙に気になる(^^;
花嫁のお家のお花もサイコーですわ~*



天ママ@うぶ*ままさんへ

花嫁さん綺麗でした!
花婿さんも素敵だったお☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ケーキはこの後デザートタイムに皆で頂きました^^v
私もCも幸せのおすそ分けいっぱい貰ってきたよ~♪
お花は流石・・・あちこちに豪華に生けてありました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


