2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


偶然が重なり・・・集合!

2010.05.29 (Sat)

先日の披露宴のデーターを持って、メルピコ家にお邪魔する事になったので
別件で天ママさんにメールしたら・・・
misayoちゃんとヤ・シィへ行くからおいでぇ~とのお誘い♪

用事を終えてメルピコ誘ってヤ・シィへ向かってたら
朝方メールくれてた、かんさんから電話が!

色々あったらしくw空港の近くに居るとの事・・・

an達も今向かってる途中だからおいでぇ~

駐車して、見渡してたら丁度かんさんが到着!
20100522_1195.jpg



ココ!ココ!ココへ停めやぁ~♪
いつも満車の駐車場にも難なく駐車でき
いつものcafeかな?とテラスを覗くも居ないので
芝生の広場へ向かってたら
天ママさんとmisayoちゃんがカレー食べてる所でメルピコ家とも合流できて
さっきまでバラバラだったのが一気に団体に・・・



20100522_1200.jpg

このお花何て名前だぁ~?って言ったら
ふみやくんが「花火」キャァ~何て夢がある!メルヘンやのぉ~
答えは「ブラシの木」でやんのよ!





20100522_1202.jpg
スッキリ短くしたら何かスマートに見えるよ!ピコ♪





20100522_1216.jpg






20100522_1227.jpg






20100522_1242.jpg
長い子!







20100522_1258.jpg
ラン子が必死で運んでくるボールを狙ううぶ。。。毎度の事でし。





20100522_1259.jpg
あっさり取られてしまうのも毎度の事。








20100522_1268.jpg




20100522_1271.jpg
ライムくん今日はママだけなので最初はリードしてたんだよね!






20100522_1272.jpg





20100522_1275.jpg


ママの心境を察してか?今日のチョイスが1ワンだけだったからなのか?
ずっ~と、かんさんにくっついて大人しかったニィナ!
何か凄くけなげで可愛いって思ったよ。
ワンコは人間の気持ちをスグに察するからね~
ママ元気なかったもんね!最初はね・・・


20100522_1279.jpg
相変わらずマイペースで何をやらかすか見てて飽きない子なんです!






20100522_1245.jpg

リンちゃんubu-buのお洋服が似合ってるぅ可愛い




20100522_1248.jpg





20100522_1252.jpg



20100522_1260-verta.jpg


20100522_1257.jpg






20100522_1258.jpg


「あれ!ピコは?ピコが居らん~」
必死で芝生の広場や向こう探したけど居らん!
えぇ何処行ったがぁ?
近くに道路もあるし必死でウロウロ探してたら・・・


20100522_1333.jpg

「居った居った」
見てみると何とあーたw波打ち際の近くで座りこんでましたわ

ピーたん、とっても人懐こいのはイイ事なんですが
いつの間にか気が付かない間に知らない家族の一員化してしまう変な癖があるんですw

前も知らないお兄さんの膝の上で普通に寛いでた事がありましたわ


20100522_1334.jpg
おやつ貰い隊!






20100522_1283.jpg




20100522_1286.jpg






20100522_1288.jpg





20100522_1304.jpg






20100522_1307.jpg







20100522_1309.jpg








20100522_1338.jpg
視線でふみやくんにボール投げろビーム送ってたけど
気付かれなかったのか?気まずくってこっち見て笑って誤魔化してるの図





20100522_1347.jpg








20100522_1358.jpg








20100522_1361.jpg








20100522_1376.jpg

20100522_1378.jpg







20100522_1310.jpg






20100522_1326.jpg

20100522_1327.jpg
お散歩中のこの子。。。
勝手に女の子だと決め付けてたら何と男の子だったw





20100522_1332.jpg
暑くて休憩中はいいけどラン子口角が・・・とっても汚いですよ~





20100522_1452.jpg







20100522_1469.jpg







20100522_1412.jpg
20100522_1417.jpg
20100522_1421.jpg
niina.jpg
ニィナ気に入ったのかな?二人で嗅ぎ合いグルグル同じ場所回ってました!






20100522_1382.jpg

やっとリードから開放されたライムくん!
おちっこしてこっちへ飛んできたお♪

20100522_1393.jpg






20100522_1403.jpg
砂の上でレトリーブするとこんな事にしなってしまうんですよね。








20100522_1491.jpg







20100522_1495.jpg







20100522_1424.jpg






20100522_1433.jpg
知らない人に吠えたら駄目でしょ!ピコに説教されるうぶ!





20100522_1435.jpg
20100522_1436.jpg






20100522_1452.jpg








20100522_1524.jpg






20100522_1546.jpg





20100522_1471.jpg
20100522_1472.jpg






20100522_1484.jpg





20100522_1488.jpg






20100522_1497.jpg





20100522_1501.jpg







20100522_1502.jpg






20100522_1511.jpg





20100522_1575.jpg






20100522_1576.jpg








20100522_1587.jpg








20100522_1591.jpg








20100522_1607.jpg








20100522_1616.jpg








20100522_1552.jpg









20100522_1561.jpg







20100522_1562.jpg









20100522_1570.jpg







20100522_1625.jpg

多分同じ画像がダブってるかと・・・
何故だか更新の途中で何回もページの期限が切れてますらしくて・・・
UPした記事が途中から消えますねんw
ってワケで見逃してくでぇ~

後少しだ頑張れヲレ!

画像が多すぎるのは知ってるけど何でやねん~
三日ほどかかりやした。


応援宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

あっ!

この日の日記も書けてない~~(・・;)
本当にこの日は、anさんに感謝v(^^)vでしたぁ~~♪
久しぶりに・・一人で長い時間過ごしましたe-263
お久しぶりで集会に参加出来て、嬉しかったよぉ~(o^─^o)
よっしゃ♪またまた思い出し日記を書かなくては~~~
(先日は本当にありがとうね~~~e-266

あっ!!

あたしもまだ書いてなぃぃ
だって画像・・ほとんど撃沈やもー
このブログの画像で光輝くNo1な子は
何ってたってピーちゃんを海辺に迎えに行ってる
Cとメルピコまま・・・
の。
画像の中
の。
ちょいと海辺
にいる。
ぷぷぷ・・・
【下半身裸族な可愛いチミだよチミ!】
いい味出してんねー
いいねー いいねー

うぶはいつも追いかける方やけど
ピーちゃんには追いかけて貰えるので
二人を見てると楽しかった♪
思いがけないプチオフ会。
久しぶりに笑うた 笑うた。
せんきゅー



思いがけずの集合で、楽しかったねv-10
ライムはずっとリードでちょっと可哀想だったけど、
女の子達が皆楽しそうだったから、良しとしなくてはねv-290
そうそう、いつものランチの所のコーヒー券の期日、
6/15迄だから、それ迄にMちゃんも誘ってランチに行かねばi-50

φ((((((≧∇≦))))))

天ママ@うぶ*ままさん~~~

 >【下半身裸族な可愛いチミだよチミ!】
  いい味出してんねー
  いいねー いいねー

もう~~最高~~!!!!!!!!
私気がつかなかったわぁ~~

ホント!可愛い~~e-266e-266

φ((((((≧∇≦))))))2

かん(マイレビニィヴィmama) さぁ~~~~~~ん

裸族なチミ・・・
うぷぷぷ。
大人じゃなくて
よかった よかった(爆)



 

お誘いありがとうござました^^
ピコがめっちゃ嬉しそうな顔ばっかりで、楽しそうでなにより。
ライム君に私の脚が気に入られて光栄です☆
たまには大勢でわいわい楽しかったです♪

かん(マイレビニィヴィmama)さんへ
私もあまりの枚数の多さに何日も掛かってやっとの更新でした!
ホントこの日はみんなの偶然が重なり楽しい久し振りの集会になったね。
あの方に感謝しなければねぇ~(・m・ )クスッ
ブログの更新楽しみにしてますね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
天ママ@うぶ*ままさんへ
いえいえ撃沈と言いながらいつも画像綺麗やん~♪
№ワンえらい引っ張った結果その子かYO
それに食い付くとは流石Mちゃんや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピコだけには、うぶもタジタジやったよね~
上下関係ができてるのかな?
またみんなで行きたいね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayo ちゃんへ
ほんま別件で・・・天ママさんにメールして良かったよ♪
一人で2ワンはちょっと目が行き届かんもんねぇ~
今度はパパも誘ってライムくんも、思いっきり遊ばせてあげて~
えー期限あったがやw行こう行こう♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かん(マイレビニィヴィmama)と天ママ@うぶ*まま さんへ
今までこの書き込み気付かなくて・・・
悪戯かと思ったわい!
Mちゃん今度はあなたがこの子の代わりやってみん?
ビキニくらい許すけど・・・どう?┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

ともちゃんへ

やっぱりワンコはお外で弾けるのが一番!
ピコもメルもイイ顔してるよ♪
この日も色々ありがとうね!
また用事作って遊びに行くきね~
あっ紫陽花行こうかな?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


