2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


暑くなったから短っ

2010.05.27 (Thu)

用事で出掛けた際に少しだけレトリーブする間、ばぁばはそこら辺りを散歩

ランちん嬉しくてボール咥えて、ばぁばの所まで走って行ったり
こっち戻ってきたり。。。

IMG_1698.jpg





IMG_1699.jpg







IMG_1701.jpg





IMG_1706.jpg






IMG_1710.jpg




IMG_1720.jpg


IMG_1727.jpg

大丈夫か?心配するくらいゼーゼー言いながらレトリーブ

満足いくまで遊んだらボール咥えて車へ戻りましたとさ♪







20100526_1674.jpg





20100526_1681.jpg
ドルビーチェママさんに頂いたマカロン!
昼間に可愛く撮りたいと思ってたけど何かバタバタ忙しくて
賞味期限が気になったので仕方なく夜撮影してお腹の中へ~
あぁずっ~と見てたかった!
でも美味しかった♪
ドルビーチェママさん、お洒落で可愛いマカロンありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


