2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


我が家の日常

2010.06.02 (Wed)

ばぁばのお抱え運転手で毎日忙しいヲイラ
出掛ける場所と言えば半分以上が病院w

診察待ちの間は車で寝てたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこら辺りでランを走らせたり・・・そんな時は勿論撮影も!


20100530_9640.jpg



20100530_9653.jpg
二週間振り?だっけ?誰に聞いてるんだ( *´艸`)クスクス
確かめろよ自分!
もう可愛いとは言えない程成長してますた。






20100530_9675.jpg






20100530_9684.jpg


今年は雨が多かったから?関係ないかもしれないけど
紫陽花の開花が早い様な・・・
見頃は後10日後くらいかな?








20100530_9704.jpg






20100530_9706.jpg
これは春野のあじさい街道の紫陽花!




日曜日の朝は、ひばぁちゃん家でビワ採り!
軽トラの荷台に脚立立てて採ったお。

20100530_9742.jpg
先に着いてたSちゃん(妹)が既にこんなに採ってた!






20100530_9745.jpg
小ぶりだけど今年も豊作さん!






20100530_9756.jpg





20100530_9730.jpg


ビワの木の畑の隣のお家の花ちゃん!
an達に気付いた飼い主さんが花ちゃん抱いて出てきてくれたのにぃ
ランが偉そうに吠えてしまって・・・

中から遠慮気味に見てる花ちゃん!
ランはまだお庭まで侵入して吠えてたw



マクロもどきの画像♪

20100530_2372.jpg




20100530_2446.jpg




20100530_2466.jpg





20100530_2497.jpg







20100530_2510.jpg

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

クリアねぇ~、きれいねぇ~、うっとり~♪
お花の写真、すんばらしーですー!
1枚目の鴨さんの写真、お水が透明できれい!
なんか、どれも写真集に出てくるみたいじゃな~い?
ますますますます、腕をあげておりまするね。
anさんの写真を見るたびに、
『お出掛けせねば』っていつも思うんだけどな~、
お腰が重くてのぅ・・・
これからは暑くなるからね~、
その前にお出掛けしなくちゃね~。

今夜も真面目に禁酒しております。
って、今夜はちょっと飲んでるどころじゃないんだけどー。
週末、がっつり飲むぞーっ!!

ハチ君さんへ

まぁ穴があったら入りたいくらい褒めちゃってくれて恐縮だぁよ。
昨日はハプニングでまた肝を冷やしたねー
今朝は腫れ引いたかな?
お外だとワンコもイイ顔するよ!
チョコノアは別かな?i-278
六月だしぃ~紫陽花咲くしぃ~
最低紫陽花撮りましょう!
↑これノルマね!
私もハチ君の腰上げに行こう行こうと思いながら
何かきっかけがないと行かんよねー
きっかけ探そうっと♪w

本当~~~に素敵な写真!!!
水の色きれい!!!

そして・・びわ、うんまそぉ~~♪
良いよね~びわ狩り出来るなんてv(^^)v
羨ましいだわぁ~~e-266

かん(マイレビニィヴィmama)さんへ

コメントありがと♪
鏡川ですが綺麗?実際はちょっと濁ってたよ~
先日時間があればご案内できたんですが
何せバタバタでごめんね!
びわの木は祖母が孫の為に植えたんだったかな?
田舎はやっぱ楽しいです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


