2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


怪しい天気

2010.05.31 (Mon)

「今日は早目に行きます!」
ハナさんからメール頂き
月末でバタバタしてた用事を済ませて恒例のドッグランへ

20100531_9789.jpg
runに出ると必ず迎えに来てくれる可愛いかりんちゃん!


尻尾ぶんぶん振って嬉しいを表現してくれるから、こっちまで嬉しくなるんだよね!


20100531_9790.jpg





20100531_9800.jpg
最近は図々しくなってハナさんにボール投げろの催促するんです!
お陰でanは、めっさ楽☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

厚かましく抱っこまでしてもらうんです。




20100531_9817.jpg

今日は寒いくらいの気温でもねちゃんもrunを嗅ぎ回ってました( *´艸`)クスクス

暑いと日陰で寝てますのん





20100531_9834.jpg






20100531_9853.jpg

大好きなオモチャ出してもらってスイッチ入ったけど
ほんま一瞬やったよね(・m・ )クスッ





20100531_9876.jpg







20100531_9880.jpg

今日は早く来た!と思ったら父さんと子供達だけ!
Sさん旅の疲れ?
何と熱出したらすぃ・・・
ぉ~ぃ大丈夫かぁ?
聞いてもないのに父さん「食欲はある」言うてたぞ~
聞かなくても判ってるのに(* ̄m ̄)プッ



20100531_9886.jpg






20100531_9896.jpg






20100531_9905.jpg






20100531_9934.jpg
もねちん!やれば出来るじゃん!
って、そうじゃないし・・・
ご飯行こう!でこのはしゃぎ様なんですよヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
こんなに感情を表現するもね&かりん姉妹とっても大好き♪



20100531_9937.jpg





20100531_9944.jpg
あまりにも嬉しそうにcafeの入り口行ったり来たりするので
暫くそのままにして写真撮ってたけど
あまりのはしゃぎ様で中々撮れないけど明らかにテンション違うよねぇ?






20100531_9965.jpg






20100531_9968.jpg
未だかつてこんな耳のかりんちゃんを見た事あったでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






20100531_9971.jpg







20100531_9976.jpg

今日はおとんさんに抱っこされてる時間が長かったきりんちゃん!
曇りの日は特別撮れまへん!
晴れても同じ事言いますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20100531_0016.jpg








20100531_0035.jpg

今日も会えないかなぁ?と思ってたシンさんファミリーも
少し遅くに来たよん♪


20100531_0049.jpg
食事の後は睡魔に襲われます!ってワケで・・・
撃たれたかりんちゃん




20100531_0059.jpg





20100531_0085.jpg

今日はみんな、お洋服新調して・・・
きなこもシフォンのお洋服似合ってた~




20100531_0104.jpg





20100531_0125.jpg





20100531_0149.jpg







20100531_0152.jpg







20100531_0155.jpg

最初は過ごしやすいと思ってたのに
その内雲行きもどんどん怪しくなって雨もポツポツと・・・
おまけに少し寒くなってきたので帰宅!

来週はお天気良さそうだから、また行こうね~


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

ほんと寒かったねぇ!
もっと早く行けば良かった・・・って寝てたけど(^_^;)
翌日に疲れがどっとくるのよね~
来週は晴れ? じゃあまた遊ぼうね!

シンさんへ

ほんま最近の天気(気温)は読めんよねー
この時期に寒いだなんて。。。変な気候だね!
少しだったけどシンさんファミリーにも会えて良かった♪
月曜日はrunで金曜日はあそこ行けたら行こうね!
今日はシンさんの足元カキカキするランを見てビックリ!
これまた嬉しい出来事でしたよ。

半袖にはまだ早かった(^-^;)
昨日も楽しかったぁ♪
明らかにテンションが違いすぎるもねかりんも
ありがとうございます(≧m≦)

昨日のランちゃんは「疲れた~」ってボール銜えたまま
膝に乗って休憩してました☆
で、私の手のひらに「ちょっと持ってて」って
ボール乗せてくれました(゚艸゚●)
どんどん打ち解けてくれるランちゃんが可愛すぎる(*≧∇≦)b
ぜひぜひお出かけしましょー!!!

生きてます。仕事もしています。

まだまだ若いので、自力で治しました!
って言いたい・・・。
睡眠と薬とシップとひえピタと、
あらゆる力を借りまくり治しました。
それにオトンの言うように口は絶対に捨てません。
が、聞かれてから言えっ!
と説教したことは言うまでもなく。

コメントありがとうさんです♪

ハナさんへ
だよね!半袖あの日は寒かったよねー
暑い日もあれば寒い日も・・・
着る物に困る!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!こんなに正直に身体で表現する2コロが可愛くて・・・
ランもご飯の時間だけは必死だよねー
もねちゃんとかりんちゃんのご飯狙ってたし。
ひとりっ子だから他のワンちゃんとの絡みが見れるのが嬉しいのよね!
えーボールまで持ってろ!とな?
あっちゃぁ~急接近ですなぁ~(*^m^)o==3プッ
これからも会う度に愛を深めていってくだせぇ~
楽しみにしてます☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
きりん母改めmarusa殿へ
いゃ~ん、お帰りぃ♪
はいはい!まだまだ若いですよ!
お肌も綺麗やもんね~これマジに思ってます。
その他諸々も・・・
それにしても帰ってからの発熱で良かったねって話した事やったよ!
いやいやもっと暴露しろ!と言うちょいて♪
月曜日晴れたら早目においでなさいませ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


