2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


感無量

2010.06.04 (Fri)

5月26日
かんさんの娘さんamiちゃんの前撮りにまたお邪魔してきました!

昼間の撮影って事で何とかなるだろ~と高をくくってました。
昼前のロケでは逆光でNG
館内では暗くてNG
最後の美術館での撮影は夕方でNG
あぁ~何てこったぁ~

披露宴に着る予定の色打掛けとウエディングドレスは、まだお披露目できませんが
白無垢とカクテルドレスのおさしん見ちゃってください!

20100526_1788.jpg
むっ無理ですからぁー撮れませんからぁー
でもamiちゃん綺麗でしょ~
花婿Tくんも素敵でしたよ!





20100526_1811.jpg
凛とした感じでため息。






20100526_1829.jpg

時代劇のポスターっぽいかも?





20100526_1891.jpg



20100526_8891.jpg




20100526_8927.jpg




20100526_8931.jpg





20100526_8938.jpg





20100526_8940.jpg

空の青が濃くて白い雲がいっぱいで綺麗な空でした!




20100526_8980.jpg




20100526_9023.jpg





20100526_9061.jpg







20100526_9070.jpg
そうそう!amiちゃんのこの日本髪・・・地毛なんですよ~




20100526_9077.jpg







20100526_9098.jpg
この角度のamiちゃんがanは一番好きかも~





20100526_2091.jpg







20100526_2105.jpg








20100526_2151.jpg


papaちんの愛車と一緒にパチリ♪



20100526_2159.jpg




20100526_2172.jpg







20100526_2210.jpg





20100526_2243.jpg
こんな時じゃないと中々会えない花子。さんとひなちゃんにも連絡して
ギャラリーに加わってもらいました^^v

花子。さんから報告あると思いますが今日ひなちゃん姫路で頑張りました!
今晩吉報が届きました♪良かったぁ~


20100526_9375.jpg





20100526_9381.jpg





20100526_9393.jpg






20100526_9419.jpg






20100526_9423.jpg






20100526_9440.jpg







20100526_9451.jpg

ここはワンコのお散歩場所としても皆さん利用してる所なので
ワン友さんに見守られての撮影になりました。






20100526_9473.jpg
Tくんのご実家のワンちゃんゆずちゃんと♪





20100526_9489.jpg






20100526_9539.jpg






20100526_9594.jpg







20100526_9610.jpg




20100526_9624.jpg




カメラマンの腕は最悪でしたが
今回も素敵な新郎新婦で、終始ウットリ。。。

披露宴が終わったら色打掛けとカクテルドレスのおさしんも披露しますね!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ













コメント

ありがとぉ~~~(*^_^*)

恥ずかしくなる程、大きい画像ですね~(*^_^*)
犬ブロは、クリックすれば大きくなるけど・・・
構図が最高~~v(^^)v
本当にありがとうございました。
又、本番よろしくお願い致します。
ハナさんにてるてる坊主頼まなきゃだぁ~~~^_^;

かん(マイレビニィヴィmama)さんへ

いつも見てくれてる大きさだけど
自分の娘の写真だもんね~判る判る!
でも綺麗だから大丈夫♪
ほんま女優さんと俳優さんみたいだったよ!
ともちゃんも自分に似合うドレス選んでたけど
amiちゃんのドレスもよく似合ってましたね。
本番少し気が楽になったけど・・・
私なりの写真が撮れればいいのにな♪

素敵!!!!!!!!

ほ~んと輝く眩しいため息やね~
綺麗やねぇ~見とれてました。
お着物もさることながら
チョイスしたドレスも最高に似合ってる。
和柄のドレス・・いいわぁ~
マイレビニィヴィmamaさんとパパさんの娘さんだけ
あって、やっぱ美人でモデルさんみたいやね。
またまた高知県に美男美女v-353
かっぽーの誕生です★


 

コメントありがとうさんです♪

えくちゃんへ
ほんまに綺麗やったよ~☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
| 天ママ@うぶ*ままさんへ
ともちゃんの時も思ったけど
自分の好み=自分に似合う
カクテルドレスどちらも似合ってて素敵だったお
和柄のドレス・・・スカートの部分が早変わりで黒のスカートになってるの
気付いた?
これも素敵だけどウエディングドレスも色打掛けも超良かったよ~♪
ほんま綺麗で女優さんみたいでちた!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


