2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


トリオでGO

2010.06.07 (Mon)

日曜日おバカトリオで仲良しトリオでヤ・シィ経由~広い公園へ行ってきますた!

この時期としては過ごしやすい天気でした。
例年なら、もう汗だくで歩くのも嫌ってな気温になってる筈?なのに
今年の気候は変ちくりん♪

20100606_0289.jpg

リンちゃんヤッホ~♪
会った瞬間だけランがリンちゃん追いかけて楽しそうだったのに
写真撮る間もなく終了!







20100606_0295.jpg
滋賀から日帰りで遊びに来た、くぅくん





20100606_0296.jpg
ももちゃん!





20100606_0301.jpg

くぅちゃん8歳でももちゃんが7歳なんだって!








20100606_0307.jpg
一歳のうぶちゃんも来たお





20100606_0312.jpg
柴代表は情心(もなか)くんだお






20100606_0315.jpg






20100606_0322.jpg








20100606_0335.jpg







20100606_0336.jpg


天ママが「早く早く~」
可愛い顔でもしてるのか?ナイスショットな瞬間だわ!と振り向いたら



















20100606_0339.jpg
朝潮がw


cafeでランチして目的の場所へ移動したお





20100606_0348.jpg





20100606_0352.jpg





20100606_0377.jpg
20100606_0390.jpg
20100606_0392.jpg








20100606_0404.jpg







20100606_0410.jpg





20100606_0427.jpg






20100606_0434.jpg







20100606_0435.jpg







20100606_0442.jpg






20100606_0447.jpg






20100606_0455.jpg







20100606_0458.jpg








20100606_0460.jpg






20100606_0464.jpg






20100606_0465.jpg







20100606_0467.jpg
20100606_0468.jpg







20100606_0470.jpg
そして壊れる・・・
20100606_0471.jpg






20100606_0474.jpg





20100606_0475.jpg





20100606_0479.jpg





20100606_0487.jpg
時々うぶとリンちゃんにこんな風にスイッチ入るのが羨ましくて羨ましくて・・・

お友達と一緒の時は出来るだけボールは出さないでおこうと思ってるんだけど
「おかんボール持ってるでしょ?早く出しなさい」な様子でバッグあさるんですよね。

でも最近マジで持参しない事が多いのでこの時も
天ママさんに出してもらった新しいアヒルさんが気に入って♪
遊んでたら、めっさ汚くなってw
「こんな汚いのいらん!」って貰ったw




20100606_0488.jpg
リ・・・リ・・・リンちゃん!そのお顔ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

うぶのリアクションも最高にオモローで・・・
深夜に一人で爆笑(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





20100606_0492.jpg







20100606_0493.jpg
リンちゃん怒ってるんじゃないんだけどねぇ・・・
楽しくてしょうがない!時のお顔なんだけどねぇ~




20100606_0497.jpg







20100606_0499.jpg
同じリンちゃんだと思えん(・m・ )クスッ







20100606_0516.jpg


20100606_0524.jpg



20100606_0535.jpg





20100606_0542.jpg







20100606_0544.jpg
猿じゃないですよ~うぶですよ~
斜面もへっちゃらなお転婆娘の図





20100606_0550.jpg
20100606_0553.jpg
帰り道でまた寄り道




20100606_0554.jpg
20100606_0555.jpg






20100606_0564.jpg
20100606_0582.jpg
枝が似合うプードル日本一!




20100606_2612.jpg

波の色が綺麗だったから波打ち際まで近付いて撮影してたら
もなかさんも何だか興味津々で・・・

20100606_2623.jpg




anの背後で
「ここは遠浅じゃないがやきぃ~」吠えてる人がいますた!





20100606_2624.jpg
やっちゃったぁ~♪ヲラ知らねぇ~♪





20100606_2627.jpg
疲れたけど面白いが満載な一日ですたぁ~


帰ってシャンプーしたら前足から「ボクジゅ?」ってくらいの
真っ黒い汁がw



応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

おぉ!
早くもアップ
やっぱきれ~に撮れてんねー
リンちゃんとうぶやまの顔見て私も爆笑
あんな瞬間を良くぞ撮りました!
ランちゃん。
最近じゃ私のカバンの中も見にきておりますでな(笑)
「早くボール出してや!」 みたいな。
ママが出さないなら、うぶのママなら・・
って読まれてるとこが凄いっ(笑)

斜面を登るお転婆なコ
ほんと、あれは参ったよ(汗)
最近メキメキと更に足にチカラが付いて
筋肉もモリモリになってきたー
ごりまっちょになるつもりか!
だけど、やっぱ、しみじみ自然の中が一番やね♪
お次はおバカ・・あっ違った
仲良しトリオで例の場所にGOやねー
イチゴのアイスも楽しみ~

久し振りのトリオでの遠征v-344
ランちゃんとリンの初絡みも有って良かったv-308
リンの顔怖すぎ~v-399う~ちゃんの顔も笑える~v-407
私もブログ見て爆笑した~v-290
う~ちゃんのお陰でリンの色々な表情が見れて楽しいv-411
ランちゃんとも徐々に絡んでくれたらいいのにね~v-290


コメントありがとうさんです!

天ママ@うぶ*ままさんへ
雑だけど早いだけが取り得のヲイラだよ^^v
編集までは、いつも早いがやけどねぇ~
今回は勢いで3回くらいに分けてUPしたよ~♪
モニター見て受けたけど
PCに取り込んで尚受けた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな楽しい瞬間が残せるから写真は楽しいんだよねヾ(@^▽^@)ノ
うん、確かにMちゃんのカバンにも顔突っ込みよったよね!
でもどんどん人に慣れていってくれるのも嬉しい事。
これからも無礼な行動あるかも?だけど宜しく~

ほんまにアスリートなうぶ。。。
あの子あのままじゃぁ終わらんねぇ~
今はスーパーも出る(モデルw)やけど
それ以上何かやらかしそう~
あの筋肉ならショーにも出れるかも?(* ̄m ̄)ププッ
イチゴのアイスちまう!かき氷?やきよ~いちごおりっちゅうがよ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
メールありがとうさんでした!
リンちゃんとランの絡みもっと見てたかったぁ~♪
もっともっと慣れてもらわんといかんね!
リンちゃんの可愛いお顔がぁ~
あまりにも面白いので載せてしまいますた!
顎外れそうでねぇ~
でもこれがリンちゃんの楽しい顔だもんね!
それを見て母達も笑顔になれるし・・・(o^-')b グッ!
ほんまに最初の偶然の再会・再々会のお陰やね♪

こんばんわ

お久しぶりです
ホント!!anさんの撮るワンコ達の写真 いいわぁ~
表情豊かで最高ダ!!

写真は難しい‥
なかなかその子の本当のお顔が出ないんだよねー‥

ランちゃん 超可愛いよv-238
って海に似てるからってか(笑)
先日マルプー会があって(モカちゃんママのブログで知ってるよねv-221)
はにたんに会ったけど 海とそっくりだったよ~(笑)
海よりお姉さんぽい感じだけどね 
可愛かったよ~v-344
家も遅くなったけど次にアップする予定だよ
はにたん見に来てネ!

りんちゃんママ へ

お疲れの所コメントありがとうね!
お引越ししてお伺いしやすくなりましたよ♪
ワンコの表情難しいよね~
りんちゃんも撮るの難しいでしょ?
黒っぽいワンちゃんは微妙な色の違いで何とか撮れる子と
全く撮れない子が居る程奥が深いよ(笑
ランと海ちゃんが似てるのは・・・
実物がもっと似てるって事だよね!
近くならみんなのお仲間に入れて貰えるのに・・・残念!
はにたん=ランに激似って事はやっぱり海ちゃんも
はにたんとランに似てるんだね~
私達の分もはにたんと仲良くしてあげてね!
また覗きに行くね~

モカもココアにだけは
こんな顔?するよ~(笑)
ほんとにモカ?みたいな顔www

相変わらずマイペースならんちゃんなのね~^^
でも楽しんでるんだと思う。
墨汁みたいな水wwわかる~~
うちも川遊びすると
泥を超えるwww

モカママさんへ

お返事遅くなってごめんね~♪
えーココアがモカくんにじゃなくて、その逆なのね!
あぁ~らっ以外だわ!
そーそランは中々お友達と絡めないんだけど
最近少しだけ進歩した様な・・・
墨の汁と書いて墨汁なのね!変換できなくて面倒で(* ̄m ̄)プッ
あの黒は何の色?やっぱ墨かねぇ?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


