2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


じぃじと紫陽花

2010.06.10 (Thu)

残念ながら?じぃじは登場しません
予めお断り申しておきますね♪

「アイス奢っちゃおき一緒に行こう~♪」

しんよい!
我が家の親父アイスでまんまと付いてくる♪

20100610_0626.jpg


ちょっと広場でレトリーブ


20100610_0643.jpg






20100610_0646.jpg





20100610_0656.jpg







20100610_0662.jpg







20100610_2640.jpg



20100610_2662.jpg




さぁ~ランも満足したので目的の紫陽花をちょこっと見に。。。

「お~気持ちイイ」ベンチで寝転がって呼べども呼べども動きやしない!



「行ってきぃや」バリに動かんw

ほんま4・5分呼んでやっと重い腰あげて
先に乗ってるランに「ランちゃん行こうかぁ~」

早くしてよね!ほんまランより世話が焼ける





3333 (9)





20100610_0689.jpg





20100610_0691.jpg




20100610_0696.jpg




20100610_0702.jpg





20100610_0707.jpg




20100610_0677.jpg




20100610_0724.jpg






20100610_2673.jpg







20100610_2722.jpg








20100610_2759.jpg





20100610_2795.jpg


何回撮っても撮り方判らなくて・・・
飽きてシュとJAへw

約束のアイスとゴーヤの苗を買ってあげて帰ってきますた!

さてゴーヤ無事に実が育つかな?


励みになります!応援宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

ここ、あそこ??
あれから1年たったんですねぇ~~
私も又行きたいなぁ~
見ごろを逃さないように、情報教えてねぇ~~v(^^)v

「しんよい」に笑えたぁ~~φ((((((≧∇≦))))))

わあ!!写真すごく綺麗♪
anさんんもうプロの腕前ですよ!!!!

例のカメラですかあ?

JA、最近きゅうりのアイスなんかも売ってますよね?

コメントありがとうさん♪

かんさんへ
そう!ココあそこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう見頃迎えてましたよ~♪
雨上がりが紫陽花に元気があっていいと思うけど
中々お休みに合わせるの難しいよね。
でも是非いらっしゃいませ~♪
勿論ご一緒させて頂きますからね!
それとも東へでも。。。(≧∇≦)b OK

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
yoshimiさんへ
まぁまぁめっそうもないお言葉恐縮でごじゃりますぅ~♪
えーとねぇ・・・マクロもどきが例のアレです(*^m^)o==3プッ
そうそうキューリとか生姜?があった様な・・・
安芸の方には焼き茄子なんかもありますよね。
この日は我慢しましたが今日は渋谷の紅芋ソフトやっつけてきました!
yoshimiさんも機会があれば是非ご賞味くだい美味しいですよ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


