2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


楽しい顔

2010.06.14 (Mon)

先週の金曜日

天ママさんの用事が済むまで我が家でうぶを、お預かり♪

待ち合わせ場所に迎えに行くと
再会の喜びを「嬉ション」で表現wしてくれたうぶぶ~かわえぇ~♪

いつもは小さくなってるランも我が家にうぶ・・・って事で
態度がでかいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

挙動不審でオロオロしてたうぶも、じぃじにおやつ貰って
最初吠えてたのに手舐めてたお゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今週の金曜日はハナさんもお仕事がお休みで・・・
先日臨時休業で食べる事ができなかったPIZZAをリベンジしょう!って事で
天ママの用事が終わるのを待って一緒に畑山農園さんへ向かいました。

20100611_0811.jpg





20100611_0821.jpg





20100611_0824.jpg






20100611_0825.jpg






20100611_0828.jpg






20100611_0840.jpg







20100611_0844.jpg






20100611_2813.jpg






20100611_2820.jpg
やっとやっとハナさんとの久し振りのお出掛けが実現できてルンルン気分

野菜たっぷりPIZZA、んまかったぁ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
夏野菜万歳~♪オクラの粘りが好み~♪


ランは悟りの境地なのか?諦めた様子で笑える程すねてた(* ̄m ̄)ププッ




page1aa.jpg

満腹で次の目的地にGO



20100611_0846.jpg






20100611_0869.jpg





20100611_0886.jpg





20100611_0888.jpg




20100611_0898.jpg





20100611_0910.jpg
もねちゃんもかりんちゃんも活き活きした、お顔でしたよ~





20100611_0918.jpg







20100611_0934.jpg






20100611_0941.jpg




20100611_0942.jpg

約一名、集合写真に参加できない残念な子が・・・


20100611_0946.jpg



20100611_0957.jpg





20100611_0971.jpg






20100611_0977.jpg





20100611_0983.jpg
もらい隊




20100611_0994.jpg






20100611_1004.jpg






20100611_1020.jpg






20100611_1022.jpg







20100611_1035.jpg




20100611_1039.jpg
一応犬ですw





20100611_1041.jpg




20100611_1046.jpg






20100611_1048.jpg








20100611_1053.jpg
説教されてますの・・・
反省してる振りだけしてますの・・・一応ね!

20100611_1059.jpg




20100611_1073.jpg




20100611_1101.jpg




20100611_1106.jpg
もねちん大好きかりんちゃんは何処でも一緒がいいんだよね~♪



20100611_1131.jpg






page2aaa.jpg





page2sss.jpg
木陰だと気持ちイイ風が吹いてきて
暑いながらもまだ頑張れましたw

この笑顔見たさに、またお出掛けしたくなるのです!
大勢が楽しいので、皆でまた行こうね。

応援宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

この日もありがとうございました♪

楽しいのがよみがえる(*´艸`)
久々に一緒にお出かけできて、楽しかったです!
次はみんなとお出かけできるといいですよねぇ(^-^)v

もう暑くなって、もねかりんがさらにやる気のないのが
残念だけど(;>-<)散歩時間も増やしたから
ちょっと体力がつけばいいなと思います!!!

またぜひ一緒にお出かけしてくださいね(*^-^*)

いろいろありがとー

お守りして貰った上
お家でオヤツまで頂いてありがとう
この日も楽しかったねー
あの公園・・日陰もあって
けっこう穴場じゃん♪(夏はいいかも)
もねちゃんやかりんちゃんに
お友達になって貰えて良かった。
今度は手作りおやつ持参しまする!
ちゅめたい○茶○伝よろしくぅ~

一緒に行きたかったですー!!

楽しそうですねー!でも、気づけばanさんともダイブ会ってないですよね?
ブログをいつも覗かせてもらってるので、そんな気がしないんですけど(笑)
また 一緒にみんなでお出かけの時休みが会えば・・・誘ってください☆

コメントありがとうさん♪

ハナさんへ
久し振りにハナさん達と一緒で楽しかったよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
今年は遅かったらしいけど入梅したらしいので
お休み中々合わない上にお天気も気になる時期だけど
ほんま皆で行きたいね!
今度は・・・ほら前に話した山に行こうや♪
あっ↓わかにゃんも誘って(・m・ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
天ママ@うぶ*ままさんへ
うん楽しかったね~♪
もねちゃんとかりんちゃん性格も最高に可愛いんだよ~
マジこれから影がないと無理って思ったねぇ~
うぶは序所に餌付けして我が家に懐く様にするきねw
私らいつからダイエット?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
わかにゃんへ
ほんま暫く会ってないでねぇ~
ひなたも父も元気?
お休みが父とも中々一緒にならないそうで・・・
ハナさんとも合わないそうで・・・
お盆辺りなら合う?
また絶対一緒に行こう!
ワン子同伴OK!もっとあればいいのにね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


