2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


やっと入梅

2010.06.16 (Wed)

次の日から暫く傘マークばかりの週間天気予報
少し蒸し暑くて微妙な天気だったけど取り合えず行ってみた~

まだ誰も来てなくて一番乗り♪

runに出て一応はしゃいでみたが、その後はいつもの元気がなくて
cafeの入り口見たり誰も居ないのにテーブルにまで上がったり。。。

あまりにもいつものテンションと違うので仕方なくボールを拝借
レトリーブをするも4・5回でボール持って日陰で休憩!
20100614_1220.jpg




20100614_1222.jpg







20100614_1238.jpg




20100614_1255.jpg




幾ら蒸し暑いと言っても何か変~♪

でも他に思い当たる事もないし暑いからだね~と
まったり過ごしてる所に少し遅れてハナさん達が登場したら

20100614_1258.jpg
20100614_1259.jpg


何てこったぁ~
ランが喜んでハナさん達のもとへと走って行ったのらぁ~

でもって喜んでかりんちゃんを追いかけるランちん!
キタかぁー友達LOVE?

20100614_1260.jpg
20100614_1261.jpg



20100614_1262.jpg




20100614_1265.jpg




20100614_1286.jpg
それからは、いつもの調子でハナさんにボール投げろの催促!

それ、もねちゃんのお気に入りボールなんですけどぉ~

その後シンさん達が現れた時は変な声出してたし。。。
求愛か?変な声!

そう言えばその前に諭吉君が来た時は軽く吠えてたなぁ・・・

まぁ何かよう理解できんけど、やっとお友達に近付いた気がして
ランとanのテンションもモッコリ盛り~






20100614_1287.jpg





20100614_1291.jpg
20100614_1293.jpg
20100614_1296.jpg
20100614_1297.jpg
20100614_1298.jpg
もねちん!やる時はやります♪




20100614_1325.jpg
20100614_1331.jpg
20100614_1333.jpg







20100614_1343.jpg








20100614_1348.jpg







20100614_1349.jpg




20100614_1357.jpg






20100614_1361.jpg








20100614_1362.jpg






20100614_1366.jpg


きなちゃんこんな画像しかなくてごめんよ~

一時間程遊んだ所で次のお約束の場所へと急ぎました!







20100614_1390.jpg

はじめましてのノアくん8歳でし!

かんさんのブログでノアくんの画像を見た方も多いと思いますが
ノアくんは、かんさんの息子さんYくんのワンちゃん♪

anも画像だけでは見た事あったけど
お会いするのは初めてで楽しみに待ってたたら見覚えある車で
Yくんとお友達のMくんとノアちんお帰りになりました~♪



20100614_1391.jpg
あぁ~らっビックリ!!!
ノア君思ってたより、ずっと小さくて女の子みたいに可愛いの。。。
後で体重聞いたら2.5キロって事で納得!
ほんま可愛かった~
前日の夜、実は偶然Mくんにカットしてもらってるノア君見たんだよね~
当日Mくんに確認したら「そう」って事で判明♪

Yくんとお揃いのアシンメトリーヘアー?が似合ってたよ~

Yくんベッタリで大人しいノア君!
犬見知りかな?
ランにも反応しなかったよ~
Yくんが居なかったらお水も飲まない消極的プードルちゃん
ちょっとランっぽいかも?って思いますた。


20100614_1401.jpg



20100614_1407.jpg



20100614_1414.jpg




20100614_1418.jpg



20100614_1423.jpg






20100614_1426.jpg





20100614_1432.jpg




20100614_1436.jpg


可愛いのでついつい似た画像いっぱい載せてしまいました(・m・ )クスッ

かんさんが言う「台風」
ノア君と息子さんの上陸w
今度はお盆?
またボサボサになったら帰っておいでぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

ランちゃんすごい!!!
今まで見たことない笑顔でかりんちゃん追いかけてるぅ~~~!
すごいね~~ホント感動ものでしょ!?
私もこんな笑顔で走って来て欲しいものだわぁ~~

ノア君、たくさん載せて下さってありがと♪
(-_-;)汚い息子は・・・決して自慢じゃございませぬ。
心底、汚いと思うちょります~~~
職場の方が、息子の写真見たい!って言うけど、絶対に見せるつもりは無いのです~~

ところで・・・
一昨日・昨日と・・犬ブロ開かないんじゃない??
アクセス数がずっと0なのよぉ・・・・

やっぱ、お引越しを考えた方がいいのかな???う~~ん(>_<)

ランちゃん、めっちゃ笑顔☆

ホント!かんさんも仰るようにかりんを追いかけてくれてる
ランちゃん、すっごい笑顔(≧∀≦)
会うたびに仲良し度が増してるみたいで、嬉しいなぁ♪
またいっぱい遊ぼうね(^-^)v

おお☆ノア君、かなり可愛い(*^-^*)とても8歳には見えませんね!

コメントありがとうさん♪

かんさんへ
私もビックリしたんですよぉ~
ハナさん達が来るまで何時もの元気がなかったの
今までだったら伸び伸びレトリーブを楽しんだと思うんだけど
この前も一緒にお出掛けしたから慣れたのかな~
だとしたら嬉しいけど♪

ノア君の画像全然選べなくて消去方で消えたのも
また採用したりw
Yくん汚くないってばぁ~
とってもセクシーだと思ったよ!

夕べだっけかなぁ?犬ブロかんさんの所見れたよ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
かりんちゃんともねちゃん来たから
シャッターチャンスを逃すまいと入り口狙ってたんだけど
意外な展開でビックリしたぁ~
この前のお出掛け効果かな?
まぐれじゃない事を祈る!
ノア君若々しいよね~可愛かったよ~♪

雨続きでホント嫌になるねv-292
ランちゃん、お友達とも絡むようになって楽しそう!
私も絡んでもらえるよう、今度会う時にはおやつをいっぱい持って、
ランちゃんの近くをウロウロしようv-411
早く梅雨明けしたらいいのにね。
外に出れないので、ライムもリンも私もグータラ生活で、
三匹のブタトリオになっていってる~v-405

かんさんの息子さんのノア君可愛いv-353
女の子みたいな優しいお顔やね。
かんさんの息子さんのお顔、私も見たいe-317
娘さんが綺麗なき、息子さんもきっとカッコイイと思う!!


misayoさんへ~~~

見られん!!見られん!!目が腐るでぇ~~!
ほんま、マジ・・見られんきね~~
親の悪いとこばっかり取っちゅう上に、メチャグロイ格好なのです~~

anさん!anさんとこで止めちょってつかぁ~さい!
お願いだわぁ~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメントありがとうさんです♪

misayoさんへ
ほんま、やっと入梅したと思ったけど
こんなに続くと人間も犬もストレス溜まるよねぇ~
ランは最初だけだよ!
ほらっヤ・シィでもリンちゃんに最初だけ絡んだろ~
持続して欲しいもんだけど何だかね~
いや・・・もうmisayoちゃんはおやつくれる人と思ってる筈!
写真見たらリンちゃんの隣にちょこんとお座りしてるもんね~♪
明日はワン抜きでランチの予定だけど
またお天気がいい日の休日に遊びに行こうね!
山・山・山行くでぇ~
私水分担当するきね~^^v
我が家もCと私がデブリンまだまだ成長させてますよ~ing(* ̄m ̄)プッ
↓かんさん必死(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
息子さん素敵なお仕事してるんだよ~
今度会ったら教えてあげるからね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かんさんへ
そこまで言わいでも(* ̄m ̄)プッ
うちの親父のお墨???付きですき大丈夫です!
ほんま私はセクシィーって思ったよ♪
Y君がこれ見たら冷や汗もんやね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また今度帰って来た時は呼んでよ~(・m・ )クスッ

今日気がついた!

汚い・・きもい息子・・全部がそうだけど・・
特に!!
眉毛が無かったんだ!!
anさんの写真見てそう思った~~ (ToT)
たかが眉毛・・・されど眉毛・・・おぇv-12

かんさんへ

今日も色々ありがとうございましたぁ~
いつもの同着メールwには驚きましたナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
まだ言いゆうし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毛がないのは返って清潔なのかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度帰ってきた時は私に眉毛書かせてください~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


