2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


My friend

2008.01.31 (Thu)

moca3jpg.jpg





pucci21.jpg








moca1.jpg










取り合えず画像のあったpucciっちゃんを
デコっちゃいました!
pucciママさん、こんなのでも良ければ、お持ち帰りしてね♪
今なら、まだ大きい画像もあるので、そっちが良ければ
メールフォームより空メール(名前だけ入れて)送信してくださいな♡

10306557_2117120290.jpg




え~ご判らんし・・・
ユーザー名とパスワード間違ってないのに、ちゃう言うし・・・
だから普通に画像として保存できないしw
PC重いし・・・
同じ事してもエラーになるし・・・
めっちゃ時間かかるがですよw

お友達のブログ覗いて出来そうな画像があれば拝借しますね!
期待しないで待っててね~ん♪








motoki1.jpg


chiharu.jpg


cocomeru1.jpg


cocomeru21.jpg



friend.jpg



motoki.jpg



ran.jpg


sarasa.jpg



yuzu1.jpg
















応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

可愛い!

プッチちゃん、可愛いv-10
anさん、お写真の加工上手ですよね。


事後報告で申し訳ないですが、
バトンが回ってきたので、
次にanさん指名させていただきました。
できたらでいいので、よろしくお願いします。

花子さんへ

ギャ~きちゃいましたか・・・ついに・・・
文章下手くそだし、きっとつまらない回答になっちゃうけど頑張ってみるね!

ひなちゃんの画像もあれば加工するね♪

大きい画像、まだあるかな?

期待して、空メール送信してみますね。

プッチまま さんへ

画像削除してないからあると思うよ!
後で確認しとくね・・・
空メール送信した?来てないよ???

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


