2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


まだ降らないで~♪

2010.06.21 (Mon)

今にも降りそう~

何時降りだしても可笑しくない空模様
グレーの厚い雲に覆われた空を気にしながら
月曜日恒例の場所へと向かいました!

梅雨真っ只中の曇り・・・
暫く雨が続いたので今日はお友達が沢山遊びに来てました。



20100621_1446.jpg

LANIちゃん!


20100621_1451.jpg

チロル今日はチョコとミントと家族総出で



20100621_1454.jpg





20100621_1472.jpg
すっかりチロルより大きくなったミント君!





20100621_1486.jpg

ゴンちゃんもハナちゃんとママと一緒に。



20100621_1491.jpg





20100621_1522.jpg
ゴンちゃん少々しつこくしてビビアンちゃんにシャー♪されてますの図





20100621_1527.jpg
もねちゃん今日は走りましたか?






20100621_1533.jpg






20100621_1547.jpg
ハナちゃん欲張りなのでボール3個咥える事が出来るんです!





20100621_1636.jpg
トリミングしたばかりで可愛かったので
何枚も撮ったけど黒は私には不向きです(・m・ )クスッ



20100621_1690.jpg
仲良しのロデム&カノンコンビも来ましたよん♪
20100621_1705.jpg





20100621_1711.jpg




20100621_1734.jpg
ひなたにも久し振りに会えたよ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆





20100621_1740.jpg



20100621_1747.jpg




20100621_1769.jpg




20100621_1807.jpg
四ヶ月と五ヶ月の時から一緒に遊んでるので本当の姉弟みたいに
凄く仲いいです!



20100621_1831.jpg
20100621_1834.jpg
背景の芝生もだいぶ緑が濃くなったでしょ~
ミッキーのこの大きな目。。。大好き!




20100621_1849.jpg
一番のお友達ハナさんに抱っこしてもらってます




20100621_1895.jpg




20100621_1897.jpg







20100621_1910.jpg







20100621_1929.jpg
最近きなこは抱っこが多いので、こんな画像になりました!







20100621_1930.jpg

20100621_1931.jpg




20100621_1955.jpg




20100621_1958.jpg





20100621_1971.jpg





20100621_2016.jpg




20100621_2027.jpg

マルちゃん!1歳過ぎて大きさも大体決まってきたそうで
少し小さめ?
大人しいのに小さいワンコに毎回吠えられちゃって・・・ごめんよ~





20100621_2033.jpg




20100621_2054.jpg



20100621_2058.jpg

20100621_2067.jpg


すれ違いだったりで、やっと会えたきりん&おかき姉妹


20100621_2078.jpg




20100621_2097.jpg



20100621_2112.jpg
ワンコもストレス溜まるし早く梅雨明けすればいいのにねー




20100621_0800.jpg
何時ぞやの夕日



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

久しぶりに会えましたねー♪ありがとうございました!!
そう言えば、私、ブログのお引っ越ししたんですけど
自分のプロフの写真、anさんが撮ってくれたひなたの写真
使ってます(笑)

今日もひなたはランちゃんに うっとうしい事してましたね・・・。
ランちゃんの反撃笑えました。←笑ってる場合じゃないですけどね。。。

また、お会いできる日を楽しみにしていまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかにゃんさんへ

ほんま何時振りやったっけ?
忘れる程久し振りやったね~♪
写真使ってくれてありまとー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ラン意外と怖いよ!
いつか、ひなたにくいつくwかも?
怪我せんうちは笑ってて~
歯むき出して怖い顔やったよね!
後でブログのURL変えておくからね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
鍵コメさんへ
どうもありがとうございました!
また一緒に遊びまひょ♪

一番の友達(笑)

ランちゃん、昨日は久々にお膝でしたねぇ☆
そんなときもありますよね(^-^)v
私はいっぱいナデナデ出来て、楽しかったし(≧m≦)

お天気ももって、久々にみんな揃って
あっという間の楽しい時間でした♪

あっ☆Cちゃんにまた職場に遊びに来てねって
伝えちょいてください(*^-^*)

ハナさんへ

昨日は誰が何処の子か判らんくらい
みんなが他所の子抱いてたよね~
ランは後半の方でテーブルの上に上がってきりん母さんの腕を枕に寝てたよi-229
少しでもお友達のママに可愛がってもらうって凄く嬉しいです♪
久し振りに走ったし、最近食欲落ちてた所
昨日はワンコご飯持ち帰りカリカリフードの上にかけてあげたら
ペロっと完食して爆睡してたよ~
来週も降らなきゃいいのにね!

凄い躍動感!

こんにちは。先日は沢山写真を撮っていただきまして、
どうも有難うございました。
わぁ~\(◎o◎)/!飛んでる~!
こんなに躍動感のあるカノンを見たのは初めてです~!

ランちゃんはいつもとっても大人しいのに、ボールを追っかける
時の猛ダッシュはまるで別人なんですね!ビックリしました(*_*)
また遊んで下さ~い(*^_^*)



カノンママさんへ

コメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです♪
カノンちゃん元気よく走ってくれるので良い被写体です!
またモデルお願いしますね~
あははっランのあの姿、初でしたか?
めっちゃ男前な走り方でしょ?
またお会いしたいですね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


