2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


Happy Wedding

2010.06.26 (Sat)

アップするのが遅くなりましたが

平年より遅れて梅雨入りしたらしいと発表された今月の13日
amiちゃん達の結婚式が厳かに執り行われました。

朝から生憎の雨で
予定していた中庭でのベールダウンのセレモニーも無理かなぁ~と出掛けましたが
会場に着いた頃には殆ど雨も降っておらず
リハーサル通り中庭で行う事ができました。


「amiちゃん何か顔が違う」
前撮りの時とお顔が全然違うの。。。
髪飾りのせい?
でもなさそう・・・
実は前撮りの日からまた更に痩せたらしい~


公開できなかった前撮りの写真も含めて素敵な二人の画像をご覧くださいまし。

流石an・・・画質ほぼ全滅です!


20100526_1915.jpg
お仕度の途中に


20100526_1952.jpg



20100526_1954.jpg



20100526_1981.jpg




20100526_2013.jpg




20100526_2021.jpg




20100526_2033.jpg




20100526_2057.jpg




20100526_2075.jpg





20100526_9128.jpg





20100526_9131.jpg
ちょっとした表情で雰囲気が全然違うんです!



20100526_9143.jpg



20100526_9203.jpg



20100526_9240.jpg


20100526_9242.jpg
おちゃめなamiちゃん可愛いでしょ~♪



20100526_9308.jpg


20100526_9350.jpg


20100526_9363.jpg
羨ましい光景です
ここまでが前撮りのおさしんになります~



亜美ちゃん結婚式6・131a



20100613_1185.jpg





20100613_1174.jpg



20100613_1187.jpg


20100613_1191.jpg



20100613_1200.jpg


20100613_2885.jpg




20100613_3051.jpg



20100613_3062.jpg




20100613_3097.jpg





20100613_3130.jpg




20100613_3142.jpg





20100613_3155.jpg



20100613_3251.jpg






20100613_3283a.jpg

スケジュールもらってなかったので
中からの撮影となりました!
それもいきなり始まったのでギリギリ間に合った感じで
向こうに居るカメラマンさんが入らない様に!だけ気を付けたけど無理でした!


20100613_3284.jpg



20100613_3329.jpg




20100613_3342.jpg


20100613_3348.jpg



20100613_3397.jpg




20100613_3502.jpg



20100613_3531.jpg

母親である、かんさんへのお手紙を読むamiちゃん!

an「ママ泣くかなぁ?私絶対泣くで~」言った通り号泣
ママも我慢できずに涙流してました



20100613_3647.jpg




20100613_3653.jpg



20100613_3670.jpg



happy1.jpg





Happy3.jpg




20100613_3681.jpg

最後までご覧頂きありがとうございました!

Tくんamiちゃんこれからも末永いお付き合い宜しくね♪


犬の写真じゃないけど応援宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

ありがとぉぉ~~(#^.^#)

たくさんUPして下さってありがとうございます~~(*^_^*)

そうやったねぇ~~
ぼっちり!梅雨入りした日やったぁ~~
忘れれん日やに・・・もう何か記憶が薄れつつある・・・

素敵な編集だねぇ~~うっとり見てましたぁ。
いろいろホントにありがとね(o^─^o)

かんさんへ

感動の一日でしたね♪
奇跡みたいなお天気に胸を撫で下ろした事でした!
一年毎に振り返って貰えたら嬉しいです~
そう思いながらUPしました^^v

素敵ー!!!!!綺麗ー!!!!
amiちゃん可愛いー!!!!
しかも、かなり豪華な式ですよね!
凄いな~☆

私まで参加した気分になりました。

フフッ☆私からも・・・
末永くお幸せにー♪♪

わかにゃんへ

女性なら見るだけでもテンション上がるよね♪
amiちゃん達本当に素敵だったよ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
当日まで時間を掛けて色んな趣向凝らして感激物!
わかにゃんの時はどんなかなぁ~(・-・*)ヌフフ

コメント遅くなりました。
すすすすごい枚数!!!
改めて今思ったけど、私と結婚式の時期が近いってすごい偶然☆
amiちゃん美しいです(>▽<)
anさんのカメラもすごくセンスがあって、上手です♪
編集もとっても素敵☆☆☆

おぉぉっ!!

かんさんから「anさんブログupしちゅうでぇ~♪」
という報告を受け・・・飛んで参りました☆彡

凄いっ!!自分が自分じゃないみたです~(>0<)

たくさんありがとうございます♪
会社の先輩達にも見せびらかしてます☆

コメントありがとうさんです!

ともちゃんへ
あははっまた選べなくてこの枚数になっちまったよ!
朋ちゃんとamiちゃんの結婚の時期が近かったお陰で
先月のランチも実現したワケだしぃ~
一年後二年後二組の新婚さんが
どんな風な家庭を築いていくのか楽しみにしちょくきね♪
どちらも大切なお友達これからも宜しくヾ(@^▽^@)ノ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
aminさんへ
誰かと思えば花嫁本人でしたかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
披露宴の時はかんさんも私も感無量だったよ!
私も泣いてた(*^m^)o==3プッ
ブログを見た人からamiちゃん綺麗だね~って言ってもらってるよ!
朋ちゃんの時も♪
あはは腕は悪いけどモデルは素敵です!って見せびらかしちゃってぇ~♪
そうそう、かんさんから連絡頂いてます!
また頂きに行きまする~ありがとうね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


