2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


言いたい放題

2010.06.29 (Tue)

変換間違えると「イイ大砲だい」・・・失礼しましたぁ~♪(* ̄m ̄)プッ


日曜日の朝!
ダラダラ家事しながらPCいじってたら、アッと言う間に昼前!

どうするかなぁ~あぁしょうかなぁ~こうしょうかなぁ~♪

決め兼ねられないのでメール送信!

やっと三人にスイッチ入って慌てて用事済ませてシャワー浴びて
集合場所へとレッツラGO


千房とヤ・シィ6・27
痩せたい痩せたい言いながらしてる事はこんな事w
千房でお好み焼きガッツリ頂きました

20100627_2274.jpg



20100627_2281.jpg


20100627_2299.jpg



20100627_2324.jpg

満腹りんになった4時頃いつものヤ・シィへ到着!
今にも雨降りそうだけど降るまで遊ぶべ~


千房とヤ・シィ6・271a



20100627_2340.jpg



20100627_2342.jpg


20100627_2370.jpg



20100627_2372.jpg



20100627_2373.jpg




20100627_2374.jpg




20100627_2377.jpg



20100627_2382-vertaa.jpg
今一スイッチ入らない、うぶぶ
「仕方ないねぇ~アレ出すか」って天ママがバッグの所まで戻る
ランちんアレが出てくると察知し天ママに付いて行く!
バッグ覗いて早く早く~~~♪

うぶも何が出るかな?と加わって・・・

おやつだ!とリンちゃんも♪



20100627_2387.jpg
リンちゃん残念でした、おやつじゃないよぉ





20100627_2392.jpg


20100627_2394.jpg



20100627_2406.jpg


20100627_2409.jpg

一見仲良さそうだけど実際は微妙( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100627_2410.jpg




20100627_2416.jpg




20100627_2419.jpg






20100627_2431.jpg







20100627_2439.jpg

リンちゃん撮ると何だかアイドルっぽいのに・・・



20100627_2444.jpg


この2ワンときたら野生児丸出し!
おまけにラン最上級に汚いし・・・ハァ・・(ノω=;)




20100627_2446.jpg





20100627_2454.jpg





20100627_2496.jpg
帰り際にちょこっとスイッチはいった!





20100627_2504.jpg
でもリンちゃん少々お疲れなのかスグ終了!


20100627_2507.jpg




20100627_2511.jpg






20100627_2520.jpg







20100627_2537.jpg
リンちゃん美味しい草でも探してるのか?目線が気になるなぁ~




20100627_2538.jpg





20100627_2544.jpg
これ加工じゃなくてピンボケだけど可愛いから載せてしまうのだ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



20100627_2557.jpg
この汚さも加工じゃないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20100627_2567.jpg





20100627_2580.jpg

みんなシャンプーしたばかりなのに帰って即効またシャンプーしたのは言うまでもなく・・・
リンちゃんライムに至っては前日トリミングしたてw
まぁ楽しいからいいやね~
洗えば綺麗になるんだから!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

あたしたちは運命の赤い糸で結ばれてるのよぉ
イイ隊ほうだいM’s
集合かけたら速攻集まるってトコも
M’sの醍醐味ですだねー
しかしリンちゃんはやっぱアイドルフェイスよね~
癒されリンちゃん キュートなリンちゃん
ほんまに可愛いリンちゃん
約2名ほど論外が居ますけどぉ・・・
顔汚いし・・野生児丸だしやし・・・
フォローできる言葉がでましぇ~~ん  トホホ。


イイ隊ほうだいM's・・・
まあ偶然にも三人共Mが付いたもんやね!
Mちゃんが言うように、運命?

みんなの顔の汚い事i-183
でもみんなすごく嬉しそうだったからねぇ。
う~ちゃんの二つ結び、私的には大好きi-176
すごく可愛い。でも目玉を付けるのはやめてもらはねば。
ランちゃんのボール命!は健在やね。
ボールが出ると、それしか見てないから、おやつで釣るしかなくて・・
おやつが出ると、いつも皆の後ろの方で控えめにお座りしてる。
その姿が健気で、皆よりちよっと多いめにあげたりして・・


みんなめっちゃ楽しそうですね~^^
この頃のおでかけは、雨やらくもりやら・・・。
晴れてほしいけど、梅雨明けたらきっとものすごく暑いだろうなー。
あ、千房おいしいですよねw

コメントありがとうさんです!

天ママ@うぶ*まま さんへ
えーやっぱりぃ結ばれてましたか~あぁ残念( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
M’s痩せるどころか三人寄れば・・・益々太るでねぇ~
リンちゃんパパに記録残してもらう?嘘嘘怖い~
リンちゃん前回もそうだったけど何で普通に撮ってるのに
こんなにアイドルっぽいんじゃ?
うーたん・・・まぁ元気でいいやん(* ̄m ̄)プッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoさんへ
何だか恐ろしい運命のようですね(* ̄m ̄)プッ
過去も似てる部分があったりしてぇ~
まるで同級生に会うノリですわ♪
リンちゃんのお顔汚くないでぇ~
ひっとりアイドルしちゅうしぃ。。。
Mちゃんがしつこいくらい「リンちゃんは可愛いね~」言いよったよね!
何か育ちが違います!って雰囲気やけど
あれは演技で一番お転婆でしたってオチがある事を期待して
また梅雨の晴れ間に遊ぼうね!
ラン釣り宜しく~
最近はおやつくれる人って判ってるから時々チラ見してるよ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ともちゃんへ
今日もふみやくんに遭遇したのにはワロタアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
晴れたら暑いけど雨だと陰気になるでねぇ~私だけか?
早く梅雨が明ければいいのにねぇ~
また一緒に遊びに行こうねんヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


