2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


溶けそう・・・

2010.06.30 (Wed)

まぁ蒸せる蒸せる、やっと高知の夏って感じですけど
これがぁまぁたまぁるか!まっこと蒸せるがってね!

湿度が凄くて何かする度に汗が流れて・・・
まぁデブやからね~♪

時折青空も顔出してたけど向かう頃には曇り空!
逆にこのくらいじゃないと昼間はお外で過ごせません~

今回も大勢のお友達を期待して出掛けますたぁ~♪

ドッグラン6・28



20100628_2612.jpg
行く毎に芝生が濃くなってくの♪
もねちゃんの赤のお洋服とのコントラストがいいでしょ~?




20100628_2625.jpg
うちのモサ子ですよ!




20100628_2630.jpg
珍しくお仕事が一段落したママに連れて来てもらったうぶ!
着いた瞬間判った(・m・ )クスッ





20100628_2631.jpg
何も知らない開くん!うぶに惚れたかも?
開くん火傷するなよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100628_2636.jpg
カノンちゃんロデムくん居なくて寂しかったのかな?
終盤にはいつもの元気な姿が見れて良かったよぉ


ロデムくん回復しましたか?
元気になったら、またrunで会いましょう~


20100628_2651.jpg
ほれ!やっぱり難しい!





20100628_2671.jpg




20100628_2719.jpg





20100628_2724.jpg
きなこ♪






20100628_2736.jpg
ミッキー♪
この日はじめてスリスリしてくれて、めっちゃ嬉しかった~ヾ(@^▽^@)ノ





20100628_2751.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






20100628_2758.jpg
ミッキー大好きだよ~♪




20100628_2796.jpg





20100628_2838.jpg

かりんちゃん暑さにかなり参ってました。。。
そのお顔がまた何とも言えず可愛かったよ!



20100628_2865.jpg

うーたん絶対さくらんぼの枝?枝じゃねぇなぁ・・・何て言うあそこ・・・結べるよね?
何じゃその舌!凄すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100628_2887.jpg
うぶママに抱かれて身を任せ~





20100628_2888.jpg

きりんちゃんとおかきちゃんにギリギリ会えたけど。

おかきちゃん撮ったら見事に芝生だけが写ってました_| ̄|● ガックリ


20100628_2899.jpg





20100628_2907.jpg
カノンちゃんの飛行犬は垂直飛びみたいでし(・m・ )クスッ

その他の画像・・・やっぱ選べないのでコノ手で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Dog and Sea 6/28








にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

この日のうぶ太郎
ぶちゃいくな顔に輪がかかちゅぅぅぅ
ママカットもバレバレ・・・
しかも、いつもに増して細目。
ランに行くとお友達と走って遊んだり
社会勉強も兼ねてと思って
多少の成長を期待して行くのに
それどころか吠え隊でうるさいっ
走ることもなく・・・ママの金魚の糞。
これって慣れかなぁ・・やっぱ。
月曜日はうぶを迎えに来てくらはい(笑)
母がいなくてもanさんが居たら平気やぉ!

かりんたんとリンちゃんがWぅ~
まじで萌えるぅ~
カイくん、うぶのこと♂と思っていたと思いきや
しっかり♀と実証してくれて何とも微妙に嬉しかったYO
また遊んでもらいたい♪


賑やかでしたね♪

最近は月曜も賑やかでまた楽しいですよね(^-^)v
この日は湿度が高く、ホントにまいっちゃいますが
お友達いっぱいで面白かったです(≧m≦)

かりんのあの力の抜けた顔~
みなさんが抱っこしてくれるから、ラクチンです(≧ε≦o)

暑くなってくるのがゾっとするけど(笑)
また遊んでください♪

コメントありがとうさんです!

天ママ@うぶ*ままさんへ
ん?うぶ可愛いやん♪
まだまだ甘い!
ランは一年通ってやっと芝生の上歩ける様になったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うぶだって数回通えば慣れてお友達とも遊べる様になると思うよ!
お外で人に接するのも良い事だと思うし
ラン意外の子達も色んな進歩してるから・・・
うぶも絶対何らかの進歩あると思うよ!
かりんちゃんみたいな性格いいよねぇ~
ランも最近は、かりんちゃんに会えるの嬉しいみたいだよ。
ほんま月曜迎えに行くで~途中まで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
最近月曜日のrunは賑やかで嬉しいねぇ~
この日もランはお友達が来ると嬉しいみたいな行動してました!
皆これから益々走らなくなると思うけど
runでランの進歩を見る楽しみが増えたよ^^v
早く月曜日来ないかなぁ~な心境です!
もね&かりんちゃんはrunで本気寝するもんね(*^m^)o==3プッ
暑さに負けずに、また遊びましょう~

月曜日、とっても楽しかったです。ありがとう。
久しぶりのランちゃん、ちょっと開に冷たかったけど相変わらず可愛い。
うぶちゃんに初めて会えたのもラッキーでした。
リップスティックも久々に出現したし。
うぶちゃんは毎週an さんと来るの?
また来週がたのしみや!

お会いできて良かったです~

ロデム君がいなくてちょっと寂しかったけど、
皆さんに会えてとても楽しかったです!
(ロデム君は順調に回復しています)

ランちゃんお膝に乗ってきてくれて嬉しかったです(#^.^#)
そして念願のうぶちゃん、思っていた通りでやっぱり
カッコ可愛かった~(*^_^*)
また遊んで下さい♪

カノンの飛行犬初めて見ました!
いつもいつもアンさんの写真には感動しちゃいます。
私もペラペラなカメラは卒業して、黒くて大きいカメラを買おうかな・・・
いや、腕の問題かぁ・・・(^_^;)




コメントありがとうさんです!

skipdogさんへ
開くんの可愛いリップスティック、アップで撮っててo(`・д・´)o ウン!!
アルバムUPする時に慌てて削除しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
忘れてたら大事になるところでした!
ランは、開くんの事気にはなってると思うけど
多分接し方が判らないんだと思う♪
早く慣れて開君とも仲良くして欲しいのにぃ~
開くんに会えたお陰で笑いが増えました!
うぶも行ける時は行くそうなのでまた会えると思います!
ラン同様ヨロシクね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
ロデムくん身体が小さいだけに心配してましたが
快方に向かってるとの事で安心しました!
カノンちゃんいつもはレトリーブするのに
やっぱロデムくんが居なかったからでしょうかねぇ?
ラン同様ハイパーなカノンちゃん
若い分、暑さの中でのレトリーブも長く続くよね~
また被写体ヨロシクね!
カノンママさん写真興味あれば是非お勧めです。
楽しいですよ~
最近はグレードの高いコンデジ程の値段で
レンズ2本付いてきますからね・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


