2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


デブレンジャーと野生児

2010.07.04 (Sun)

まだrunに慣れてない、うぶの為に野生児コンビ移動しますたです



うぶとドッグラン&公園6・281a

スグ近くの運動公園へ




20100628_2952.jpg
今年は紫陽花が満開の時にユックリ写真撮る間がなくて残念。。。



20100628_2966.jpg

遊具に乗せたら思い通りに覗いてくれたおヾ(@^▽^@)ノ




20100628_2978.jpg

まぁ綺麗!後ろの紫陽花が(・m・ )クスッ





20100628_3022.jpg





20100628_3035.jpg


野生児!はしゃぐ&汚いの図


20100628_3057.jpg

この日runで余程嬉しい事でもあったのか
いつもより余計スリスリしてましてぇ~
口の横に芝生の緑が付く程・・・

なので公園の水道でお顔洗いましたのよ!




20100628_3060.jpg



これからも、うーたん時々runに遊びに来ると思うけど宜しくね



ハナさぁ~ん!明日天気にしておくれ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

呼ばれちゃいました?

うぶちゃん、ぜひぜひまたrunでもご一緒できたらいいなぁ♪
あれから運動公園でも遊んだなんて、少しでいいからその体力を
もねかりんに分けて欲しい!!!(笑)

明日、なんとかお天気もってほしいですよね☆
てるてる坊主つるしときます(^-^)v
晴れは無理だけど、微妙な天気ぐらいならできるかも(笑)

もしもし?

デブレンジャーって・・誰?
しっかし野生児たちの顔
きちゃなーい
うぶの顔最悪。
明日、雨が降らなければ
じぇったい参加しますから~♪

コメントありまとー

ハナさんへ
流石ハナさん、もう謙虚なんだからぁ~♪
ってぉぃ微妙な天気だったら私も出来るでぇ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
でっお返事が遅くなったから結果論になったけど
雨降らなかったね♪
しかもハナさんのお望み?のひじょうに微妙な天気でごじゃりました!

もね&かりんのフレンドリーさランに分けて欲しいです◇\(o・Q・o)/◇

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
天ママ@うぶ*ままchanへ
誰?って・・・私の口からは言えませ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この日のラン今まで見た中で一番汚かったかも?
温泉浸かってちょっと髪が濡れました!みたいな(・m・ )クスッ
今日もオモロかったね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


