2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


クールダウンしつつ

2010.07.06 (Tue)

今日の高知も暑くて溶けてました

朝からお日様時々照らすも、分厚い雲で覆われていて
いつ降りだすか判らない微妙な天気の一日でしたが
何とか降らずに(一瞬ポロっときたけど)
今日もrunで暴れてきました




20100705_5103.jpg
最近ハナさんファミリーが来ると嬉しくて喜ぶランの姿が見たくて
ハナさんより絶対先に行こう~と思ってたけど
ちょいと遅れを取り着いたら、もうハナさん達runで遊んでますた!


20100705_5104.jpg

2ワンの左下でボケてるのはラン
別々に撮った写真(当たり前)なのに何故か同じ場所で邪魔してたヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!



20100705_5146.jpg
カノンちゃんに挨拶するラン!ランなりの挨拶です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100705_5154.jpg
ロデムくん心配してましたが既に復活してカノンちゃんとお相撲!





20100705_5170.jpg
きなこトリミング前でボサボサって言ってたけど全然大丈夫だよ!
このきなこも好きだし♪





20100705_5201.jpg




20100705_5259.jpg
かりんちゃんともねちゃんクールダウンしながらだったので
今日は何時もより動いてた様な・・・
みんな、それぞれクールダウングッズを使いながら
暑い中気を付けて遊びましたよ♪




20100705_5264.jpg

駐車場で聞き覚えのある黄色い声が聞こえてきたから
ランに「うぶが来た~」って言ったら飛んでった!




20100705_5283.jpg
また初めて見るお洋服着て来たよー


anでっかい身体をrunから出た正面のパラソルの下に潜めてましたの・・・

集団の中へ溶け込む前にうぶぅ~~~♪

興奮して聞こえなかったのかな?

うぶぅ~~~♪

見つけてまっしぐらに走ってきてくれたんだよね!




20100705_5287.jpg
うーたんの足がマラカスみたいでワラカス┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!




20100705_5289.jpg







20100705_5344.jpg
ロデムくん元気になって良かったねぇ~





20100705_5349.jpg




20100705_5362.jpg



20100705_5363.jpg
手前の赤影wはランが持ってくるボールを狙う、うぶなのだ!




20100705_5384.jpg




20100705_5413.jpg



20100705_5419.jpg




20100705_5434.jpg



20100705_5435.jpg




20100705_5438.jpg




20100705_5463.jpg
まだご飯じゃないよ!



20100705_5548.jpg





20100705_5568.jpg

前回あたりからミッキーが平気で撫で撫でさせてくれる様になったんです!
寄って来てくれるんですぅ
嬉しすぎです
人に慣れるというのもシンさんの願いでもあったと思うので
ランの進歩と重ねて本当に涙が出るくらいの感動です!



20100705_5575.jpg




20100705_5582.jpg
Dog and Sea かき氷はじめました

anが言うと何だか自分でも冗談っぽいなぁ~と思うけど
ホントだよぉ~

一番喜んだ人は誰でしょう?


20100705_5634.jpg
この手タレさんはカノンちゃんのママだったかな?
勝手に撮ってました( *^皿^)ウシシシシ




20100705_5640.jpg


どちらも可愛いでしょ~


20100705_5655.jpg




20100705_5670.jpg
口角が上がってニパっ

うぶここで二回目のワンコご飯食べました!
みんな踊りたくなるくらいここのご飯が大好きです

20100705_5673.jpg










↓中でも全身で嬉しいを表現する姉妹の図(* ̄‥ ̄)ぷっ!














20100705_5698.jpg
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


20100705_5711.jpg







20100705_5722.jpg




20100705_5734.jpg



20100705_5772.jpg

暑くなると来るのが遅くなるきりん家
今日もギリギリ会えたYO
Sさん、もう少しだけでいいので早い目に来てやぁ~♪





20100705_5756.jpg


うぶとドッグラン7・51karin



うぶとドッグラン7・52kinaco




うぶとドッグラン7・53




うぶとドッグラン7・54



うぶとドッグラン7・55




うぶとドッグラン7・56



うぶとドッグラン7・57




うぶとドッグラン7・5mone




今日も楽しくて撮り過ぎ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ハナさん見事に微妙な天気にしてくれてありがとう~感謝!

来週もたのんまっせぇ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

楽しかったねぇ

月曜ランやみつきになりそぉ
カキ氷も絶対セットになりそぉ!!!!!!!!!!!!!!!
うぶも少しは慣れてきてるみたいで嬉しい♪
私の知らない店内のワンコご飯映像・・・
ちゃんとオスワリして(笑)
うぶはワンコご飯も楽しみになるかも。
食いしん坊にはコレ重要。
カノンママさんは容姿も綺麗やけど
手タレにもなれるねぇ
来週もお天気良かったら(カキ氷食べに)←おぃ
行きますから~♪るるるん

anさん、ありがとー!!!

カフェのうちの子たち;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
コレ撮ってもらえてかなり嬉しい!!
みんなの可愛い&仲良しショットもいっぱいで
見てるだけで、また楽しくなってきちゃいます♪

来週からはゆっくり行きます(*≧∇≦)b
というか、もうあんなに早くは行けない。。。暑すぎる(^-^;)
遅くならない程度にランちゃんのあとに到着するように行きます(笑)

お天気はきっとまた微妙です(≧m≦)

昨日は暑かったねぇ(^_^;)

ミッキーの目!!(笑)
内側に、白目やら赤目やらが出てきたときは、かなりの睡魔が襲ってます。
んで、その後は半目で寝るので、黒目があさっての方向向いててかなりコワイ!

きなこのぼさぼさも、anさんが撮ると可愛い(笑)

日曜日は夕方から雨が降り出しちゃって
あまり走れなかったので、フィラリアの
お薬もらいに行った帰りにちょっくら
よってみますたー(anさん調v-290

お久しぶりに会えるかな?と期待してましたが
ちょっと遅かった~  残念!

また会える日を楽しみにしてます♪

コメントありがとです♪

天ママ@うぶ*ままさんへ
やみつきちw
うぶよりMちゃんが社会勉強する?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自然の中で遊ぶのも最高に楽しいけど
runは人間の子供で言えば幼稚園ってとこかな・・・
多分普段学ばない事知らない間に学んでると思う!
うぶならスグ打ち解けるだろうし
ママ友さんとの情報交換や余談も楽しいでそ?
おまけにかき氷も食べれるし(*≧m≦*)ププッ
月曜日の午後の分まで他の日に、お仕事頑張って
また来いよ~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
こんなに判りやすい画像ないでしょ~♪
いつもは落ち着きすぎてるのに(笑
ご飯の時のこの落ち着きのなささが
どんだけ嬉しいか伝わってくるよね~♪
もねちゃんの落ち着きのない足とかりんちゃんのペロっと出した舌が
全てを物語ってるよね!
是非おばぁちゃまにも見てもらいたいです♪
えぇっとぉ~曇っててもいいから
写真撮り易いように明るくカラッとした天気にしておくれぇ~(・m・ )クスッ
私夕方忙しいのであまりユックリ来られても困ります(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ハナさんもアイスノンでも背負って出来るだけ早くお願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日頂いたジャーキーSさんじゃなくてもビールが欲しくなりました!
凄いいい匂いでランも飛びつきましたよ♪
どうもありがとうね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
シンさんへ
私、白目凄く可愛くて好きなんだけど
ミッキーは眠くなってたんだ!
runで睡魔が襲ってくるくらい緊張も取れてきたって事かな?
そうだったらいいのにね!
きなこに早く会いたくて・・・困ったぁ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ミロままさんへ
シンさんとハナさんの所でミロちゃん見て
えー嘘ぉ~おしかったぁ~って悔しい思いしたよぉ
これから益々暑くて大変になるけど
また会いたいね~♪
MIKAさんにも会いたいし日曜日も頑張るしかないね!

この季節、早く行くのはムリです。
ここ↑に関しては、多分オトンとも意見が合います。
なので、私としてはanさんに遅くまでいて欲しい。
ぜひ、ご検討を。

で、1枚目のもねちゃん、ちょーーーー可愛い♪
さすがanさんっ!

marusaさんへ

確かにね!
この時期は立ちくらみ&額からの汗を拭いながら撮影してる自分!
月曜日はrunへ行く日~は定着したけど
夕方も開放してくれ~とお母ちゃんに頼んでみるき♪
anが流石じゃなくてもねちゃんが可愛いだけだよ~
きりんちゃんもおかきも可愛いじゃん♪
みぃんな~大好き☆

暑かったですね~!でもお友達がいっぱいいたし、親友も復活したし、
私もカノンもとっても楽しかったです(*^_^*)

汗かきながら食べるかき氷って最高ですね!
私の手・・・黒い(-_-;)高知の春夏を甘く見てました(T_T)

ランちゃんが『ねぇボール投げて』とじーっと私を見つめてくれて、
そのお目目がすっごくキュートで可愛かったです★
でもその後のボールを追う姿はやはり別人になってました(^_^;)
低重心で高速!カポッと空中で受ける姿は超クール!
私、ギャップに弱いので、メロメロですぅ(#^.^#)

また遊んで下さ~い♪ 



病み上がりで大丈夫かな~なんて思ってましたが
飼い主の心配をよそにロデムは楽しくてしょうがない!って感じでした。
カノンちゃんとのお相撲も復活できてよかったです♪

うぶちゃんとロデムのチュー❤うまくご挨拶できた瞬間かしら?
思わず『可愛いっ』と叫んじゃいました(親バカですね~)
anさんの腕がいいのなのにね~☆彡

また遊んでくださいね(^_^)/~





カノンママさんへ
ほんと、あの日も暑かったけど
ワイワイガヤガヤ楽しかったですよね~♪
最初から最後までロデム&カノンコンビはハイパーでしたね。
やっぱり元気が一番!
2ワンのお相撲も見れて良かった~っ
ひゃぁ~気になりました?
綺麗な手だったのでとうさつしてしまいました(・-・*)ヌフフ
へぇ~そうだったんですか!
私が写真ばかり撮ってほったらかしなもんで
最近はお友達に投げろの催促するんですが・・・
カノンママさんの事もスッカリお友達と思ってるみたいですね(・m・ )クスッ
ご迷惑ですがヨロシクお願いします!
撮影には、あの走り方どうにかして欲しいんですけどぉ・・・
見た目良くないもんねぇ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ロデムままさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます♪
お話伺ってロデムままさんがどれだけ心配してたか伝わってきましたが
何かありましたか?ってくらい元通りのロデムくんで安心しましたよ!
トンでもないです!
たまたま可愛い瞬間が撮れただけです。
こちらこそ、また遊んでくださいね~
かき氷でクールダウンしながらね・・・(・-・*)ヌフフ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


