2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


ドッグランの勧め

2010.07.11 (Sun)

珍しく土曜日のrunに行って来ました♪

シンさんからお誘い頂いて暫く会ってなかった
ヴィトン&ルイズにも会えて
トリミングしたばかりの可愛いきなこにも会えたし
ランは今日もお友達にボールを投げてもらって沢山走って
ワンコご飯半分食べて(半分持ち帰りです)
今anの横で珍しく高イビキで寝てます(・m・ )クスッ


20100710_6245.jpg

何だろねぇ~この可愛いさ♪



20100710_6271.jpg
ヴィーちゃん美人さんでしょ





20100710_6284.jpg




20100710_6285.jpg




20100710_6294.jpg




20100710_6309.jpg



20100710_6323.jpg

はじめましての・・・お名前聞き忘れますた!




20100710_6225.jpg



20100710_6231.jpg




20100710_6233.jpg





20100710-20100710a (4)




20100710-20100710a (5)





20100710_6340.jpg
大好きなパパに抱かれて。。。お人形さんみたいなヴィトンちゃん



20100710_6341.jpg
諸事情により今日は二番目に好きな画像選んでます(* ̄m ̄)プッ

暑い中こ時折吹く、この風が心地よかったよね!


20100710_6361.jpg
ミッキーとことこrun探索してはベンチの下でクールダウン!
最近凄く緊張感が取れてrunを楽しんでる様に思います。





20100710_6389.jpg



20100710_6392.jpg

かき氷のおすそ分けを美味しそうに舐めてました




20100710_6400.jpg
20100710_6409.jpg
20100710_6421.jpg
寛ぐミッキーどんどんrunに慣れてきたね!





20100710_6444.jpg




20100710_6463.jpg


今回はカノンママさんの可愛いサンダルに釘付け
お願いして今度は足タレになってもらいました




20100710_6467.jpg





20100710_6496.jpg
一足先にrunを出るミッキーのお尻




20100710_6518.jpg
カノンちゃんロデムくんも週末のこんな時間に来るのは珍しいとの事でしたが
会えてラッキー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆




20100710_6527.jpg


20100710_6534.jpg



20100710_6538.jpg


今日は初対面のロデムママさんのお姉様と、その旦那様にまでボール投げて頂きました!
いっぱいヨダレの付いたボールを・・・ありがとうございました。



20100710_6539.jpg

でっこの画像を見て、また感動が蘇ってきました!

実はこれまでロデムくんレトリーブが全く出来なかったんですが
この日、突然出来る様になりました!

何がキッカケなのか判りませんがrunでは、こんな嬉しい進歩が色々見られます!

ロデムままさんも、さぞかし驚いて感動した事でしょう~

きっとお姉ちゃんの様に慕ってる?カノンちゃんの影響だと思われますが
ボールを咥えたままあちこち行く姿もまるきしカノンちゃんと一緒なんです!




ランは自然の中で活き活き遊ぶ方がお似合いだと思いますが

runは安心できるし(呼び戻しの不安があるので)
拾い食いの心配もないし・・・
ママ友とのお喋りも楽しいし・・・
情報交換の場にもなるし・・・
ワンも色んな事を見て覚えるし・・・慣れるし・・・
メリットいっぱいで私的には、お勧めです!
特に一犬っ子のランには学習の場でもあると思い通ってますo(`・д・´)o ウン!!



これからの季節かき氷もある事だしw
是非デビューしたいけど・・・
中々できないで居る方とか如何ですかぁ?

ランも最初は全然お友達の近くに居る事さえ無理だった子なんですよ~
それが色んな方のご協力や助けがあって
ここまでrunを満喫出来る様になったんです!

月例が若い程慣れるのも早いと思いますが
行きたいけど重い腰があがらないだけなら是非遊びに来ませんかぁ~

最近ランやミッキーの進歩振りを見てドッグランの良さを実感し
益々runに行くのが楽しみな今日この頃なんです!


20100710_6544.jpg
また次会うのが楽しみです!






20100710_6575.jpg
20100710_6578.jpg
20100710_6580.jpg

諭吉君「ご飯」って言ったらこのお顔!
嘘ついてゴメンよぉ~♪




20100710_6596.jpg

runの真ん中で遊んでる子の画像が必然的に多くなるワケで・・・
最近この2ワンのこの姿がダントツです( *´艸`)クスクス



20100710_6619.jpg
カノンちゃん相変わらずレトリーブ頑張ってるので
かなりシャッターチャンスありまくり♪
それでこのショットかよ!とか言わないの~




20100710_6642.jpg




20100710_6653.jpg




20100710_6656.jpg






20100710_6674.jpg




20100710_6701.jpg



20100710_6724.jpg




20100710a.jpg


20100710b.jpg


毎度runでは額の汗を拭いながらの撮影ですが
イイ瞬間を逃すまいと、またまた沢山撮ってしまいますた~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

見てくださる方が疲れるやね!ご苦労じゃったね(*^m^)o==3プッ



今日はここで、まだ終わらないよ。。。










帰り際にトリミングから帰ってきたクリスティーにギリギリ会えましてぇ~

大興奮のヲイラ














20100710_6810.jpg
この毛の質感伝わるかな?ふわっふわですよ





20100710_6812.jpg
プードルはカットの楽しみがあってほんといいですよねぇ




20100710_6814.jpg
モデルさんみたいで、この角度お気に入りです

最後までご覧頂きありがとうございました♪


こんな画像ですが
もしも・・・万が一貰ってやってもいいよ!と言ってくれる方が居ましたら
メールかコメントでご連絡ください!
喜んで貰って頂きます。
ブログの画像でもいいですが・・・落書きしてますので・・・
特にヴィトン&ルイズママさん遠慮いりませんから貰ってね~
データーお持ちしますので♪



↓クリックでこのブログに投票されます♪
励みになりますのでヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

昨日も楽しく遊んでいただいてありがとうごさいました☆

そして、何といってもロデムの初レトリーブができた記念すべき日です❤
いつもボールを投げても知らんぷりしたり、途中で諦めたり・・・。
ふと見るとカノンママが投げたボールを持ってくるではありませんか!!
めっちゃ感動しました!(^^)!
しかもその瞬間をanさんが素敵に撮ってくださって、また感動です(^O^)
ロデムの得意気な表情が焼き付いてます~
これからも、こうやって少しずつ成長してくれたらいいな♪

万が一どころかよろしかったら是非画像をいただきたいです・・・
自分ではこんなにきれいに撮れませんから・・・

姉夫婦はランちゃんの走りを見て喜んでましたよ。ワンコ熱がますます高まってます。私もあの低重心の走りは好きですよ~(*^_^*)

サスガanさん!!!!!
黒プーも鮮明に撮れてますね~☆
ドッグランでの写真、時々曇ったりしたお天気でしたが明るくてホント綺麗。
私も新しいカメラ欲しくなっちゃいました~。
ってその前に腕を磨けって話ですよね(^ ^;)

ロデムくんのお顔もはっきりクッキリ!
店内で取って頂いたクリスティーの写真も毛一本一本までホント鮮明です。
又カメラの事色々教えて下さい♪



コメントありがとうさんです♪

ロデムままさんへ
まさか週末のrunで会えるなんて・・・
お陰でロデムくんの素晴らしい瞬間にも居合わせられて幸せでした!
カノンちゃんのレトリーブを見て真似したくなったのかなぁ?
お友達の影響って凄いよね~
カノンちゃんと同じトマトのオモチャ咥えてる姿がめっちゃ可愛いかったね!
ほんと得意げだったよね。
次回会った時はもっとレトリーブ中のロデムくんが撮れるといいな♪
お姉さま、ご夫妻とってもお話しやすくて
人見知りな筈なのに、会話にお邪魔しました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度来られる時は新しい家族が増えてるかもね?(* ̄m ̄)プッ

承知しました!
今度データー持参しますね。
あっ晴れた月曜日に・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
yoshimiさんへ
全然流石じゃないですぅ~
全部偶然!運だけです◇\(o・Q・o)/◇
他の画像もだけど黒プーだけはどんなに転んでもyoshimiさんには適いませんよ~
今のカメラで十分です!
あれは本当に大当たり!勿体ない!壊れるまで使ってください~(*^m^)o==3プッ
カメラの事は何も知らないけど、またお貸ししますので比べてみてください!
言ってたあのマクロ凄い人気ですよ~♪
またカメラ談義しましょうね!

昨日はカメラマンありがとう!
ランちゃんの写真が少ないでぇ~(笑)
いろいろ話もできて楽しかったよー。
明日、降らないといいなぁ。。


ルイズちゃんが可愛いぃv-10

感動~(T_T)

きゃぁ~ロデム君が笑ってるー!走ってるー!
得意気にトマトくわえて凄く楽しそう♪
こんなにイキイキしたロデム君は初めて見ました(T_T)感動です。
お姉さんご夫婦にカッコイイところを見せたかったんでしょう(^_^)
『カノンちゃんだけじゃないよ、僕も出来るんだよ』みたいな(^_^;)
ホント、ドッグランは幼稚園みたいなところですね~。

いつも躍動感タップリなカノンを沢山撮って頂いて有難う御座います<(_ _)>
走ったり飛んでる瞬間の顔って知らないので、いつも感激してます。
クリスティーちゃんは本当にモデルみたいだし、anさんはプロカメラマン
みたい!美し~っ★


シンさんがanさんを誘ってくれたおかげで、本当にお久し振りに会えて嬉しかったですv-411
 暑かったv-356けど、いつもはまったり気味のルイズもいっぱい走ってくれたので、嬉しかったですうv-398
 ランでしかお会い出来ていませんが、やっぱりanさんやシンさんと会えると何故かホッとします。ランが日ごろの、ストレス解消の場になっています。
 また、ゆっくりお会いしたいですね。

 PS,今度、SDカードを持って行きますがお願いできますか?

コメントありがとうさんです!

シンさんへ
いえいえ大した画像ないけど早速アレw○○してきたよ(* ̄m ̄)プッ
ランの画像どれもぶちゃいくでアップするのがなくて・・・
シンさんが撮っててくれて良かった♪
ほんとお喋り楽しかったね。
また何かの時は連絡ヨロシクね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
あははっロデムくんrunで走ってたじゃん~(・m・ )クスッ
でも静止画で見ると感動するよね!
一瞬の表情や動きなので私もPCに取り込むまで判らないけど
最近はカノン&ロデムのお陰で躍動的な写真が撮れてます♪
ほんとに幼稚園で私達はママ友ですよね!
カノンちゃんかなりシャッターチャンスありですが
動きに付いていけない時も大いにあります!
クリスティーほんと素敵♪
anさんパー子とは言われた事ありますが
プロはこんなもんじゃないでしょう~
でも、そんな風に言ってもらって嬉しいです☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ヴィトン&ルイズの母さんへ
いつも会う時はお久し振り!って感じになってしまうもんね~
ホント!シンさんに感謝しなくっちゃね~♪
そうそう、お聞きしたい事もあるので、また絶対会いましょう!近い内に・・・
勿論!
私が持ってる・・・
あっSDカードじゃなくてUSBメモリに入れていきます!
あーアレで見て頂けるんですね~
どうしょう!どっちがいいかなぁ・・・
取り合えず私も持参してみます♪

ホントにいつ見ても素敵な写真ばかり~~うっとり~
その輪に入りたい~~!!!
お薦めなのは、百も承知なんだけど・・・
なかなか行けない~~(´;д;`)ウッ・・
でも、本当に着実に進歩を続けてるワンたちに感動~~♪
素敵な場所ですよね。

そのうち、ぼっかり行くきねぇ~~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

かんさんへ

非常に羨ましい光景でしょ~?
我が家から数分というのが最高にいいです(・-・*)ヌフフ
祭日来れるといいですね!
ぼっかり来てください。
晴れの月曜日は殆ど居ますから♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


