2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


ダブルで楽しい月曜日の祭日♪

2010.07.20 (Tue)

19日
海の日月曜日の祭日!


梅雨が明けて少しは湿度もマシになって
青空と時折吹く風
入道雲見ただけでワクワクするのはanだけじゃない筈!

今日は楽しみにしてた月曜日!更に祭日と言う事で
予想通りダブルで美味しいドッグランでした!



20100719_7459.jpg

暑くて日陰から出たくない、もね&かりん姉妹!
仕草がそっくりで笑える~♪



20100719_7465.jpg





20100719_7487.jpg




20100719_7492.jpg


20100719_7504.jpg



20100719_7505.jpg

ミッキー&きなこ姉妹も。。。やっぱ姉妹だなぁ~って場面が何度もありました!

とにかく暑くて今日は最初みんなが日陰でまったりしてました。




20100719_7512.jpg



20100719_7549.jpg

ヴィトン&ルイズ姉妹にも会えて聞きたかった事聞けて良かった(笑


20100719_7627.jpg



20100719_7633.jpg



それぞれ思い思いに自由にマイペースで・・・




20100719_7635.jpg
cafeに入ったパパを追っかけて・・・
ルイズちゃぁ~ん!ママrunに居るんですけどぉ~


20100719_7643.jpg



20100719_7649.jpg
久し振りに会えた、ななちゃん!
9ヶ月になった妹のくるみちゃんは
土曜日に避妊手術したそうで、今日は欠席!
また会いたいな♪



20100719_7680.jpg
微妙な天気でロデム画像も微妙だす!






20100719_7695.jpg


今日も一番画像が多かったカノンちゃん!
元気いっぱい暑い中レトリーブ頑張ってました。


20100719_7708.jpg
ミロちゃんママ手作りのお洋服で・・・
何着てもゴージャス!


20100719_7727.jpg



20100719_7849.jpg

はじめてrunに遊びに来たモコちゃんだっけ?
七ヶ月だと言う事でスグにrunに馴染んで楽しそうでした!
イイ表情たくさん見せてくれました。



20100719_7876.jpg




20100719_7940.jpg

久し振りの月ちゃんにも会えて満足満足♪


20100719_8011.jpg





20100719_8028.jpg
今日もギリギリきりん&おかき姉妹&綺麗なお姉さんにも会えて良かったよぉ




20100719_8053.jpg

うーたん!スッカリここでご飯食べる事が楽しみになりました!
ヲイラの餌付け作戦成功!
yoshimiさん=ご飯くれる人
runにyoshimiさんが出てくると落ち着きない様子!
いっつも落ち着きないけどねw


20100719_8077.jpg




20100719_8105.jpg
今日も嬉しくて何回もスリスリしたね~♪



20100719_8126.jpg


この後前回同様まだrunであまり走らないうぶの為に
少しだけ運動公園で遊びました!


20100719_8161.jpg



20100719_8190.jpg


20100719_8200.jpg
ハートがいっぱい♪




20100719_8207.jpg



20100719_8219.jpg
ボール投げてくれる人が居ると色んなシーンが撮れて楽しい~





20100719_8221.jpg
ボール持ったランにうぶが体当たり!
ボスって鈍い音がしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20100719_8248.jpg



その他の画像は小さいサイズでアルバムにUPしましたので
お気に入りがありましたらクリックで大きく表示された画像を、お持ち帰りくださいまし・・・




うぶと祭日のドッグラン7・19



今日はとにかく沢山のプレゼントを頂きました!
みなさん心のこもった素敵なプレゼントありがとうございました。
ロデムままさん両方共食感が最高でした!ご馳走さまぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

昨日も今日もたのちかったぬぇ~
ビックリしたこと。
ランにうぶが喜んで(吠えながら)入って行くのと
帰りたくないとお店から微動だに動かなくなって
あれには参った 参った。
クリスティ&シンディママさんのことが好きみたいで
ストーカーのようにピッタリ追いかけてましたけどぉぉぉ・・・
私が居なくてもご飯食べに行くし
anさんの餌付け・・マジ成功やね。ありがとー
祝日の月曜日ってことでお友達がいっぱいで
皆んなほんと可愛かった。
来週も晴れるといいなぁ♪

運動場の二人
ランとはうって変わってのテンション
やっぱ野生児チームやね(ぷっ)

あ・・カキ氷・・
今度はマンゴーにしてみよ~っと♪
ママはコリが楽しみさ~


久しぶりやったね~~i-190
会えて嬉しかったよん♪
月曜日で祝日サイコーーーーっi-184i-184
暑くっても頑張って行ってよかった!

月の写真もありがとう!!
お気に入りって・・・全部なんだけど? 
ありがたぁく全部貰っていきますよi-234

コメントありがとうさんです♪

天ママ@うぶ*ままさんへ
二連荘でお疲れ様でした!
うぶは食に執着してるからヲイラの餌付け作戦にまんまと引っかかったね^^v
runのご飯は魔法のスパイスが入ってるみたいで
飼い主さんが一生懸命作ったどんな手作りご飯よりも美味しいみたい!
ランはあまりの嬉しさで時々震えながら食べてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うぶの事だからスグにお友達とも仲良く遊べる様になると思う!
少しの変化でも感動モンだよね~

少し遠いけど、頑張ってまたrunで遊ぼうね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
MIKAさんへ
月曜の祭日は一石二鳥で最高^^v
ちょらかアポにも久しく会ってないから会いたかったよ~
今度の月曜の祭日はいつよ?(・m・ )クスッ
全部貰ってくれたの?光栄です~
嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

有難う御座いました★

先日はカノンのデータまで頂いちゃってすいませーん<(_ _)>
anさんお忙しいかな~?と思ってお願い出来なかったんですが・・・
実は凄く欲しかったんですーっe-265
そして今回もこんなにいっぱい撮って戴いて感激ですぅ(T_T)
モチロン全て遠慮なく頂いちゃいましたっ

しかしみんな楽しそう!嬉しそう!美味しそう!なイイお顔ですね★
みんな本当に可愛くて、来週が待ち遠しいですぅ~e-343
益々暑くなりそうですが、カキ氷で乗り切りましょう!





カノンママさんへ

あ~言ってくれればいいのに・・・
私に限っては何の遠慮も要りませんから
次回から何でも申し付けてくださいまし(笑
こんな画像喜んで頂けるだけで嬉しいですし
削除するのに躊躇するので貰って頂いた方がありがたいんです!
カノンちゃん、あの炎天下でもいっぱい走ってくれたので
沢山撮れました^^v
飼い主もクールダウンしつつ、またお喋りにも花を咲かせましょ♪
月曜日でも行けない日もあるので次回メール交換お願いしますね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


