2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


はいチーズ♪

2010.07.23 (Fri)

20100720_8308.jpg

柴を抱く女!
終業式を終えたばかりのCも一緒に、お友達と山へ行ってきたお




20100720_8310.jpg
20100720_8311.jpg
20100720_8312.jpg
20100720_8317.jpg
今日の柴代表は情心(もなか)くん!可愛いの






20100720_8326.jpg
こじろう君(向かって左)といちろう君
初対面かと思ってたら
あぁ~らっビックリ!
このブログにも登場してますた!!!
            ↑飛びます

20100720_8327.jpg





20100720_8339.jpg






20100720_8344.jpg




20100720_8379.jpg
おめぇは生け花かぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




20100720_8391.jpg




20100720_8420.jpg





20100720_8446.jpg



20100720_8456.jpg





20100720_8469.jpg





20100720_8476.jpg

ホワイトもブラックもレッドも難しい~って全部じゃんって突っ込みは無しねw




20100720_8489.jpg





20100720_8508.jpg
うぶに作ったお洋服だけど、うぶには地味で似合わないって事で
頂いてしまいました。ランこのお洋服着ると結構色っぽいでしょ?


20100720_8511.jpg



20100720_8557.jpg



20100720_8656.jpg




20100720_8662.jpg
珍しい、うぶのスリスリ♪




20100720_8722.jpg
仲良くおやつ貰い隊♪





20100720_8726.jpg
少し遅れてお久し振りのキューちゃんも合流♪


20100720_8733.jpg
相変わらず、お利口さんではなまるキューちゃん




20100720_8797.jpg
さぁさぁ日が暮れない内に集合写真撮りますよ~


まずは、いちこじ君でubu-buのモデルさんしてまぁ~す!

はぁーいubu-buの回し者でぇ~す(* ̄m ̄)ププッ
←クリックで飛びます



20100720_8811.jpg


20100720_8822.jpg


20100720_8830.jpg
おばちゃん早くしてくらはい!なこじ君




20100720_8834.jpg




20100720_8860.jpg
こういう時、絶対って程無理なランだけど、少しだけ頑張れました!




20100720_8862.jpg



20100720_8868.jpg



20100720_8875.jpg
右上の方・・・
風邪で欠席してました!みたいな(・m・ )クスッ


20100720_8876.jpg

集合すると何か余計にかわえぇ♪萌え萌えなのれした


20100720_8881.jpg



20100720_8889.jpg



20100720_8898.jpg




20100720_8899.jpg

キューちゃんもモデルさんの撮影に参加してたよ(*^m^)o==3プッ




20100720_8903.jpg



20100720_8929.jpg

これ加工してないんですよ~
木漏れ日が綺麗に撮れてました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



20100720_8935.jpg
ティッコに行ったCを待ってますの♪

ちょいと草ボーボーでしたが日陰でお喋りしたり
日向でボール遊びしたり
めっさ楽しい時間を過ごして来ました!

いちこじママさん初対面かと思ってました!ごめんなさい!
また、ご一緒してくださいね~

91。さんも夜勤や早出で大変でしょうが
また一緒に遊んでね~

天ママさん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑これで通じる筈( *^皿^)ウシシシシ


応援宜しくです♪
↓クリックするだけ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

はぁーい
・・・・・・・・・・・・・・・・・
しっかり(笑)通じますたー

柴を抱く女
凄いっ
しかも11キロをひょいっと♪

だけどこの日、下界は暑かったみたぃやのに
お山の木陰は涼しくて最高やったね。
ワンコ同士もコミュニケーションとって
楽しく遊んでたし♪
1人わけわからん踊りを踊ってた子いたけど。ぷっ
だけどママたちも楽しかったよね~♪

いちこじクン もぉぉぉ
サイコーにかわゆくて。
どちらかをうぶの婿に~

奇跡の集合写真
皆んな慣れてる子ばかりだったから
パチリできたんだよねー
ラン子の欠席写真サイコー(爆)

今度は・・・・・・・・・・
その次は・・・・・・・・・
それから・・・・・・・・・・・
コレ通じるやろ♪ あはは~ん


天ママ@うぶ*ままさんへ

昨年の7月のブログ見返してたらやっぱり、もなくん抱いてましたw
我が家に来たらランの歓迎受けた後は
お庭の番犬ちゃんと番犬君にも挨拶してくるって行くの♪
何てったってトリマーになりたいくらいワン子好きなので!

あの木陰がなかったら・・・
塩をかけられたナメクジ状態になってたかと・・・(汗

いちこじ君ほんまイイ子達で可愛いよね♪
集合写真プリントして飾っておくつもり♪
ランには貴重なショットやもんね~

素敵な写真♪

先日はありがとうございました。
カノンままが写真にしてきてくれました!自分では全くといっていいほど
いい顔が撮れないので、あんな楽しそうなロデムが残せて感激です☆☆☆

今日のみんな整列してかわいい~
いつかロデムもできるかな?いや~難しいな。

私、甘いもの大好きで夏になるといつも食べてるんです(^O^)
お気に召してもらったらうれしいです♪

ロデムままさんへ

メールしました^m^
そんなに喜んで頂いて、私の方が感激です!
集合写真可愛いでしょ?
慣れた頃にrunでも挑戦してみましょうよ♪
お気に召し過ぎです今度買いに行きます(笑

ここは近い&涼しい&人がいない
でサイコーですねw
飼い主はお茶・犬はおやつ…と
ありがとうございました(^o^)
最後、ランちゃんはがんばりましたね~
私はなんとか2パターン撮りましたよ(^m^)
でもそれより欠席写真の方が最高です(≧▽≦;)
良かったらまた誘ってくださいね。

91。さんへ

先日は会えて嬉しかったです♪
確かに近くて木陰は涼しくて人も居なくて車の心配もなくていいけど
草刈ってくれたらまだ最高やのにね!
草刈情報待ってますんで宜しく^m^
2パターン目の写真私は撮れなかったので感激です!
遠慮なく頂いてきました^^v
あははっそこに居るのに欠席です(笑
はーい、また皆で行きましょう♪


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


