2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


水辺で・・・楽しかった!のかな?

2010.07.24 (Sat)

夏休みと言っても習い事で忙しいC
何もないのは月曜日と火曜日だけ!

夕方までの空き時間ランと近くの川へ遊びに行ってきました!

得意そうに先々歩いてくランでしたが
川原に下りた途端石が焼けてて引き戻してきますた(・m・ )クスッ

Cに抱っこして貰って水際まで行き
レジャーシート敷くもCはすぐさま川の中へと・・・

ランもそこ等へんウロチョロw


20100722_8955.jpg




20100722_8958.jpg




20100722_8959.jpg



20100722_8966.jpg
水に慣れさそうと何時もの作戦で。。。




20100722_8968.jpg


かなりヘッピリ腰(* ̄m ̄)ププッ


20100722_8970.jpg



20100722_8971.jpg



20100722_8974.jpg




20100722_8983.jpg




20100722_8994.jpg
抱かれたら諦めたのか怖い様子でもなく・・・


20100722_8998.jpg

放たれたら川岸目掛けて一目散


20100722_9003.jpg
ドブネズミ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100722_9004.jpg
20100722_9008.jpg
20100722_9010.jpg
20100722_9011.jpg
20100722_9012.jpg
何事もなかったかの様にあがってきた(*^m^)o==3プッ




20100722_9030.jpg




20100722_9036.jpg




20100722_9039.jpg



20100722_9044.jpg



20100722_9046.jpg



20100722_9057.jpg
時々ねぇね意地悪してくれるのハァ・・(ノω=;)



20100722_9059.jpg





20100722_9086.jpg




20100722_9087.jpg
ひたすらこんな事の繰り返し♪



20100722_9093.jpg

夏休みになったので親子連れがチラホラ・・・
休日ともなればかなり賑わいます!


20100722_9097.jpg

ここは川!ブイでも海坊主でもなけりゃ何?


中学生だと思うけど部活帰りなのか凄い人数で次から次へと
川へ入って大騒ぎアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ


20100722_9111.jpg
楽しかった!でいいのかな?

20100722_9121.jpg




20100722_9123.jpg



20100722_9148.jpg



20100722_9149.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100722_9155.jpg



20100722_9160.jpg


20100722_9172.jpg

今度は時間がある時にもっと綺麗で涼しい川に行こうね!

応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

わははっ!ランちゃん超へっぴり腰(^ ^;)
でも1回川へ入った後は平気で楽しんでますね♪

それにしても写真綺麗~。。。
いい写真ばっかりですね?
あのカメラ?

暑い日に水遊び画像見るだけで
涼しくなるねぇ~
ラン子。
水ん中入って行ってるやん。
今度はうぶ子と一緒に夏の水中レト合宿か?
うぶ子さん。
平気で水の中入って行くので
たんまり浸かった後の姿が・・・ほぇ~

さて さて そんなうぶ子連れて
今から泳ぎに行ってきまする~♪


コメントありがとうさんです!

yoshimiさんへ
ね!かなり情けない格好でしょ?
目指せクリスティーは当分お預けみたいです!
カメ子・・・例のアレです(笑
胸から上の画像2枚はレフ板効果です^^v
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
天ママ@うぶ山*ままさんへ
ぎゃははっ場所思ってた通りの所でちた^^v
流石250mmと曇り空で全然撮れなかったけど
凄い道なき道?wを軽トラで突き進んで
蚊にくわれて私何しゅうがやろ?って感じですた!
今度は是非綺麗な川に一緒に行こうね♪
体力付けちょきますき!


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


