2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


My friend

2008.02.01 (Fri)

画像追加しました!
こはくたん、お待たせしました!って待ってた?w
まぁ~しゃくんも出来たよ~♪
やっぱモカくんの目元が暗いのが気になる(×_×;)
ひなちゃんも追加したよ~♪
マイレビ入りました~♪((*゜∀゜)ウハッ
アニスくんもどうぞ♪
ハニーちゃん、お待たせ(*^ー゚)v ブイ♪
おばちゃん、だれた(疲れた)_| ̄|○ ガクッ
でも、モカくんのが気になってやり直したヲイラって・・・アボーン(´・ェ・`)
今はモカには特別な思い入れあるしね・・・ファイト♪
明るい色も欲しかったからanの好みで画像入れてみたおん♪
maasha.jpg


hina.jpg


無題



honey.jpg



mokacocoa2.jpg


mairebi.jpg


もかちゃんなり~♪
10306557_4172072776.jpg

えくちゃぁ~ん・・・
こはくさんの無言の画像ある?
明日探してみるけどw

kohaku.jpg
探して来たなりよ~♪
丁度ハロウィンこはが居たので拝借したよ!
どうかしらん~?






10306557_1674630604.jpg
このココアの鳥の足だけは外せなくって・・・(u_u*)ポッ
男の子だしパピーなので、それっぽくしてみたよん♪


10306557_467950697.jpg
月ちゃん、あまりイイ画像がなくってごめんね!

tuki.jpg
月嬢~♪リベンジしたなり~♪




10306557_501624089.jpg
海ちゃん中心になっちゃった!
画像沢山拝借しちゃったから、ちっこくなっちまっただよo(TヘTo) くぅ





10306557_3184533293.jpg

pucciちゃん写真写りえぇの~♪
元がえぇから?(ノд`@)アイター


って
2時半でし・・・
寝るでし・・・


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト
コメント

うわ~

嬉しい!!!!

バード(ココア)まで載ってるやん∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
ママが嬉しいとワンズ達にも伝わるんだよね^^
きっと今日も一日元気元気!!
ランちゃんママに元気貰ったーーー!!ありがとう^^

anさ~ん(* ̄o ̄)ゝ!!
めっちゃかわいいペタありがとうございました~<(_ _)>
こちらに来てみたら、更に更にかわいいワンちゃんたちも~ヽ(*'0'*)ツ !!
ほんとanさん写真の編集、色々あってすごいなぁ・・・
私も新しいものに挑戦したくなってきたっ!!!

モカママさんへ

バードココア大受け!いただきです(o´艸`o)ァハ♪
アップして気が付いたけどモカくんの目元と鼻が黒い様な???
そんなに喜んでくれるんだったら、またやっちゃうよ♪
できるか不安ですが(*'艸3`):;*。 プッ

ryo. さんへ

anはryo. さんや、他のブロガーさんみたいな画像に編集(加工)したくって試行錯誤・・・
検索しまくりで、あんなモノ見つけてしまっちゃいました!
ワンタッチwでシンプルな画像にしたいワン♪
新しいのに挑戦して!して!(`・ω・´)∩ボッキーン

うきゃ~~v-353v-353月がいるよv-344anさん 頂いていいですか?・・・てかもうもらったからねv-291
v-380v-380月の大好物なんで嬉しいよん!
こんなワザ私もしたいv-433撮る、載せるしか出来ないもんね。。。でもPC音痴には無理な事だからanさんのブログ見て楽しみますv-221

ヒャ~ ビックリ!

anさ~ん ビックリサプライズだよ!
ありがとう❤
こんな可愛いのにしてくれて。
海中心でいいんだよ~、同じマルプーちゃんだもんね。
しかしこれってスゴイ技術じゃない?
進化しているんだね~って オバサンなんで‥

本当にア。リ。ガ。ト。ウ❤

MIKA さんへ

ドライブスルーじゃないけど、お持ち帰りしてもらう為に頑張りました!
「こんなクダラナイ物いるか!」ポイッ (/・・)/ ⌒ □
ってされたら、どうしょう?って思ったけど喜んで貰えて嬉しいよん♪
他の方も迷惑でも嬉しいフリしてねん!プフッ(*゚艸゚*)-3

りんちゃんママ さんへ

そんなに喜んでもらって嬉しいワンv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
りんちゃんの画像パパさんに抱っこされてたり、赤目になってたりで
探したけど、こんなんで勘弁しちゃってくだせぇ~♪
りんちゃんママ!
anはおばぁさんですよ(●^皿^●)ウッシッシ

ごめんなさいe-263
声掛けてもらってたのねー

コハクの無言の画像か…
って思って、探してみたら、
11月から12月の初期までは無言!
コハクの写真も載せてくれるの?いじってくれるの?
うれしすー♡
ホントによくしゃべる犬でごめんねー

えくさんへ

探しまくったけど、お喋りこはくしか居なくって・・・
11月に飛べばよかったんだね!
気がつかなくって新しい記事ばかり探してたよ(ノд`@)アイター
12月から急に、お喋りこはくになったのね(o´艸`o)ァハ♪
気に入ってもらえたかな?
センス悪くってレイアウト下手ッピーでごめんよ~

anちゃーんv-20仕事速い!
待ってたよー!ありがとうねーv-238
うれしす、うれしす!!
本当にうちのこはくったら、いきなりお喋りになっちゃって、ご迷惑をおかけしました(笑)

すっごい可愛くしてもらって、感激ですv-10
持ち帰っていい?てか、勝手に持ち帰ってしまいます。
( ´艸`)
ホントにすごいよねー、anちゃん。
写真撮るのもすごく上手だし、加工もすごく上手だし
ソンケーしてます。
本当にありがとう!帰ってブログ更新しなくちゃ!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

anさん~v-238

すごい!すごい!!
ホントに素敵だわぁ~~~
私もさっそく頂きました。♪サンキュッ (v^-^v)♪

それにしても・・すごいなぁ・・・
検索してちゃんと挑戦して、やるなぁ~~anさん。

パソコン音痴の私は・・いつまでたっても検索できてない・・(ρ_;)・・・・ぐすん

すごい!すごい!すごすぎるよぉv-424
ありがとうv-411
もか帽子かぶってるぅv-344
かわゆくしてもらって嬉しっすv-353
たくさんのお友達の写真で2時過ぎですかv-241
お疲れ様でした。
みんなすごい大喜びだよv-315
anさんの技術のすごさに脱帽です。
本当にありがとうございますv-411

えくちゃんへ

そんなに褒めても何もでないよぉ~
でも出しとくか・・・
デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!
こんくらいで勘弁しちくり~♪
マジ喜んでくれて嬉しいよ!良かった(*^-゚)vィェィ♪

マイロ&レビンmama さん

私は最近ブログの更新より検索に時間費やしてるのo(TヘTo) くぅ
頭悪いしめんどくさがり屋なので何とか簡単に素敵にできないか?って
マイレビパパの雰囲気というか好みっぽいのでデコってみたよ~ん♪
気に入ってもらえたかな?

もかママ邦ノ助 さんへ

それだけやって2時半には無理!
今日も昼間っからやってたよ!
出来上がった都度、記事に追加して報告したんだよ!
みんなが、オダテルから、木に登っちゃったよ(o´艸`o)ァハ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

もうばっちり!!私好みぃ~~v-238

すんごい好きv-218

ありがとね。

検索って難しい・・・・・至難の業だわ・・(;-_-) =3 フゥ

あははははー。
出たねー(笑)

マイロ&レビンmamaさんへ

バッチGOOD?って今時wプフッ(*゚艸゚*)-3
格好イイ系選んだんだよ~♪
検索色んなキーワード入れて、やってみて~
PCって宝庫だよ!
宝見つけるまでにはかなり時間かかるけど・・・
何となくやりたかった事が出来た時は疲れもぶっ飛ぶよ!
って今もかなり疲れてるけど(o´艸`o)ァハ♪
明日も、お仕事ですか?
お天気悪そうだしパパさんマイレビとお家で過ごすのかな?

えくさんへ

あははっ
出したねぇw(*≧m≦*)プププw

anちゃん ありがと~v-237
実家で見させて貰いました~!!
 ピンクピンクしてて可愛い~v-238v-238
プッチョってばカワユスだわ~v-9ウフッ
あ~っっ PC復活したら速攻画像貰いに来ます!!
ホントにありがとっv-411

ありがとう☆

ありがたくお待ち帰りさせて頂きました♪
anさんは凄技を沢山持っていてすごいですねv-10
とってもかわいく作ってもらったのでプリントアウトしてお部屋に飾りたいと思いますv-238

Pucciママ さんへ

プッちゃんイイお写真が沢山あってスグ見つけられたよ!
写真写りもイイしピンクも似合ってるでしょ?
喜んでもらえてよかったわん♪

アニスママ さんへ

プリントアウトしちゃうの?
それじゃぁちっこ過ぎるでしょ?
今なら、まだ大きい画像あるからメールフォームより
送り先教えて頂ければ送りますよ!
喜んでいただけて良かったです!

ありがとっ

またデコってくれてありがと~v-10
前にも増してカワユスv-344
さっそくお持ち帰りさせて頂きやした!!
テディベアといいスカルといいなぜ私の好みがわかったのか・・・v-391
私のこの両極端な好みを見抜くanさんスゴイv-425



はい!仕事でしたぁ~~

いつもパソコンつつくの真夜中になっちゃう~~
だから・・みんなの日記見るだけで時間なくなっちゃいます。
私は・・又anさんとお会いして・・マイレビの写真写してもらって・・ほんでもって・・・デコして貰いたい~~♪
って・・調子良過ぎるねぇ~~``r(^^;)ポリポリ

ゆっくりお話したいですv-238

MIKA さんへ

自分の好みが大半だけどMIKAさんも好きそうだな!って直感だよ!
気に入ってもらえて良かったよ!
私もティディーベアーもスカルも大好きだお~ん(o´艸`o)ァハ♪
次回会ったら一杯撮影してまたデコるぞっv-91
ちなみにMIKAさんクリスティーちゃんの所へ行くのは日曜日?

マイロ&レビンmamaさんへ

お仕事、大変ですねぇ・・・お疲れ様です(o´_ _)o)ペコッ
anもノロノロしてたらPC開くの遅くなっちゃって・・・
昼間もボツボツ何度か覗くんだけどねw
最近お陰でお友達も増えたから、みんなの所毎日覗けない事もあるの。
前だから憧れのプードルちゃんのブログ幾つかお気に入りに入れてるけど
最近全く覗く時間ないのだ!
ヲイラ何やってんだ?w(「・・)?
写真ならママさんの方が上手じゃないですか~
また、イイ写真あればデコるよv-91

そうよ~~日曜日に行くよ~~v-29v-30
時間がわかんないけど午後からになる・・・と思う。。。
会える?会えたらいいなv-207
またランたんダッコするべv-354
 

MIKAさんへ

了解だよ!一応ね・・・行けたら行くねv-286
土曜日は悩み相談会に予約取ってもらってるから二日連荘だぁ~♪
んだんだ!
抱っこでもおんぶでもしてあげてねんv-440

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


