2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


お泊り保育・ドッグランへ行くの巻き!

2010.07.27 (Tue)

火曜日がお店の定休日の天ママさんに合わせて
月曜日のお昼から、うぶをお預かり♪

Cとランとうぶとanでドッグランへ行ってきました!

20100726_9243.jpg




20100726_9252.jpg




20100726_9255.jpg



20100726_9302.jpg
ドッグランはご飯食べる所でつ♪



20100726_9308.jpg

もねちゃんかりんちゃん前夜祭か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20100726_9312.jpg


20100726_9317.jpg
豪快にクールダウン中(・m・ )クスッ



20100726_9322.jpg


20100726_9330.jpg



20100726_9384.jpg
ロデムくんはお出掛け中でカノンちゃんだけでしたが
この日も1ワンでも元気いっぱい!

カノンママさんお茶ありがとうございました♪




20100726_9403.jpg

久し振りに開くんにも会えたよ♪
日曜日に見たおばはん花火こんな頭でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100726_9423.jpg



20100726_9439.jpg




20100726_9468.jpg




20100726_9469.jpg


20100726_9470.jpg
20100726_9471.jpg

判りやすい二ワン♪これからご飯ですの~



20100726_9472.jpg

うぶとランもワンコご飯半分こしてぇ~
食べ終わったら互いのお皿チェックしてはりました♪

20100726_9484.jpg
ちょっとだけ、また公園へ


20100726_9492.jpg



20100726_9496.jpg



20100726_9520.jpg


20100726_9523.jpg



20100726_9534.jpg


20100726_9539.jpg



20100726_9624.jpg



20100726_9630.jpg

ひばぁちゃん家へ行ったりお散歩行ったりしたよ♪
画像ないけど、大変お利口さんでした~

うーちゃん、また泊まりにおいでぇ~





・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
20100725_3784.jpg




20100725_3840.jpg




20100725_3856.jpg



20100725_3866.jpg




20100725_3939.jpg

日曜日に今年初の花火見に行ってましたが
昨年までの穴場が穴場じゃなくなってて
駐車するのに時間がかかり、やっと間に合ったけど
煙と腕の悪さで撃沈_| ̄|● ガックリ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

お世話になりました

昨日も今日も大変お世話になりました。
大好きなanママとCちゃんとランちゃんに
囲まれてさぞかし夢心地な1日だったことでしょう。
ご家族の方にも沢山可愛がっていただき
本当にありがとうございました。
迎えに行った時の感動の対面が・・いつも拍子抜け。
もっと感激してよー って感じ。
ちゃっかりanさんのほうの車に乗ってるし(笑)
だけどうぶに大好きなお家が出来て嬉しいです♪
また是非お泊り保育宜しくお願いします(^0^)


公園でボールを追うランちゃん、ド迫力ですね!

うぶちゃんのお泊り保育楽しそぉ~e-266
カノンとロデム君も泊まりっこしてみようかな・・・
一日中お相撲するのかしら・・・(^_^;)

次回中国へ行く時は、一番痩せるお茶=プーアール茶を
仕入れて来ましょう!
中華の油も分解されて、飲むとスッキリするんですよ~i-225

こんなに暑くてもランちゃんのボールへの執着は
相変わらずすごいね~i-233
私がこんなに動いたら死ぬ~
と言うより動けんねi-229
ランちゃんこのお洋服着るとホント色っぽいよi-189
天狗高原では、ライムが牛の柵の中に入って行ってあせった。
すぐに出てきたけど、心臓が止まるかと思った・・・i-240

コメントありがとうさんです!

天ママ@うぶ*ままちゃんへ
ありまぁ~かしこまって恐れ入ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ランもお友達作るの下手だから
お互いの為でもあると思うのだぁ~♪
うーちゃん私の後ばかり着いて可愛かったよ!
今晩はランと私に戻ったら何だか寂しいもん~
もっとガサガサすると思ってたけど
全然世話焼けんし、夜も静かに寝たし
お泊り初回は無事怪我もせずにお返し出来てホッとした!
またCが居る時においでぇ~
大歓迎だよ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
ランの走る格好も顔もど迫力でしょ~
お友達と遊べない分ボールが大好き♪
うーちゃん、とってもお利口さんでした^^v
カノンちゃんもロデムくんも社交性は十分備え持ってるので
全然平気でお泊りできると思うよ~
ママの方が夜中に心配しちゃうかもね~

お名刺頂いて中国へ行かれる理由が判りました!
凄い~格好イイ♪
是非お茶お願いします。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
ちょっとご無沙汰やね♪
天狗高原行って来たんだね~
ライム柵の中へ?さぞかし焦った事だと思うけど
何かライムらしくて笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頂いたお洋服私好みで、ちょっと渋いけど以外と似合ってるだそ?
また皆で遊びに行こうね!
サラッサラのカキ氷といち氷も食べに行こっ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


