2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


お泊り保育・ママも一緒に公園へ行くの巻き!

2010.07.29 (Thu)

予定通り昼過ぎに、いつもの集合場所で落ち合い
遊ぶ前に母達はお腹を満たす事に。。。

丸一日振りの、うぶとママとの再会は
照れくさそうに控えめにw喜んでママのお顔ペロペロしてました!


20100727_9649.jpg

車には柴代表の誇伯(こはく)くんが乗ってて
ほぼ約束の時間に同時に到着した二組・・・

さぁ食べて遊ぶど~♪

20100727_9639.jpg



前身ごろがお揃いなのだ^^v
今までだったらツーショットさえ撮るの無理だったのに
うぶの事少しは受け入れたのかなぁ?i_0478.gif
ワンが苦手なランには凄い進歩です♪



20100727_9652.jpg



20100727_9655.jpg
モデル風味w





二台に分かれて目的の場所へレッツらGO

カンカン照りじゃなくて遊びには適してたけど、それでも暑かった!
20100727_9667.jpg


20100727_9671.jpg

20100727_9674.jpg
珍しくレトリーブするうぶ♪



20100727_9676.jpg
普通のテニスボールですよ!顎が外れそうですけどぉー




20100727_9706.jpg



20100727_9712.jpg
お兄ちゃんも一緒でテンションあげぇ~♪



20100727_9730.jpg
今日も元気でレトリーブが楽しいやね




20100727_9734.jpg
おやつ貰ってますの



20100727_9773.jpg



20100727_9779.jpg



20100727_9780.jpg




20100727_9783.jpg
ワニかw



20100727_9808.jpg



20100727_9834.jpg



20100727_9841.jpg




20100727_9860.jpg




20100727_9866.jpg





20100727_9895.jpg





20100727_9898.jpg




20100727_9909.jpg


20100727_9911.jpg
ランもCと一緒で楽しそうでした!



20100727_9917.jpg
約一名あさっての方向でし♪



20100727_9921.jpg




20100727_9925.jpg





20100727_9932.jpg





20100727_9940.jpg



20100727_9951.jpg



20100727_9960.jpg


トンボ見ぃっけ♪真っ赤かぁ~♪

20100727_9978.jpg



20100727_9983.jpg

暑くて参ったけど優しいおじさんのお陰で綺麗で広い公園で遊べてラッキー

今度は綺麗な川にでも行く?


こうして、うぶの一泊二日の短い「仲良くなろう合宿作戦」第一弾終わり!


応援宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

照れくさそう・・・控えめ・・・
違うっ。
なぁーんだママかぁー
って感じやったもん(泣)
そのあとスイスイとanママのところへ
走っていった (・・・って、おぃ)
ラン子とうぶ子が姉妹に見えてきた。

公園ラッキーやったよね~♪しかも貸切
この公園はいつ行っても期待を裏切らない。
誇伯も嬉しそうにストーンレトのしまくりぃ
アイスも食べたことだし 満足 満足

お泊りはうぶが一番楽しかったみたい♪
本当にありがとうv-345


天ママ@うぶ*ままさんへ

それは被害妄想だべ
ちょっち意味ちゃうけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりママが一番に決まってるじゃん♪
画像だけ見たらとっても仲良し子良しなんだけどねー
いつか本当に仲良くなってもらう為にも
合宿時々しないとね~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
柴が誰か居るとうぶのテンションもCのテンションもあがるので
また誰かチョイスして連れて来てね!
うぶが泊るやったら私も泊るとCが言うてはりますた!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


