2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


二回目のお泊り♪

2010.08.02 (Mon)

本日も、うぶ我が家で過ごしています♪

ママが見てみたいって言う程のお利口さん振り


3時頃から1時間半程ドッグランで遊んで来ました!
20100802_0028.jpg

八月に入り暑さも本番の高知・・・
誰もがこんな顔になっちまいます(T-T)



20100802_0039.jpg
runに来たばかりのかりんちゃん!



20100802_0040.jpg



20100802_0043.jpg
同じくもねちゃん!




20100802_0056.jpg



20100802_0077.jpg
先週はお出掛けしてて会えなかったロデムくんも暑さにも負けず元気!



20100802_0104.jpg
20100802_0107.jpg

こっちは着いたばかりのミッキーときなこ♪
みんなrun大好きだもんね~



20100802_0132.jpg
20100802_0139.jpg



20100802_0145.jpg




20100802_0177.jpg


20100802_0189.jpg

今日も仲良くご飯食べました^^v
ステーキだもん~アッと言う間に空っぽ♪


20100802_0208.jpg




20100802_0209.jpg



20100802_0223.jpg
20100802_0224.jpg
20100802_0225.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何度見ても可愛い前夜祭(・m・ )クスッ
20100802_0228.jpg
20100802_0229.jpg
これが食べさせずに居られます奥様ぁ~(* ̄m ̄)プッ



20100802_0240.jpg
カノンちゃんも大きなテニスボール上手に咥えてレトリーブしたね~



20100802_0242.jpg




20100802_0248.jpg
本当の姉弟の様に仲良しなんです!




20100802_0252.jpg




20100802_0273.jpg




20100802_0304.jpg



20100802_0312.jpg

最後は我が家での、うーたん!

明日は川へでも行こうかね♪

↓応援宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

本日も

大変お世話になっております。
お利口と聞いて(聞かなくても)anさんちなら
安心しておりまする。
なんとステーキ
うぶだけゴージャスな物食べてますだー
夏の空の下で皆んな元気に楽しそう♪
来週こそは私も出席したいけど・・・

明日も楽しみですぅ♪

夏は氷!

今日も暑かったー(~_~;)
あっちっち~なワンコ達にanさんがくれた氷に感激です~(#^.^#)
みんなペロペロ美味しそうに舐めてましたね。
飼い主達は甘~い味付きのかき氷で。糖分摂らないとバテちゃうから♪

カノンって意外と大きなお口してたんですねーっ(^○^)
そしてロデム君はあんなに嬉しそうな顔して走ってたんですね!
黒くてちっちゃくて表情までは見えないから、anさんの写真を見ると
毎回凄く感動してしまいます~(/_;)
カノンのカワイイ弟よ・・・って誕生日1ヶ月しか変わらないんですけどね。
その割にはかなりお姉さんヅラしてますよね(^_^;)

さ~て!8月もランちゃんの硬くてプリプリな太ももを目指して
走りこまなくちゃ!




昨日はメールもありがとうね!
昨日の写真、ミッキーときなこが並んで走ってるやつ、凄いイイ!!
これ大好き! ありがとう♪
暑いけど、また遊ぼうね~

昨日は、ランちゃん&うぶちゃんでお出迎え♪
ランちゃんはしっぽフリフリで寄って来てくれました(*^-^*)
うぶちゃんもナデナデさせてくれたし!

これから、うちの姉妹はゴハン行く前にrunの端っこまで行って
そこで「ゴハンにしよう!」と声をかけて
走らせることにします(笑)

anさん、いつもありがとー(*≧∇≦)b

コメントありがとうさんです!

天ママ@うぶ*ままさんへ
いえいえ何の世話も焼かしませんでしたよ♪
家族総出で餌付け作戦に出た結果でしょうか?
ラン同様小さい身体でんPが立派なのには驚きました!
母達は燃費良すぎなのにねぇ・・・はぁ
来週はギリギリ行けると思うので
天ママさんが行けない時は、また言うてくだされ♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

カノンママさんへ
色気も何もあったもんじゃないかなり荒いクールダウン法ですが
我が家は家でも氷ガリガリ喜んで食べてますよ!
高知の夏は殺人的でしょ?
まぁ自然の暑さなので何とか凌げるけど、それでもキツイですよね!
それでも、runに行きたくなるのは何でしょうか?
カノンちゃんとロデムくんは行った甲斐がある!って言うくらい遊ぶもんね~
お友達との会話も楽しいし♪
まだまだこれからが夏本番だけど
頑張って遊びましょう~(笑
自然の中へのお出掛けにも、またお声掛けますね!
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

シンさんへ
気に入ってくれて嬉しかったよ^^vありがとう♪
ミッキーの躍動感がある写真が撮りたくて・・・
ちょいと満足かな!?
ほんま暑いけどみんなに会うのとワンコの笑顔見たいから
また来週♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ハナさんへ
最初の頃と比べると別犬に成長したでしょ?
ハナさんにご挨拶してるの離れた所から見てました!
お友達が親切に接してくれるお陰だと感謝してます♪
うぶも少し吠えるのおさまった様な?
また連れて行くのでラン同様宜しくです。
あっそれイイ♪
「ご飯にしよう」と言いながらハナさんが
runをグルグル回ってくれてもいいかも?(笑
最近runでの笑い声が多くなった様に思わん?
みんな仲良しで楽しいね!
こちらこそありがと♪




コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


