2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


夏だ!川だ!だだだっ

2010.08.04 (Wed)

お約束通りrunに行った次の日は川へ行ってまいりますた!

20100803_0329.jpg



20100803_0340.jpg
柴代表は彩羽さん♪
泳ぎは得意とします!



20100803_0345.jpg
お洋服脱いでヤル気!ヤラセられる気満々のうーたん!




20100803_0346.jpg



20100803_0357.jpg
時間と共に原型がw崩れていきます



20100803_0367.jpg
どうせ無理だろーとお洋服着たままのランちん!
川原でスリスリは痛かろうに止めてくれ~



20100803_0368.jpg


20100803_0378.jpg

嬉しいのは判るけど・・・
何か変な踊りっぽい動きに一同大爆笑させられます(* ̄m ̄)プッ


20100803_0383.jpg
お泊り中に布団の上でこの象のオモチャで大興奮したうぶと
ずっ~とこの象がお気に入りのランのテンションをあげる為に持参しました。

この象さんはブログのお友達ココメル日和のryo.さんに頂いた大事なオモチャ♪
汚くなったけど捨てられなくて・・・
代わりを探すもこんな感じのオモチャ中々なくて今に至るのであった!
メーカーさん見てたら送ってきてくだされ~♪(・m・ )クスッ


20100803_0385.jpg



20100803_0392.jpg
犬の着ぐるみ着た猿?何か言葉で表現できない動きしやがるの!



20100803_0428.jpg


20100803_0435.jpg



20100803_0437.jpg




20100803_0446.jpg
川の生き物か?ってくらいお水を怖がりませんの・・・



20100803_0468.jpg
お水は苦手らしいラン子!



20100803_0479.jpg




20100803_0487.jpg

ママ夜勤明けだったらしいけど頑張って合流♪
キューイッチャンの画像ほぼ全滅でこれが一番マシ。。。
そんなに水を怖がる様子でもなく平気で入水( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20100803_0497.jpg




20100803_0498.jpg

ドブネズミ状態になった、うーたん♪
スイスイ上手に泳げました



20100803_0505.jpg
まだ余裕!





20100803_0515.jpg
余裕なし目が点( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先日は水しぶきもこんなに上げずに泳いだのに・・・
焦ったか?
今年の夏は後何回行けるか判らないけど
また挑戦しようね!


20100803_0520.jpg




20100803_0566.jpg
天ママ曰くレゲーの人。。。全くもって、その通り!



この日は曇り空でまぁまぁ過ごしやすかったけど
山の中なので急に天気が怪しくなったかと思うと雨がパラパラ
丁度イイ時間になったのでお開き!

今度は少しだけ上に上がってみる?
また行こうね♪

天ママさん楽しかったね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

91。さんも夜勤明け参加してくれてありがとう~
楽しかったよ~
また行こうヾ(@^▽^@)ノ

↓クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

今週もお世話になりました♪
お迎えの時の親子の対面はいつも感激ひとしぉで
って、感激な対面したことねぇ~

いつも過ごしやすいお天気に恵まれてるよね~
この日もちょうどの暑さでワンコたちも
嬉しそうやったし♪
キューちゃんも加わって賑やかで楽しかったね♪
まだ上に川あんの?

レゲエの人・・・
あの子のオモロさには参った(爆)
いきなり踊り始めて・・かと思いきや
つっ走って・・・そうかと思いきや
水ん中ずんずん入ってくるし。
人相かわるきヤメテ~って感じですた。
最後の画像・・ちょっと太ってない?
最近ママに似てまるまるしてきたんですけどぉ。
考えてみりゃ皆「まんまるの会?」ぷっ


天ママ@うぶ*ままさんへ

やっぱりママが居ないと今一元気ないよ~♪

ほんまキューちゃんも来てくれて
短い時間ではあったけど楽しめたね!
あの、うぶの動き横飛び?
何回見ても新鮮で爆笑しちまうね~

川は橋を渡らずに少し上にあがった所!

来週と再来週は流石に忙しいけど
その合間の週末とかだと行けるかも?
また連絡しやす☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

そう言われてみれば・・・
うぶの身体丸い!ママの身体もw
私もっと丸い┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
食欲あっても無くても痩せないのは何だべ?
あぁ~~~っ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


