2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


はじめまして♪

2010.08.09 (Mon)

今日も降ったり止んだりの変なお天気でしたね~

1時間くらい遊んだ所で生憎の雨が降ってきた為画像めっさ少なめ
撮れてないお友達ごめんなさいです!


20100809_0706.jpg

選ぶ程枚数がないので取り合えず撮れてたのを(*´-ω・) ン?

20100809_0711.jpg



20100809_0720.jpg

でねぇ・・・
すんごく会いたかったテディくんの妹ちゃんの・・・
先月20日にお迎えしたばかりのリリィちゃんに会えちゃった☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆


20100809_0721.jpg

毛量が多くてモッコモコ!
見た目は毛で膨らんでるけど1.4キロって事で抱き上げてその軽さにビックリ!
リリィちゃん、これから宜しくね!



20100809_0727.jpg
珍しく平日にヴィトン家とも会えましたヾ(@^▽^@)ノ
パパ目掛けて嬉しそうに走ってくるルイズ可愛い♪


20100809_0738.jpg
ルイズ可愛いねぇ~って撮ってたらヴィトンちゃんが私だって可愛いわよ~っと(・m・ )クスッ


20100809_0749.jpg


20100809_0742.jpg

きなちゃん初めてお耳の毛を切りました!
凄く似合ってて違和感ゼロでした♪

20100809_0744.jpg
女子パワーに圧倒されたかな?
おとなしめだったテディくん!


20100809_0750.jpg


20100809_0757.jpg


20100809_0758.jpg


20100809_0766.jpg
カノンちゃん花火大丈夫だったかな?
綺麗だったね~
それどころじゃなかったのかも?

20100809_0789.jpg



20100809_0793.jpg

ヴィトンちゃんストレス発散できた?
ちょっと不完全燃焼かな?
また会おうね~♪

20100809_0795.jpg
先週も行ったrunだけど、この一週間で芝生の緑がえらい濃くなってて
きなこのお洋服の色とマッチして綺麗でした(・-・*)ヌフフ


20100809_0800.jpg
20100809_0801.jpg
20100809_0803.jpg
またまたハイパーなお友達が加わってこれからが楽しみ♪



20100809_0811.jpg


20100809_0813.jpg

暫く止む気配がないからワンコご飯食べて帰ってきたよ!
それでもランはいっぱいレトリーブできました。


来週はお盆でお仕事がちょっと忙しいけど
何とかまた行きたいな~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

うふふ。
ぷーまみれだねぇ。

13,14 高知だよぉ。っていっても
宍喰&東洋町だけど。
おまけに、わんこNGなんで まるのんは
さくらと一緒に自宅待機。。。。。(><)

mynaさんへ

ランの周りのお友達は圧倒的にプードル多いですよ♪
やっぱり来られるんですね!
マルノンちゃんも一緒の時にいつかお会いしたいです!
短い滞在の様ですが高知の海を堪能していってね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


