2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


よさこい本祭と

2010.08.13 (Fri)

夢か幻か・・・

付録の花火はまだあるけどw・・・
anの短い夏が終わりました!
自分が踊ったワケでもないけど完全燃焼!
みんなに言われた命掛けでの撮影!

あっと言う間の本祭2日間
解熱剤飲みながらの追っかけw
二日目は雨に降られながらも何とか踊りきった
あの子達にお疲れと感動をありがとう!って気持ちで一杯になった!




20100810_0828.jpg




20100810_0835.jpg



20100810_0949.jpg





20100810_0962.jpg



20100810_0976.jpg



20100810_0989.jpg
綺麗にみんなの動きが揃ってて流石十彩!と関心
凄い!って声も聞こえてきました!

今回は追っかけをしてた為、お目当てのチームの前後
待ち時間に撮った画像が殆どです!

20100810_1011.jpg
今年も頑張りました!お疲れ様!
次の日、仕事してる所見たよ(・m・ )クスッ




20100810_1049.jpg




20100810_1051.jpg





20100810_1052.jpg





20100810_1056.jpg

今年は広末本祭2日目に地方車の上に居ましたが
時間差で見れませんでした!


20100811_1817.jpg




20100811_1824.jpg



20100811_1827.jpg





20100811_1829.jpg






20100811_1840.jpg



20100811_1843.jpg



20100812_2023.jpg
濱長のお姐さん♪

20100812_2025.jpg


20100812_2028.jpg



20100812_2030.jpg


20100812_2051.jpg



20100812_2052.jpg




20100812_2055.jpg




20100812_2090.jpg


20100812_2103.jpg




20100812_2119.jpg



20100812_2140.jpg



20100812_2143.jpg




20100812_2148.jpg


コラージュ1

みんな揃ってメダル貰えて良かったね♪
おめでとう♪
頑張った勲章♪が誇らしげで涙が出るくらい嬉しかったよ!

って・・・
実際泣いたのはココだけの話・・・
ご褒美は何がいいかなぁ?
聞かなくても判ってるけどね(笑

本祭終わるとやっぱり今年もポッカリ心に穴が開いた様
熱かった夏!
今年は特別最高だった!
頑張る姿に何度目頭熱くした事か・・・
みんなの胸元に綺麗な花メダルが見えたのはanだけじゃない筈
よさこいに携わった沢山の裏方さん達もご苦労様でした!

後夜祭もお目当てがある妹達に少しだけお付き合いして撮影しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また来年!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

上手い

広末はお互い残念やったねぇ~
流石に雨が降りそうな状況では追手筋は無理やった・・・
anちゃん、よさこいの写真相変わらず上手いねぇ~
今日は港町の花火大会行くがやろぅ?

まーぶさんへ

帯筋が記念撮影へと移動中の所は見たから
後4・5分早く着いてればと後悔(涙
今年は踊らなかったから集合写真の中には居なかった!と思う!
港町かお山か・・・
ってか微熱あるんですけどぉ~♪
多分海の方へ行く(笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


