2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


早過ぎた!

2010.08.16 (Mon)

午後から関東の方では猛暑になるとかどうとか・・・


流石に腰が重くなる程の暑さ


夕方遅くまで居られないのでギリギリ我慢wの2時頃到着!

しかし誰も居ない(×_×;)



居る筈ないよなぁ・・・こんなに暑いんだもん!

20100816_2243.jpg


20100816_2263.jpg



20100816_2265.jpg
キャビンアテンダント風( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20100816_2266.jpg
ひょっとこ?風( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100816_2277.jpg

誰か来ませんかねぇ~?
流石のランもお友達の到着を待ち兼ねてました!

20100816_2278.jpg
こっちの影から、あっちの影へ移動!


20100816_2284.jpg
20100816_2286.jpg
夏のお嬢さん部屋で寛ぐ風( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20100816_2288.jpg
20100816_2289.jpg
いなせに棟梁風( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20100816_2291.jpg
サングラス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20100816_2296.jpg
ポニーテール竹の子族風( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100816_2297.jpg
二人でこんな事して遊んでますた┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



20100816_2301.jpg
この鳥さぁ~名前知ってるけど教えてあげない~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな事はどうでもいいけど
鳥って目がイイって言うじゃない?

何処から見たのか見えたのか???
ミミズさらってたどぉ~~~っ∑(ёロё)ホエー!!

20100816_2303.jpg
ハイパーなシンディーもいささか参った風


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

20100816_2330.jpg
runでランと二人で溶けそうになって限界か?って時に救いの神
諭吉くんがいらっさいました!




20100816_2306.jpg

20100816_2308.jpg
もねちゃんとかりんちゃんも着てぇ~

20100816_2325.jpg

20100816_2327.jpg


20100816_2328.jpg
ミッキーときなこも来てぇ~
何かホッとしたなぁ・・・


20100816_2335.jpg
夏はコレに限るねぇ~



20100816_2338.jpg

20100816_2341.jpg
お嬢様少しの間テンション上がりました!
作戦成功ヾ(@^▽^@)ノ


20100816_2342.jpg



20100816_2355.jpg



20100816_2365.jpg



20100816_2373.jpg


20100816_2389.jpg
あたしに勝つなんて10年早いわよぉ~


20100816_2390.jpg
あらっ見てた?(・m・ )クスッ



20100816_2397.jpg
「今日は早いろ~」Sさんが凄い自慢げに入ってきてビックリしたぁ~
あの暑い中よくおいでなさいました(* ̄m ̄)ププッ

おかきちゃんボーイッシュで格好イイの♪

20100816_2405.jpg


20100816_2407.jpg

20100816_2408.jpg

20100816_2418.jpg

祭りの予感(*≧m≦*)ププッ
今日はハナさんがrunの隅で、ご飯のお誘いをしてみた!んだよね?
karin1.jpg
かりんちゃんスキップしてたしぃ♪

20100816_2447.jpg

20100816_2449.jpg


きりんちゃん撮るの久し振りだなぁ~

あっそうそう今年も軽井沢に行ってきたんだってぇ~

でっまたお土産もらっちゃった☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

きりん家いつもいつもすまぬねぇ~
ヲイラも別荘行った折には野草でも引いてくるだで( *´艸`)クスクス

20100816_2457.jpg



20100816_2459.jpg


20100816_2462.jpg


20100816_2463.jpg


20100816_2481.jpg


kanon1.jpg
カノンちゃんも加わっておかきと大騒ぎ始まったよ~♪


20100816_2497.jpg


20100816_2502.jpg



20100816_2512.jpg


20100816_2533.jpg



20100816_2573.jpg


20100816_2578.jpg
前は貸切りのrunを喜んでたのに
今じゃお友達が居ないのが寂しそうなラン!
成長したもんだ(* ̄m ̄)プッ


↑の画像は・・・
きりん父さんかカノンママさんにテーブルの上のマカロン投げてくれ!って訴えてた時の♪
昔はワンコが怖くていつも、きりん父さんの胸に飛び込んでたのに
今じゃ命令しちゃってるよアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
礼儀を知らない奴だけど来週も宜しく~♪
訂正
23日来週の月曜日は家の用事で欠席です!
こっとり忘れてました~



ちょっと辺りが薄暗くなって暑さも和らいで
これから!って時に名残惜しくお暇しました!


↓応援もね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

ランちゃん、遊ばれてますな~| ̄m ̄) ププッ
遊ばれてるランちゃんもまんざらでもない笑顔♪
かわいすぎっ!!
「竹の子族」ってなんですかぁ~???
…なんてね。そうそう!!その通り!!って思って見ちゃいましたけど…(笑)

↓よさこいのおさしん達に見惚れてしまいましたよ~。
さすが命がけで撮っただけの事はある!(笑)

ランちゃんも本当に大きく成長しましたよねぇ☆
膝乗りランちゃんが懐かしいよ~(≧m≦)

そうそう!runの隅っこで、ゴハンのお誘いしました♪
うちのわんズは耳打ちするのがテンション上がるので(笑)
かりんのシャワーも少しは効果あったかな~(^-^)
anさんに動いてるもねかりん撮ってもらえて嬉しい(*^-^*)

暑いけど、来週はもうちょっとだけ早くいけると思うので
また遊んでくださいね!

コメントありがとうさんです!

マキノピオさんへ
>竹の子族
誰も突っ込んでくれなかったらどうしょう?
ってちょいとドキドキしましたのよん♪
向日葵、実は7月に撮ったけどお蔵入りしてしまいますた(・m・ )クスッ
ブログ内検索してもらったら過去の向日葵画像が出てくると思うので
お時間あれば検索しちゃってください!
沢山のお花撮るって意外と難しくて構図が全く浮かばないよね~
高知の殺人的な暑さの下でこんなんしてましたアフォだそ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よさこいも瞬間的って感じなので構図も何もあったもんじゃなくてぇ~
でもお褒め頂き嬉しゅうございます!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
一緒に暑けりゃ怖くない!?バリの勢いでメールで確認しましたの♪
時間まで聞く余裕がなかった( *´艸`)クスクス
流石にあの日の二時の炎天下は偉いこっちゃ~でした!

一年くらい芝生の上で歩く事さえ無理だったんだもんね~
通った甲斐がありました!
最近は自分から進んでrunに出たがるんだよ~
かりんちゃん遅いねぇ~言うたら駐車場覗いてたし
お友達と絡めないクセに一人は寂しいみたいだった!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
来週の月曜日用事がある事こっとり忘れてた!
だから時間の事は気にしないでいいからね~

ランちゃんかわいすぎる~(^o^)
私的には棟梁風がお気に入りです(*^_^*)
ランちゃんに『ボール投げて!ワンワン!』と言われるのは
仲良くなれた気がして凄く嬉しいです。
しかも猛ダッシュで取って来てくれて、すっごくカワイイ!

カノンは最近、ボールで遊ぶよりもワンチャンと絡んだり
追っかけっこして遊ぶ方が楽しくなってきたらしく、大好きな
トマトやスヌーピーを無視する事が増えてきました。
これも成長でしょうか・・・(^_^)

しかし歯をむき出した恐ろしい顔して遊んでるんですね~(~_~;)
anさんに写真を撮ってもらわなかったら、こんな表情してるなんて
気付かなかったかもーっ
いつも色々と気付かせて頂いて、本当にありがとうございます★
また遊んで下さ~い。早くもう少し涼しくならないかなぁ。



カノンママさんへ

お返事遅くなってごめんね~♪
えへへっあまりの暑さに抵抗するでもなく付き合って遊んでくれました^^v
一応はラン遠慮するんですが私があまりにも放ったらかしなもんで
我慢できずにお友達にお願いしてるみたいです!
全然知らない方にはお願いしないので
やっぱり少しは慣れと言うか相手を選んでるようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一度はじめると中々止めないので
また図々しくお願いに行くと思いますが甘やかさず
もう疲れた!とか言うちゃってください(・m・ )クスッ

あ~~~っ
私の憧れ!
ランもお友達と仲良く遊んでほしいのにぃ~
お友達が到着した時だけは反応してるみたいですが
後は知らん振りで。。。ひたすらボールが友達です!

ぶふふっカノンちゃん恐ろしい顔してても美人さんだから大丈夫!
私もPCに画像を取り込んでおもしろ画像発見した時は嬉しいです!
カノンちゃんはイイ被写体ですので今後も宜しくね♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


