2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


花子さんからバトンが・・・

2008.02.01 (Fri)

ひなの隠れ家の花子さんからバトンがついに
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
というか・・・最後の最後に絵文字入れようとツールバーの中、探してたら
記事がぶっ㌧だウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
気を取り直して・・・一からやり直してみます!
面白い文章も浮かばないので真面目系でチャレンジいたします!

①犬を飼うようになったきっかけは?
★子供も居ないし孤独感に苛まれて!



②うちのワンコの変な癖
★囲いのない所だと気が可笑しくなった?
 ってくらい興奮してグルグル走り廻る!
★超嬉しい時、興奮して
 お気に入りのオモチャの上でゴロゴロ回転する!
 寿司かレシーブかw
★寒い時期は、ソファーで腕組みして
 転寝(うたたね)してるじぃじの腕の上で寝る!
★カドラーのクッションを手で挟んで持ってガヂガヂする!
★スリッパ裏返す!一人神経衰弱状態!



③ワンコの名前の由来は?
★由来もクソもないですw
 甥っ子と姪っ子が私の好きな名前は殆どNGで・・・
 候補の中から消去され最終的に残ったのが「ラン」残り物でし!



④次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?
★anの知らない県内のワンコ関連ショップ教えてください!
 って県内の方はマイレビままさんだけでした!
 そそっかしいったらありゃしないw(ノд`@)アイター

♪ちなみに花子さんからの質問は・・・
♪あなたとワンちゃんの楽しい遊び方を教えてください
★ドライブがてらのお出掛け♪
★家の中でボール遊び
 (日本間とリビングの続きの部屋で遊んでますが狭いため
 ボールがテーブルに乗ったり仏壇にお邪魔したりハチャメチャです!
★ドッグランや公園でお友達に会う
 (喜んでるのはanの方ですがね(●^皿^●)ウッシッシ)



⑤バトンをくれた人にあなたからメッセージは・・・
★意外と共通点が多くて
 これから花子さんとの距離が縮まりそうで楽しみです!
 今後とも宜しくね♡



⑥次にバトンを渡す人は…
★マイレビ日記のマイレビままさん
★ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!のりんちゃんママさん
★MIX犬わんぱくアニスの生活のアニスママさん

無理でしたら、気にせずスルーしちゃってくださいね!



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

<< My friend
| TOP |
My friend >>

コメント

何?なに?

これって何?なに?
何かよく判んないよ~。
anさ~ん オ~イv-11 きっとりん海のところに何か言ってくるよね。

りんちゃんママ さんへ

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!顔色悪いじゃん!まぁまぁ落ち着いてくだしゃい!
①~⑥までの質問をanと同じ様に自分のブログに貼り付けて
回答するんだよ!
で・・・anと同じ要領でお友達三人に回すの!
あちこちで見掛けるから、まだやってないお友達に回してみてね。
でも、無理だったらスルーでいいよ!
やってもイイよ!って思ったらお願いします(o´_ _)o)ペコッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


