2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


水中散歩

2010.08.22 (Sun)

トンネルの向こうには。。。

201008_3248.jpg





201008_3246.jpg
自転車が3台w

何かこれだけでも田舎の夏休みって感じで嫌いじゃない

自転車の向こうにはこんな景色が広がるの♪
201008_3017.jpg
って川しか写ってないけど。。。

浅くて透明度が高くて小型犬&子供が水遊びするのに丁度の場所!


201008_3020.jpg


201008_3021.jpg
「深い所じゃないと嫌」って言ってたCも一目で気に入ってくれて安心!
中州へ行くまでも腰までもない深さ!

201008_3045.jpg
中州の岩の上で少し冷えた身体を温めてるの図


201008_3048.jpg
201008_3050.jpg
201008_3051.jpg



201008_3052.jpg
201008_3053.jpg

あっちへ行ったりこっちへ来たり余裕で水中散歩中♪
このくらいなら怖くなさそう~楽しそうだそ?

201008_3054.jpg
201008_3055.jpg
201008_3056.jpg


今度はまたあっちへGO!
201008_3057.jpg
201008_3058.jpg
201008_3059.jpg


また向きを変えて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
201008_3060.jpg
201008_3061.jpg



201008_3063.jpg
201008_3067.jpg
201008_3068.jpg
放置中!


201008_3069.jpg
怖がる様子でもないけど、どうすればいいか判らない模様(・m・ )


201008_3071.jpg
ちょいとあっちへ行ってみよう~♪
201008_3072.jpg
201008_3077.jpg
201008_3078.jpg
201008_3079.jpg
∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ

足付かんじゃんアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

201008_3081.jpg
201008_3082.jpg
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!必死でモガイテみるテスト♪

201008_3083.jpg
201008_3084.jpg
201008_3085.jpg
201008_3086.jpg
201008_3087.jpg
スイスイ~♪な泳ぎみたいんだが・・・
モガイてやっと岸に到着!お疲れさま♪

201008_3102.jpg


201008_3115.jpg
201008_3116.jpg



201008_3125.jpg

201008_3131.jpg


201008_3146.jpg

小学生だった頃の夏を思い出すかの様な景色
ユックリと時間が流れて行く・・・


って実はこの後、硬筆があって慌ててましたが(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


201008_3147.jpg

201008_3149.jpg

201008_3165.jpg

201008_3177.jpg

201008_3186.jpg


201008_3205.jpg

川原で走った後にクールダウンするラン子!
足だけ水に浸けて。。。笑える(o^-')b グッ!


201008_3222.jpg
201008_3224.jpg
近所のおジィちゃんとお孫ちゃんだろうか?
おばぁちゃまも一緒に慣れた感じで遊び始めました!





今年は後1・2回チャンスあるかな?
絶対もう一回行きたい~♪

しかし今年の残暑は厳しいざんしょ?
朝晩の風は秋を感じるだんがね!

励みのクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

わ~☆
凄く綺麗な川ですね♪
どこどこ~?
行ってみたいです♪

ランちゃん、足の着くところなら涼しそうに気持ち良さそうに歩いてますね。
でも深い所は必死のお顔・・・(^ ^;)

yoshimiさんへ

この日以来雨が降ってないので中州はもっと水が少ないと思いますが
浅くて流れもそんなにないので川の水も冷たくなくて最高です!
詳細はメールしたので是非行ってみてください!
水に慣らすにはイイ感じでしょ?
私も是非また行きたい~♪

anさんの写真は、いつも完成度が高くて素晴らしいです!
構図もそうだし、鮮明さも!!
ブログだけにしておくのはもったいないわー。
特に最近のはすごいわよね。むほほ。
あ、あたし。
やっぱり本祭には行けず・・・
ま、仕事があるからってのもあるけど、
夜もどうしても人混みの中に行くのは・・・(汗)
anさんのすごい写真を見ながらため息よー。
絶対こんなふうには撮れないわー。
あ、来年ujiyan踊るそうやから、追っかけてやってね~♪

ハチ君さんへ

毎回ほめ過ぎてくれてありまとう~♪
動体撮る事が多いから構図も○ソもあったもんじゃないよ~
時間との勝負!
瞬間的な一瞬逃すと悔しいからね~
むほほのむほほっ
ハチ君と一緒に撮影プチお出掛けしたいのになぁ~
細いお尻重いもんなぁ~
いつか、きっと絶対、ほんまに絶対何か撮りに行こうよ♪
来年のujiyanまで待てないからそれまでに(笑
流石にujiyan踊ると行くよね?本祭行くよね?行こうね!
あ~高知の夏最高~田舎万歳~
花火はしょぼいけど。。。とほほっ


うっわ~

ここは一体どこぉぉぉ~~~~?
行きたい 行きたい
是非 是非 わたしにも教えてくださいな♪
なんだか西のお山の奥の気が・・・
いや。
遠くても行きまする!
柴っこも遊べる?

天ママ@うぶ*ままさんへ

ここはねぇー
教えてあげなぁ~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って今日もお付き合いありがとうさんでした。
うぶランコンビかなり笑えます♪

すごーーいきれーーーー!!
さすが高知!!!やばすぎるくらいきれいな川だわ。
はいりたぁい!!!!

昨日は、サクラさんに
お祝いコメントありがとうねぇ!!
これからも、まるのんともどもよおしくねぇ!!!

mynaさんへ

綺麗でしょ~♪
流石田舎でしょ~♪
波はないけど是非おいでませ♪
まるのんちゃんにも会いたいなぁ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


