2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


日曜日のrunへ

2010.08.30 (Mon)

runに来る、ひなたとわかにゃんに会いに
久し振りの日曜日のrunに出掛けて行ってきました。

20100829_4158.jpg
土曜日辺りから、ずっ~と降ったり止んだり青空だったりの
変な天気が続いてたけど
肝心の時間には雨は降りませんでした~


20100829_4161.jpg

20100829_4206.jpg
女王様!納得♪
この日は珍しくanに撫で撫でいっぱいさせてくれたミロちゃん!
トリミング仕立てで、可愛かったよ~

20100829_4219.jpg

20100829_4227.jpg


はじめましてのモモちゃんとカノンちゃんの視線の先には・・・




20100829_4229.jpg
可愛い白柴ちゃんが♪

20100829_4230.jpg
20100829_4231.jpg
おっかないのか遠巻きに見てるのが笑えた!


20100829_4236.jpg
モモちゃん六ヶ月でし♪宜しく!

20100829_4244.jpg
珍しい事にミロちゃんが座ってるお隣に自分から飛び乗ったらしいラン!

何を思ったのか?

暫くこのままで居ました。

20100829_4248.jpg

20100829_4252.jpg

20100829_4265.jpg

ひなた少し遅くに到着!
駐車場では吠えてたのにrunでは殆ど吠えず・・・
これまた不思議な現象!

20100829_4269.jpg

20100829_4289.jpg

20100829_4313.jpg

20100829_4316.jpg
リオンくん可愛いでしょ~

20100829_4332.jpg

20100829_4335.jpg

20100829_4368.jpg

20100829_4385.jpg

20100829_4387.jpg

20100829_4389.jpg
お久し振りのヤジさん!

20100829_4395.jpg

20100829_4396.jpg
6時前後だったかな?
画質が一気に悪くなりますが・・・

20100829_4405.jpg

20100829_4410.jpg

20100829_4414.jpg

20100829_4437.jpg

いっちゃんママが保護した子猫を舐め回す弥次さんにビックリ!
母性本能?じゃぁないけど何だ?

マリアちゃん足大丈夫ですか?
何もなければいいんだけど。。。

わかにゃんのお母様はじめましてなのに
図々しくランがお膝で寛いでしまい申し訳ございませんでした
妹の件どうなりました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3日間行われてたアニマルコミュニケーション。。。
ランは参加しませんでしたが
ちょっと不思議な事がありました!

参加した、お友達のお話を聞いて「やっぱりね」って思う事ばかり。。。
それとワンコがどれだけ、けな気かって改めて思う事もいっぱいで
鳥肌立ってしまいました!

聞いたお友達はみんな今の生活に満足してて幸せだって!
何よりじゃ~(・m・ )クスッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

anさ~ん!
驚かせてごめんよー。
面倒くさい終わり方してしまったので、未だ対応に追われてるところっす。
けんどちゃんと続けていくきねー。
これからは地味に細々とやっていきたいと思うちょりますー。
今後ともよろしくお願いしますー。
またなんぞあったら、誘うてね♪

anさん、ありがとうございました!!!
お会いできた事が光栄です☆
っと言うか、うちの母実は未だにanさんが昔昔撮ってくれた
ひなたの写真を携帯の待ち受けにしてまして、、、
anさんから頂いたひなたアルバムにも感動してるし
自分の膝の上に乗ってリラックスしていたランちゃんが
最初、誰のワンコか解らずにいたようで
「この子は、どなたの・・・?」って言ってたんです。
anさんのランちゃんって教えたら、「んまー!!!」
ですよ 笑 
帰ってから、「私の携帯の待ち受け画面見てもらったら
良かった・・・」と嘆いていましたよ。見せてどうしたかったのか
謎ですけど・・・笑 とにかくanランちゃんにハマってます。

ランちゃん、ひっそり しーちゃんさんにお話ししてたんですね。
ランちゃんらしい・・・♪

コメントありがとうさんです!

ハチ君さんへ
ほんま驚いたで~
心の穴がふさがって良かったよぉ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
対応!自分が蒔いた種だべ!ガンガレ(^▽^ケケケ
ハチ君こそ気軽に声掛けてよ~
撮影デートしてくれよ~('-'*)キャーキャー

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
わかにゃんさんへ
「んまぁー」
ただのパー子やのに何を滅相もない言い方w
かなり受けてます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ご挨拶させてもらったら
お噂はカネガネって言ってたけど誰だと思ってたんだ?
これまた受ける~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ私の事は判ってたのね?
どっちにしろ明るくて可愛いお母様♪
是非また会いたいよ~~~
ランには「私の悪口言いなよ」って口封じしてたのよ。
冗談のつもりだったけど
何もしらないyoshimiさんが、しーちゃんから「飼い主さんがOK出すまで話さない」って聞いて
お互いビックリしたんだよ!
ひなたも全然あの日は吠えなくて別犬やったよね。。。何で?
自分勝手なひなたさん!
実は繊細で勘がいいのかもね~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


