2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


日曜日の次はぁ~

2010.09.02 (Thu)

恒例の月曜日のrunに行ってきました!

20100830_4481.jpg

20100830_4492.jpg
頭のてんこすw(トップ)無理クリ車にあった輪ゴムで束ねてみますた!
挫折するまで、伸ばす予定でし

20100830_4493.jpg

20100830_4526.jpg

20100830_4530.jpg
誰かを追いかける、きなこ♪
あり!!!誰だっけ?わすれたぁ~

20100830_4540.jpg
モサ子相変わらずマイペースでお友達にボール投げてもらってました!

20100830_4554.jpg
きりん家ワケあって早く来てましたよ~♪

20100830_4572.jpg
20100830_4573.jpg
カノンちゃんの飛行犬は毎回垂直飛びでぇ~す!

20100830_4583.jpg
仲良し姉妹♪
きなこはかりんちゃんの事が好きなんだよねぇ~
おかきは・・・・・

20100830_4590.jpg

20100830_4607.jpg

20100830_4613.jpg
カノンちゃんのママ今度お話の結果軽く聞かせてね~♪

20100830_4618.jpg


20100830_4628.jpg

20100830_4632.jpg

20100830_4640.jpg

20100830_4656.jpg
今思えば気持ち晴々だった様な?

20100830_4679.jpg
20100830_4680.jpg


大好きな開くん来てランが反応!
好きな子には意地悪する子供の様に
開くん追い回してたおw
おまけに肛門み噛み付くもんだから開くん当たり前に怒った(・m・ )クスッ

一瞬ひるんだランでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

20100830_4688.jpg

20100830_4691.jpg

20100830_4695.jpg

一つ屋根の下wで暮らしてるので本当の姉弟の様に仲良しなのよね!

20100830_4696.jpg
王子様だっけ?
ゴン太も家族揃って。。。

20100830_4706.jpg
きぃ~なこ!って読んだら振り向いてくれた一瞬!


20100830_4713.jpg
天真爛漫の一言!ずっ~とそのままで居てね!おかきちゃ~ん♪

20100830_4716.jpg
ロデムくん二週間会えなかったんだっけ?
ちょこっとお久し振りな感じだったけど
相変わらず元気いっぱい~


20100830_4723.jpg

20100830_4730.jpg
きりんちゃん毎日ご苦労様です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20100830_4731.jpg
20100830_4732a (1)
20100830_4735.jpg

20100830_4747.jpg
はなちゃんやでぇ~(*^m^)o==3プッ




アニマルコミュニケーターのしーちゃんをrunに呼びつけたラン!
何かお話したかったそうで。。。
それを気に掛けてくださった、しーちゃんがランと会話して
言いたかった事を聞き出して教えてくれました!
内容はひ・み・つ(・-・*)ヌフフ
予言めいた事でした!
もしかしてラン子予言できるの?
だとしてもanには伝わらないよ~

20100830_4732a (3)
20100830_4753.jpg

その後東の空には虹が綺麗に現れました!
ちょっとHappyな一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

ごぶさたしてました!

ちょっと久しぶりになってしまいました・・・。
ロデムは相変わらず食欲にムラがありますが、runに行くとやたら元気になります。みんなに会えて嬉しくて走りまわるのですね♪

ロデムもしーちゃんさんとお話させてもらいましたよ。最初は落ち着かなかったけど『僕は、数学か物理の学者さんになる!』そうです・・・エへへ。
あとはお父さんお母さんを喜ばせるために養子になった、なんて泣ける事を言ってくれました。また今度聞いてくださいね(*^_^*)





またまた垂直跳びですね(^_^;)いつ足を前に出しているんでしょう?

カノンのお話を聞く前に虹が出ていたので『いいことあるかも(*^_^*)うふ』
なんて思ってワクワクしていたのですが・・・
感動と言うよりは、かなり動揺致しました(@_@;)

今度聞いて下さいね~っ★


コメントありがとうさんです!

ロデムまま。さんへ
毎週会ってて二週間会えないとお久し振りって感じでしたね~
へぇ~ロデムくんは学者さんですか!
これまた凄い!
そういう才能が眠っているのかも?
まずは算数から教えてみてくださいな♪(・m・ )クスッ
泣いちゃいましたか?
私もお友達から、お話聞いてるだけで涙出そうになりました!
けな気で愛おしい子達だね~
はぁ~い月曜日たくさんお話聞かせてくださいね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
見てる限りでは変わった走り方とも思わないのに
カノンちゃんの飛行犬は全て垂直飛び!
何か不思議ですよね~(* ̄m ̄)プッ
えーえー?
動揺?何だろ?
カノンちゃんの事だから楽しくいっぱいお喋りするんだろな~って思ってたけど???
はぁ~い是非月曜日に~むふふっ^^v


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


