2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ブタさんコロリン♪

2010.09.13 (Mon)


20100903_4794.jpg



20100903_4798.jpg
ランちゃん足がゴージャスね~と言われてた頃( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100903_4800.jpg

20100903_4811.jpg
トイレ休憩に立ち寄った天然色辺りで・・・・・
ここまでは8月のランでお届けしますた!
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
20100903_4815.jpg
9月1日にトリミングしました♪


20100903_4816.jpg

20100903_4817.jpg

20100903_4819.jpg

20100903_4828.jpg

20100903_4830.jpg

20100903_4834.jpg

画像はつまんないけどランは楽しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100903_4842.jpg

20100903_4850a (3)

20100903_4850a (4)

20100903_4850a (5)

20100903_4854.jpg

こんな風に楽しいレトリーブしてたんだけどぉ

20100903_4855.jpg
ちょいと勢いがついたブタさんがぁ~
あららぁ海にポッチャァ~ンアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ここイキナリ深いんですよ!
あぁぁぁ~っ仕方ない!諦めようとしたその時・・・

「取りましょうか?」

自転車に乗った王子様が現れたの♪
若くて長身でロン毛でイケ面のね


「え~っいいんですかぁ?お願いしますぅ~」
ちょいと声のトーンを上げてお願いしました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ブタさんあっさり無事生還しましたとさっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

おおっ!?運命の出会い!!!キタ━━━ヽ(>▽<)ノ ━━━!!!!

(* ̄m ̄) ププッ

後でメールするね~♪

おおおおおおおおおおお!
イケメン????
ランちゃん、anちゃんのために!?(笑)

やーん、楽しそうなランちゃんの写真ほんといい♪
画像つまんなくなんかないよー!!
ボールくわえてるランちゃん可愛くて大好きだー

コメントありがとうさんです!

マキノピオさんへ
えぇ来たと思ったら人違いだったのか?
何も起こりませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海へピ~ョンと飛び込んで取ってくれたんだよ~
その方近くで海パンで甲羅干ししてたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またのチャンスに期待します!来るのか?ハァ・・(ノω=;)ハァ
メールありがとうね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
えくちゃんへ
実は最初から近くに居たの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海パン一丁でお肌焼いてはりました。
ママチャリの籠には麦わら帽子・・・想像したら夏っぽさ伝わるだそ~
私的にはボール咥えてない顔撮りたいんだけどねぇ~
楽しそうに見えたらどっちでもいっか!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


