2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


近況

2010.09.15 (Wed)

20100915_5115.jpg


20100915_5120.jpg
二日前だったと思うけど夕焼けがこんなだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20100915_5151.jpg
14日は、ばぁばのお誕生日ケーキでささやかなお祝いをば


先週の木曜日から3・4日寝込んで
ここ2・3日前からやっと隣町まで運転して出掛けられる様になって

今日は用事もありリハビリを兼ねてw
市内まで行ってみました。




20100915_5153.jpg

先週から、ひばぁちゃん家の草ボーボーの畑で狂い走りしただけで
ストレス溜まり気味のお嬢も連れて♪

20100915_5160.jpg

20100915_5162.jpg

何処行ったかと言うと。。。
たっかんのお店突撃しちゃったお( *^皿^)ウシシシシ

ラン子たっかんに会うのは数回目だから覚えてたのかなぁ?
でも猫被って、たっかんのお膝の上で、かしこまり中( *´艸`)クスクス

20100915_5165.jpg
それとも、辰が怪しいおじさんに見えたのかなぁ?


20100915_5166.jpg

抱っこしてもらおうとしたら一回目逃げたw

二回目一応抵抗はしてみた(* ̄m ̄)プッ

珍宝亭バク四丁目のお店に居まぁ~す!

「anさんのブログ見ました」って言ってみてください!






「それって何?」って言われますから(*≧m≦*)ププッ

20100903_4761.jpg
20100903_4762.jpg
近況じゃないけど8月31日の夕焼けが綺麗に焼けてました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

空きれー!!!!!
ピンクと水色ちょーかわいいいいい♪

たっかんさんの膝の上でかしこまりーなランちゃんが
なんか笑っちゃったよーww
最近、ランちゃんがめっきり女っぽくなってきた気がする!

えくちゃんへ

鰯?秋の雲っぽくなってきたよね~♪
カメラ持参してない時に夕焼けが綺麗だとかなり悔しいんだよね。
ランちん、どうしていいか判らない状態で固まってます!
こんな時こぱくなら???こぱくなら?どうするかなぁ~?
最近少し女の子目指してます!
レトリーブの時と顔が違うだけなんだけど(笑
涼しくなったら、えくちゃんの更新も増えるね!
写真楽しみにしとくよ^^V

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


