2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


デートしまちた♡

2008.02.01 (Fri)

週末、天気悪そうだし・・・
最近ストレス溜まってるみたいだし・・・
(買った、お洋服の試着で怒り気味w)
明日、ドッグランへ行ってみようかな・・・って
夕べ、布団の中で企んでた所
今朝、ひなの隠れ家の花子さんから
Dog and sea さんへ行きます!ってメールが☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
平日に行くのは初めてなのに凄い偶然!
でっanも、実はこれこれこうでっwってお返事して
一緒に行く事に・・・

凄く嬉しくって舞い上がってしまいましたよヲイラ!
♪♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪♪状態w


10306557_3522933534.jpg
先日、届いたばかりのつなぎ着せてみました!
ランちん実はピンクはおろか女の子色初めてかも?
似合ってまちゅか?
ばぁばは「そうそうランちゃん明るい色の方がイイ」って・・・
↑フードの耳穴から耳出してるんだけど
ヘアーバンドに見える!( *´艸`)クスクス


10306557_712219928.jpg








10306557_1128822960.jpg
ちょっと早めに行って綺麗な店内で撮影会!


10306557_4053970528.jpg



10306557_2305063282.jpg


一足お先にランへ出て少しだけボールで遊びました!




IMG_3073.jpg
ひなちゃんとは一回、美術館の公園で会って以来・・・
凄い久し振り♪


10306557_357293226.jpg




10306557_2311267338.jpg
久し振りの開放感凄く堪能したんだよね!


10306557_1874470090.jpg

はじめましてのゴン太くん!


10306557_1636465191.jpg





10306557_2704484874.jpg
ハニーちゃんも、はじめまして♪
七ヶ月なのに、ちっちゃくて可愛いの♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
画像繋いだらサイズが、ちっこくなっちまっただよw
後でやり直すね!ってホントかよw
IMG_3053.jpg
ホントにやったねw(ノ*´Д)ノビッ栗!!

あっハニーままさんカメラ忘れてましたよ!
クリママに預けてあります♪





IMG_3066.jpg
ロンくん平日にも来ますよ!って噂してたら
キ━―━―━―(・∀・)━―タ━―━―!!



10306557_2849400147.jpg



10306557_802589117.jpg







IMG_3029.jpg
今日も、お嬢は椅子の上
机の下
ロンくんパパの腕の中なのでありまするンモォー!! o(*≧д≦)o"))








10306557_331992291.jpg
ファイルくん大人しくって凄い、お利口さんだと思ったら
しつけ教室に通ってた?んだって!




IMG_3038.jpgIMG_3035.jpgIMG_3026.jpg
おまけ画像でちたwヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ









平日の楽しい過ごし方をお届けしました!
お仕事してた方すみません(o´_ _)o)ペコッ






応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

ランちゃんドッグランに行ったのね。
お友達いっぱい会えてよかったねv-344
ランちゃんのピンクとクロのボーダーの服
かわいいねよく似合ってるわぁ~
一番最初の写真は確かにヘアーバンドに見えるね
ところでanさんのブログは見るたびに進化してるね。
すごーいよv-424

ps うちのブログにコメントくださっていたのに
なぜか何日か気づかずにいました
ごめんなさいv-409

もかママ邦ノ助 さんへ

ラン、ピンク大丈夫?良かったぁ~
淡い色は駄目かなぁ?とおもいっきり派手なピンクにしてみまちたw
実は色違いも買ってたり~(●^皿^●)ウッシッシ

コメントの件、気にしないでね~♪
後で見に行くね!

ランちゃんのお洋服可愛いねv-10
女の子色似合うよ!
女の子らしいもん♪

ヘアバンドの写真笑っちゃった。
仏頂面だねー!
でもそれも可愛いっす。

お天気良くて、お友達いっぱいで
気持のいい写真ばっかりでいいね!

はじめてのコメントです★

こんにちは~i-175
ドッグランでお会いしたハニーのママですi-235
ハニーの写真かわいく撮ってくれてありがとうございますi-237i-178
勝手にお持ち帰りしてブログに載せちゃいましたi-229
実は今までランで会った人にブログのURLを教えたことがなかったので、ちょっと(かなり)ドキドキですi-229

アンさんはブログを見て想像していたとおり、とっても気さくで明るくていい人でしたi-175
ランちゃんもとってもかわいかった~i-233
(でもずっとロンパパさんの抱っこで近づけなくて残念でしたがi-230)

またぜひお会いしたいですi-176
今までは読み逃げでしたが、これからはコメントもさせてもらいますねi-189

えくさんへ

似合ってるですか?安心しました!
実はもっと凄いバニー系も買ったんだけど似合わなくって・・・
anが入れば着たいけど入るワケないしw( *´艸`)クスクス
そのうち超変な格好のランが登場する!かも?(「・・)?

あおいさんへ

遊びに来てくれてありが㌧嬉しいよ~ネ刀(○´__`○)ゞ⌒☆
昨日は可愛いハニーちゃん抱っこできて楽しかったよ!
ブログ覗いてきたよ~♪
可愛くカスタマイズしてて凄いじゃん~♪
こう見えても可愛い系大好きなヲイラ・・・
anが色々習いたいくらい上手に出来てるのにぃ~凄い!凄い!
写真気に入ったのあればお持ち帰り、もーまんたい!
( ゚д゚)ァラヤダanの事想像してたの?魘されなかった?(o´_ _)o)ペコッ
これからも仲良くしてくださいね!
でっお友達になって色々教えてねん♪遊びに行くしw
気軽にメールフォームからご連絡くださいねヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ

こんにちは!!

昨日は、ありがとうございました!
あれから、ご近所に夕飯を御呼ばれしてしまって、
昨日は、ぐったりPCを開く余裕もなかったです。

アンさんも、お疲れではないですか?

バトンも早速ありがとうございました!
こちらこそ、これからよろしくです。

また、ひなの写真も、可愛くて~。
私もお持ち帰りさせていただきます!!

また、ランか公園で遊びましょう~。
今日は雨、まったり、ひなはお昼寝中です。

らんちゃんいい顔してるねーーー^^
こんな顔されたらママも嬉しいよねーーー!!!
お洋服かわいすぎーー女の子はどっちも着せれていいな~~^0^

画像かっぱらいました∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
追加してくれてありがとんw

もっと貼って∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

モカママさんへ

ランは無表情か悲しい顔しかできない子だよ!
もっと嬉しそうにすればいいのにね・・・
知り合いでプードルの男の子にスカート履かせてるお友達居るよw
人間の子供でも二人目も男の子だったから髪伸ばしてスカート履かせてる
ヲイラの友達ってw(o´艸`o)ァハ♪
将来違った道に進みそうで楽しみだおんw(*≧m≦*)プププw

花子さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(o´_ _)o)ペコッ
花子さんと、ひなちゃんとご一緒できたお陰で楽しい時間を過ごす事ができました!
ひなちゃんも一杯遊んで疲れてたんじゃなぁい?
思いっきり走ってるの見て嬉しかったよ!
ランもはやくあんな風に遊べたらいいんだけどね・・・
デコったの気に入ってもらえた?持ち帰りどうぞ~って
もう持って帰ってるんだよね・・・遅くっなってごめんね!

どうも~

遊びに行くと言っておきながら、
遅くなってしまいましたが、
ドッグラン、みんな生き生きしてるし、
バッチリ撮れてるanさん、さすがっ!

プッチの写真、
お持ち帰りさせてもらいますねー。

よく似合うよ❤

ランちゃん ピンクと黒のボーダーのお洋服 すごく可愛くて、良く似合っていますねv-238
最後のデへッの写真 超可愛い~v-238
イイお顔していますね。
すぐに会えるお友達が沢山いていいね。
みんなとっても可愛い。

マイ フレンドもお友達がたくさん増えて楽し~!
anさんお疲れ様デシ。

プッチままさんへ

ドッグランみんな活き活きしてるのにしてないのは
うちの、お嬢だけo(TヘTo) くぅ

デコ画像気に入ってもらえたかな?
お持ち帰りどうぞどうぞ♪

りんちゃんママさんへ

はぁ~い!
田舎だけど恵まれた環境の中で楽しくやってます!
ドッグランにも近いのでお友達も増えましたよ~
私のね・・・゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ゚
ランちん他所の子に比べたらぶちゃいくざんすよo(TヘTo) くぅ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


