2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


黄花コスモスと

2010.09.18 (Sat)

20100917_5190.jpg

20100917_5208.jpg

20100917_5217.jpg

20100917_5219.jpg

20100917_5224a.jpg

20100917_5231.jpg

20100917_5243.jpg

20100917_5245.jpg

20100917_5254.jpg
20100917_5260.jpg
20100917_5261.jpg
20100917_5265.jpg
求愛ダンス???
ちょっと頑張って追ってみました。

20100917_5274.jpg
やっぱanは動体を撮るのが好きみたい♪


これまでは昨日の画像です。

お彼岸の用意にじぃじの田舎に行く予定でしたが
急遽予定変更して、ひばぁちゃんの病院へ・・・

2・3日前から寝不足で頭痛がすると言うので診察してもらったら
喉も腫れてるから風邪って診断でした!
咳きもないから気が付かなかったけど
病院連れてって良かった。

こっからの画像は、ひばぁちゃんの診察待ちの間に撮ったものです!

20100918_5305.jpg

20100918_5357.jpg

20100918_5367.jpg

20100918_5376.jpg

20100918_5387.jpg

20100918_5424.jpg

20100918_5449.jpg

20100918_5478.jpg

20100918_5500.jpg

20100918_5523.jpg

20100918_5529.jpg

20100918_5534.jpg


お薬貰って昼過ぎに病院を後に
次は・・・

画像が多すぎるので続きます~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

ちょーちょ!!!!!!
なんでそんなにバッチリ撮れんの!?
すごすぎる!!
美しすぎるよー
anちゃんの写真見ると、俄然私も写真頑張る気になる!
全然おいつけないけどー(泣)

ランちゃんはお花似合っていいなーぁ。
お嬢さんって感じ!!!!!

えくちゃんへ

立て続けのコメントありがとう!
救われます♪
蝶動かないのは簡単?だけど
流石に飛んでる蝶のアップはレンズがジーコジーコ言うてましたよ。
えくちゃんご近所ならいいのになぁっていっつも思う!
また秋のお花沢山撮って見せてね。
花火の画像上手に撮れてるよん♪
こぱくだって花似合うじゃん!
性格もランに似てるから。。。あぁ近くだったらなぁ・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


