2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


中二週間のrun

2010.09.21 (Tue)

一度風邪を引き込みと暫く治らないヲイラ!

今日は咳も殆ど出てないし・・・
何てったって近いから具合悪くなったら直ぐ帰れるしね♪
あまり早く行き過ぎてもご出勤が遅めの方にも会いたいからと
2時頃行ったら一番乗り♪

ランは早々runに出たい様子!
変われば変わるもんだねぇ・・・昔を知ってる人が見たらビックリの光景だぁね!
ご飯も気になった様でしたが早速runに出てみましたよ。
20100920_6101.jpg

20100920_6110.jpg

誰も居ないから駐車場やらrunへの入り口気にしながら
あっち行ってニコニコ顔で戻ってくるを繰り返して遊んでました!

20100920_6122.jpg
シンディが「ランちゃんいらっしゃぁ~い」とご挨拶に来てくれました


20100920_6123.jpg
シンディ連れないのにありがとうね!

20100920_6141.jpg
今日は拭いても拭いても黄みをおびた目ヤニがやけに出てました。
体力落ちてるのかなぁ?

20100920_6142.jpg
お友達が続々とやってきました♪

20100920_6147.jpg

20100920_6155.jpg

20100920_6163.jpg

20100920_6168.jpg

20100920_6174.jpg

20100920_6175.jpg
少しだけ過ごしやすくなったからなのか?
今日は日陰でまったりしつつも
日向でも遊んでるワンコが多かった様に思います!

20100920_6183.jpg

20100920_6184.jpg
諭吉くんも今日は動き回ってたねぇ。
ランは何故か諭吉ママさんに暫く抱っこしてもらって寛いでいました!

20100920_6189.jpg

20100920_6208.jpg

20100920_6215.jpg

20100920_6223.jpg

20100920_6231.jpg

20100920_6248.jpg
ヴィトン&ルイズのママに賑やかにご挨拶してる3ワンの図
また今度一緒に遊びましょうね~♪

20100920_6260.jpg
ランの片思いの相手・・・
開くん来たらラン興奮してました

20100920_6270.jpg

20100920_6272.jpg

20100920_6281.jpg
祭日だから月ちゃんと海ちゃんにも会えたお


20100920_6301.jpg
ミロちゃんもレトリーブ大好き!

20100920_6327.jpg

20100920_6331.jpg

20100920_6348.jpg

20100920_6351.jpg
今日もママ友ちゃんに要求吠えしてボール投げてもらってました!
みなさん、ありがとうございました~


20100920_6358.jpg


20100920_6359.jpg

20100920_6369.jpg
徳島から、いらっしゃったお友達!
クオンくん!
ボケボケですが悔しいので載せました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20100920_6371.jpg
おかきが来てからスイッチ入ったんだよね?
中々レトリーブはじめなかったカノンちゃんですが
帰る前にはいつもの元気なレトリーブ見せてくれました!

20100920_6383.jpg
海ちゃん遠くに居る獲物を狙ってましたが
流石に距離がありすぎたね~


20100920_6395.jpg
クオンくんのママで7歳のカノンちゃん!
可愛い体系でとても7歳には見えなかった。

20100920_6403.jpg

20100920_6406.jpg

20100920_6408.jpg

20100920_6428.jpg

ミニタリーのシャツにフリフリのスカートで秋を先取りきりん&おかき姉妹(・-・*)ヌフフ

20100920_6438.jpg
20100920_6441.jpg
20100920_6442.jpg
カノンVSおかき
やっぱこの光景見ないとね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
20100920_6444.jpg

20100920_6448.jpg
20100920_6449.jpg

20100920_6479.jpg

20100920_6519.jpg

20100920_6521.jpg


20100920_6530.jpg

20100920_6545a (1)

20100920_6553.jpg
原型が判らない程の大あくび中!
海ちゃんごめんよ~こんなん載せて!

20100920_6557.jpg

20100920_6565.jpg

20100920_6573.jpg

20100920_6575.jpg

ブログを見てくださるって事で帰り際に、もう一丁!
頑張って早くアップしましたよ~
また高知にも遊びに来てくださいね~

そして何時ものお友達今日もありがとうございました。
まだ完治してないけど思いっきり楽しめました^^v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

anさ~ん♪ お久しぶりでした~!

月の口からあふれてるおもちゃを持って走る月。
あごがはずれそうじゃんねーと思ったら、これまたあごがはずれてるんかい!ってぐらいの大あくびの海!
anさんさすがぁ~v-363ナイスショット!!
こんなの大好きよっv-344

風邪っぴき、こじらさないよう・・ってこじらしたあとかい?
お大事にね!

MIKAさんへ

ほんま、いつも日曜日も・・・と思いながら行けなくて
会えるのは月曜日の祭日限定になりつつあるねー
また日曜日も絶対行くからアポロとちょらも連れてきてぇー
Aちゃん久し振りに見たら綺麗になってた♪
恋してるんとちゃいますかぁ?(笑
海たんの大あくびはMIKAさんのお膝で寛いでる時の♪
普通の画像もあったけど動きがある方がいいかな?とこっちをチョイス!
月ちゃんは毎回走るので撮りやすくてGOOD^^v

鼻声アンさん、花火大会は満喫してきましたか?
無理は禁物ですが、花火の写真のUP楽しみにしています。

さて、カノンVSおかき4枚続きの下の下のきりんの写真が欲しぃー!
そろそろ保険の写真を変えようと思っていたので、使わせてほしぃー!
毎度毎度ですが、何卒、よろしくお願いします。

marusaさんへ

はーい!しつこく行って来たよぉ~^^v
きりんちゃんの画像メールで送信したよ!
あれで良かったかな?
是非使ってやってくだせぇ~♪

風邪は大丈夫なのー?
無理しないでね。

ホントにランちゃん、ランでランするようになったよねー!
↑なんじゃこりゃ。
こはくはランに関しては、全然成長しないよー!

anちゃんが撮るわんずの写真はいつもホントに楽しそうで
見てて幸せになるー♪
みんなホントにかわいい♡

anさぁーん!
風邪は大丈夫?
この前来てたみゅうママも、風邪がなかなか治らなかったって言ってたよ。
特に咳がひどかったって。
今の風邪って咳が出ちゃうのかしらね?

あー、あたしもラン、行きたい~。
そろそろいい季節になってきたしね~。
でもなかなか遠くて(遠いか?)腰があがらないのよー。
(↑また言ってる・・・)

anさん、紅葉誘ってね。
お願いね。

かわいい写真UPありがとうございますv-238

空音(クオン)の写真を見て二人で・・・
「ボケてる?」「ぜんぜん!」などとワイワイと楽しませてもらいました。

華音(カノン)も綺麗に撮って頂き 感謝感謝ですv-266

是非、また行きたい!と二人で企んでv-8いるところです

ほんとにありがとうございましたv-222

一眼レフ買って練習してみよっかなv-212

コメントありがとうさんです!

えくちゃんへ
気使わせてごめんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風邪は後もうちょっと・・・
心配してくれてありまとー

そうだった!
ランは躾教室で変われたんだよ!
多分それがきっかけでrunで遊べる様になったと思う。
それも一回だけの参加で。。。
えくちゃんに是非走るこはくの写真撮って欲しいから
何とか走らせろ~ニンジン目の前にぶら下げるとかw
私も県外に居るお友達ワンズ撮りたくて撮りたくて・・・
ほんま撮りたい~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハチ君@会社より さんへ
お仕事中にコメントありまと~♪
おやつの時間?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私こう見えても軟弱なんですぅー
特に風邪引くとヤバい事になるんですぅー
風邪は治ったけど咳だけ残るってよく聞くねー
後一息で治る予定です!
心配してくれてありまと♪
ぉぃ遠くないし・・・
外国まで行く人が何言うてはりまんのん~
紅葉誘うからリサーチ宜しくね┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
徳島の夫婦さんへ
先日はありがとうございました!
コメント嬉しいです~♪
空音くん、かなりボケてますが表情が良かったので
載せてしまいました。
華音ちゃんベビーフェイスで可愛いかったです~
基本的に月曜日に遊びに行く事が多いので
もし来られる様でしたらブログのメールフォームからご連絡くださいな!
我が家はrunから近いので幼児がなければ行きますから~
一眼レフ面白いですよ^^vお勧めします!


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


