2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


彼岸

2010.09.22 (Wed)

ご先祖様のお墓参りに行ってきました!
今日は、また夏が戻ってきたかの様なモクモクした白い雲と青空で
暑かったの何のって。。。暑かったw


お墓が近付くとランは興奮して変な声出してました!

お山の探検大好き!
超チャレンジャーに変身してしまいます。

20100921_6581.jpg

20100921_6586.jpg
今年は彼岸花まだ蕾のものが多かったです。

20100921_6613.jpg

20100921_6620.jpg

20100921_6625.jpg

20100921_6627.jpg
今日の顔はイケてません
お墓参りを終えて山の上の親戚のおじちゃんのお家へGO
anとランはコスモス見つけて撮影大会w

ランは開放感から嬉しくて嬉しくて呼び戻しが全く効きませんでした
20100921_6628a.jpg

20100921_6670.jpg

20100921_6679.jpg

20100921_6684.jpg

20100921_6698.jpg

20100921_6717.jpg

昼間は平野部と同じくらい暑いのに
お山のてっぺんは一足早く秋が訪れたみたいでコスモスが沢山咲いていたし
親戚のおじちゃん4・5日前からストーブ焚いてるって言ってたそうな!

20100921_6725.jpg

20100921_6734.jpg

20100921_6748.jpg

20100921_6768.jpg
「撮れるモノなら撮ってみんしゃい」と言わんばかりの動きに
ついついムキになってしまい暫く格闘してました。
集中力で汗がダラダラ・・・
2キロは痩せただろうな!って程の汗を流しながら撮影!


20100921_6788.jpg
20100921_6795.jpg
20100921_6803.jpg
20100921_6838.jpg
20100921_6865.jpg
やられたぁー


20100921_6816.jpg
坂道上がったり下りたりで相当疲れたであろう、お嬢は日陰でクールダウン


20100921_6925.jpg
確実に秋は来てるんだけどね。。。何だろねー今日の暑さは。


20100921_6948.jpg

20100921_6957.jpg

20100921_6959.jpg

明日から急に涼しくなるようですね!
やっと風邪治りそうなのでぶり返さない様にしないと・・・
ご心配かけましたが後一息です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

今年はこちらも彼岸花の開花が遅れてるよ。
でも涼しくなったら急に開花が早まるって言ってるから
そろそろ私も見に行こうと思ってる♪

色違いのコスモス、一緒に写ってると可愛いねー♡

風邪、くれぐれもぶり返さないように!
こちらは今日はものすごく寒いよー!!!

えくちゃんへ

そっちの彼岸花は豪快だよねー
山一面が彼岸花なんでしょ?
そこ行くんだよねぇ?
田舎の雑草並みに生えてるのとはスケールが違うもんね~
はーい、こっちも夕べから涼しくなって毛布出した(・m・ )クスッ
えくちゃんも風邪引かない様に。。。
コスモスの写真も撮ってきてね~
一緒に行きたいなぁー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


